2011年04月17日

ぬくぬく

昨日は汗ばむ位の陽気でしたが、今日は気持ちいいぬくぬく加減♪

お日さまに誘われて、お布団干してみました(^-^)v

うひょ〜!ぬっくぬくのふっかふか〜(>_<)

今夜はぐっすり眠れそうです〜☆
posted by VOICE☆ at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | たつみん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

道明寺って桜餅と何が違うのかしら

110412_124327.jpg先日、砧公園までバスでお花見に行って来ました☆

レジャーシートを敷いて、桜の下で食べるお弁当やスイーツのなんと美味しいこと!

春のお花見は最高ナリ♪

それにしても昨日は暑かった〜!!

以上、お花見に行くなら団子じゃ、と行きつけの和菓子屋さんに寄ったら、ちょうど月一の休みで、もう一軒別の和菓子屋さんに行っても休み、次も…という恐ろしい負のスパイラル?に陥り、それでも団子への執念からかなり遠い知らない和菓子屋まで歩いて行き、公園に着く前に全体力を消耗してしまった残念なえりりんでした。
posted by VOICE☆ at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | えりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月14日

花見したい!(もっぱら飲み食いで)

Image973.jpgImage976.jpgImage977.jpgこんばんは!タッキーです☆

お蔭さまで、たくさんの人に支えられ、無事公演を終えることができました!

忙しい中来て下さったお客様方、本当にありがとうございました!!


公演の夜に地震があったりもしましたが、公演中はなにもなくて、本当になによりでした☆


芝浜の女房をやらせて頂きまして、ある種、理想の女房像ともいえる役だったんですが、皆様にいかが見えたでしょうか〜?



今日はひといきついて、皇居から靖国へと桜巡りしてきました。

たくさんのピンクに癒されるるー(^O^)



いつも桜を見ると思い出す、

「世の中に 絶えて桜のなかりせば 春の心は のどけからまし」

なんて短歌もありますが……。


今年は穏やかな花見でしたよん♪


☆ タッキー ☆
posted by VOICE☆ at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | タッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

ぽかぽか

今日は、すっきり快晴O(≧▽≦)O

あったかくて気持ちいいですね〜(*´∇`*)

桜も映えます♪

お出かけ日和だなぁ。。。

…旅行したい!!!!






やい☆彡
posted by VOICE☆ at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | やいやい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

震災から1ヶ月

SN3P0369.jpg



まだまだ余震が続くなぁと思っていたら

夕方に震度5以上の地震が3回も…

しかも福島が震源地…


地震の揺れに慣れてきた自分に複雑な想いを感じながらも、さすがに今日の揺れは、余震も含め、揺れ過ぎて気持ち悪かったです。

先週の土曜日は種子島でも地震があったとか…


地球が?日本が?
怒っているのかしら…


終わらない戦い




これ以上大きな余震が起きない事を祈って…


せめて被災地で生き残っている桜が開花しますように。

£ いずみ £
posted by VOICE☆ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | イズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月08日

18きっぷ片手に☆

201104080519000.jpgぷらり途中下車の旅、にかですっ(*>ω<*)ノ


今日は伊勢神宮に行ってきましたぁっ☆

まだまだ移動するぜいっ(>∀<)

乗車合計時間が12時間になりましたっ(*´∀`*)

わたし、まけないっ☆

にかより♪
posted by VOICE☆ at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | にか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月05日

本気寝

昨日は、夕飯食べたら恐ろしいくらいの睡魔に襲われました。


これはダメだぁ〜とお布団を敷いて…ちょっと仮眠(-.-)Zzz・・・・


やることもありましたしね(--;)


まだ19時だったし。


というわけで…おやすみなさぁい………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………と寝てしまったら最後。


本気モードで寝ちゃいましたよぉΣ( ̄◇ ̄*)エェッ


朝、4時半に起きましたよ。。。


ショック〜( ┰_┰)


今日明日で終わらせなきゃ〜。


ではでは(o・・o)/~








やい☆彡
posted by VOICE☆ at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | やいやい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月04日

SN3P0355.jpg



やっと桜が咲き始めましたね♪

桜を見るだけで、日本人で良かったなと思う泉です
(*´ー`*)


東京は、先週の土曜日がとても暖かく
翌日日曜日がとても寒くて…

只今、泉は鼻水が止めどなく…(泣)


この時期なのに、未だ冬コートを片付けられません
(ノ△T)

皆さまも体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さいませ☆

£ いずみ £
posted by VOICE☆ at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | イズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

投票

110403_1033~001.jpg今日は都知事選の不在者投票行って来ました☆

通り道で、地震のチャリティーバザーやってました(*^^*)
posted by VOICE☆ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | たつみん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

新学期〜!

201103131718000.jpgはるーっ(*>ω<*)

春はるっ(>∀<)新学期〜!!


今日から新スタートだねっ♪
みんなで一緒にレッツゴー(>∀<)ノ


にか博士♪
posted by VOICE☆ at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | にか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

