2011年05月05日

ぽかぽか陽気

今日は千葉は素敵なお日様が出てましたよ☆

今晩は、タッキーです。


今日は予定が変わって時間ができたので、部屋の模様替えをしてみました!

新しい感じで気持ちがいいですよ〜(^-^)


皆様もぜひ気分転換にいかがですか?(^O^)/


☆ タッキー ☆
posted by VOICE☆ at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | タッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

SN3P0400.jpg夕方頃から雨が降っている東京です。

降り出しがあまりに打ち付けるようだったので外に出るのをずらしてみましたw

今はだいぶ小降りになっています。


雨がわかる写メをと色々考えてみたのですが…
なかなか難しいですね。

これ良いなと思ったら人様の玄関だったり(笑)


GW 後半
良い時間をお過ごし下さいませ☆

£ いずみ £
posted by VOICE☆ at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | イズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月02日

サイレントメビウスのイベント

110501_2257~001.jpgどうしても日付またいじゃいますね(^_^;)
日曜日担当なのにここ数回おサボりしちゃったダメたつみんです(>_<)ゴメンナサイでし!

今日は阿佐ヶ谷Loftさんで、サイレントメビウスのイベントに参加して来ました☆

漫画家の麻宮先生
我らが大沼長官
Voice☆でもお世話になっている、彩弧由貴ちゃん役の岡本麻弥さん
闇雲那魅ちゃん役の本多知恵子さん
という、超豪華出演者さんたちに混じって、AMPjr(アンプジュニア)として舞台で紹介していただきました☆

客席は満員御礼!
麻宮先生のマル秘トーク、めちゃめちゃ面白かったです〜(>_<)

第2回以降も定期的に開催していくみたいなので、すごく楽しみです☆



それから、これはごくごく私的な情報ですが、拙者メイドさんのバイト始めました(笑)
詳しい事は、拙者のブログに書いてありますので、良かったら遊びにいらして下さいねv
会いに行ける声優って事で、頑張りマウス〜♪
posted by VOICE☆ at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | たつみん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月30日

明日から五月!

いやはや、気づけばもう4月も終わりですわよ、奥さん。
(誰だ)

そんな新緑美しい今日この頃、事務所で使うボイスサンプルを録りに行って来ました☆

今年は自分でスタジオ借りて、時間かけて作りましたぞ〜!

そのうち事務所のHPでアップされると思うので、よければ聞いてやって下さいませ♪

以上、最近デザートを作りすぎてて、それに比例するかのように体重も右肩上がりになってしまっているのに、ついつい今日も大学いもをせっせと作ってしまっているダメえりりんでした。
安納芋は大学いもにしても美味ッ!!
posted by VOICE☆ at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | えりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

ごーるでん☆

今日からゴールデンウィーク突入ですねいっ(>∀<)ノ

こんばんは!にか博士だょ♪

どこかみなさんお出かけしますかぁ?☆

にかは5/1にM3に参戦するかもですっ(*´∀`*)

もし会場に行かれる予定がある方は、もしにかを見つけたら声かけてくんろね(*>ω<*)


だばだば、みなさま、よいGWを〜(*>ω<*)ノシ
posted by VOICE☆ at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | にか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

出演情報

明日、4月27日発売のドラマCD
『3軒隣の遠い人』
こちらに、小学生時代の岸本光也役でちょこっと出演しております揺れるハート

あと、大人になった光也の彼女役でもちょこっと出ておりますですわーい(嬉しい顔)

こちらのサイトで視聴ができるのでぜひチェックしてみてくださいませるんるん

初めてのBLにドキドキしちゃいました黒ハート

ではでは〜ぴかぴか(新しい)






やいやい☆彡
posted by VOICE☆ at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | やいやい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

前髪

やいやいが鼻血出すほど興奮するなら


タッキー前髪バージョンを写メってきたのに!


と今さら後悔中の泉です
( ´・ω・)o


やい様に鼻血を出させたかったなぁ
(o-人-o)



ところで
前髪を真っ直ぐ切っていることをなんて呼んでますか?

私は『オンザ』って言ってました。


これって方言なのかな?


と今ふと思いました。


他の呼び方ってどんななんだろう?


£ いずみ £
posted by VOICE☆ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | イズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

興奮

タッキーと初めて出会ったときから、タッキーは前髪を流していた。。。


前髪切ったですってぇぇぇーO(≧∇≦)O !!


前髪のあるタッキーを見たことないよ。


私は前髪キープが命です( ̄▽ ̄;)


はぁ♪


ニュータッキーを妄想しただけで鼻血出そう。。。


春ですねぇ(*´∇`*)






やい☆彡
posted by VOICE☆ at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | やいやい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

変化

こんばんは!
タッキーです☆

今日はちょっと寒かったですが、最近は桜も散って春の陽気を感じます。


そんな訳で、何年かぶりに前髪を作ってみました!o(^-^)o


ここのところ、長い前髪だったのをバッサリ。


春ですから(笑)


☆ タッキー ☆
posted by VOICE☆ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | タッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

おめでとうございます☆

SN3P0389.jpg



今日、大学は入学式のところが多かったみたいですね。

ご入学おめでとうございますヾ(≧▽≦)〃


写メは心ばかりのデザートです☆

銀座の超美味しいお店のデザートです♪
雰囲気だけでもv

今年は高校の卒業式が地震の影響で無かった方もいるでしょうし、せめて入学式や、終わったかと思いますが初出社日など、せめてそちらだけでも、春の麗らかな雰囲気の中で送れたらなと思います。

段々暖かくなってるし、良い方向に向かいたいですね
(*´ー`*)


なんかもう朝の陽射しとか結構強いですけど。

春万歳!!

とか思って陽射しの中、いや、むしろ影を避けて日向にいますけども。

人間だって
光合成大事!


£ いずみ £
posted by VOICE☆ at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | イズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

