2011年06月28日

踊っちゃう

やい様の一言blogを見て、電車内で吹き出しそうになりました!

いやぁblogの書き方もまたセンスですよね。
破壊力抜群!さすがやい様(笑)



最近並んでいる雑誌の表紙がほとんどダイエット特集に見えるのですが気のせいでしょうか?

去年よりそんな雑誌が多いように見えて、逆に買う気が…

と言いつつターザンの腹を凹ます!を買っているのにan・anの1週間ダイエット(?)が気になる、完全に踊らされている泉でした(*´▽`*)


£ いずみ £
posted by VOICE☆ at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | イズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

ご利益そば☆

110623_1540~001.jpgここ数日で、真夏日〜梅雨日の繰り返しを体験し、拙者の胃袋はもうすでにやや夏バテ気味(^o^;)

そんな時に体に優しいのは…、そう!お蕎麦☆

先日、巣鴨の地蔵通り商店街をぷらぷらしてたら、お蕎麦屋さんでご利益そばなるもの発見(笑)
たのんでみたら、写真のように「月見」「キツネ」「タヌキ」そばの合体が出てきました〜(@_@)

おいしかったです☆
posted by VOICE☆ at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | たつみん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

灼熱

昨日の熊谷の最高気温39.8℃って、ちょっとしたインフルエンザの人の温度じゃないですか。

いやいやいや。

おかしいおかしい。

節電しなきゃいけないっていう関東で、6月にこの気温…。

氷菓子がとまらない夏、間違いないですね…!!

あ。

塩分もお忘れなく!!

以上、熊本か九州限定の、袋に入った格安のみぞれアイスに牛乳を入れて食べるのが格別に美味で、ぜひ関東の人にも試して欲しいけど、輸送手段が思い付かない残念なえりりんでした。
posted by VOICE☆ at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | えりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

汗まみれ

暑くてもうダメですぅ(;´д`)




やい☆彡
posted by VOICE☆ at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | やいやい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月22日

真夏日

暑かったですねー!

皆様、今日はどのように「涼」をとられましたか〜?


涼というわけではないですが(;^_^A、

今日はチャリティ公演のリーディング「風が吹くとき」を観てきました。


シンプルなセットが、効果的な照明と生音で魅力的に創られていました!

役者ももちろん素敵でしたしねっ♪


話はご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、原爆の話です。

老夫婦の住む田舎に、ある日爆弾が落ちる……。


いろいろ考えさせられるお話ですが、なにより、どんな時にも(相手へ文句を言ってる時でさえも)夫婦の間にある愛情と信頼が素敵でした。


人生みんないろいろありますが、当然のように相手を信じるって凄いなぁと感じた時間。

いいなぁ〜(o≧∇≦)o


☆ タッキー ☆
posted by VOICE☆ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | タッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

筋トレ効果!??

最近、飲み屋で

『すいませ〜ん!』

と離れた所にいる店員さんを呼んだら

こちらのテーブルではなく
近くにいた社会人、男性集団の方に行かれた泉です。

嬉しいやら複雑やら。さすがに青年の声は出せないハズなのですが(笑)

二度間違われた時は

青年声も…イケる!??と私が勘違いしそうでしたww



…筋トレ効果かしら(笑)


£ いずみ £
posted by VOICE☆ at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | イズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

HXLアワートークライブ

110618_1149~001.jpg昨日の事ですが、Voice☆でもお世話になっている四谷天窓さんで、HXLアワーのトークライブがありました(^-^)v

生ドラマあり、裏話満載のフリートークあり、じゃんけん抽選会ありと、かなりてんこ盛りなイベントでした〜(*^^*)

すごくアットホームで私達の方が元気いただいちゃいました♪

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました(^-^)v
posted by VOICE☆ at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | たつみん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

コインランドリー

いや〜梅雨ですね。

明日は晴れるみたいですが、明日熊本に帰省するもので。

ついにコインランドリーのお世話になったえりりんです。こんにちは。

まぁ、ふっかふか。

コインランドリーってのもバカにできないものですね。
乾燥機、やりおるわい。

べ、別に、ドラム式乾燥機が欲しいとかっていうんじゃないんだからねッ!!

と、意味もなくツンデレってみたり。

梅雨だから、かな。
(意味不明)

以上、ミスドの焼ドーナツがことのほか美味でヤミツキになりそうなえりりんでした。
ほうれん草とサツマイモが好き。
(*´▽`*)
posted by VOICE☆ at 18:42| Comment(2) | TrackBack(0) | えりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月15日

きれいなもの

Image1064.jpg今日は綺麗な夕焼けでした!

皆さんもご覧になりました?


久々に、見事な赤を見た気がしました!(^O^)



今夜は関東より南では皆既月食が見られるとか。

でも私は3時半頃には完全にオチてる気が……。



地球の神秘に触れたいけれど、睡眠も大切よっ(笑)


☆ タッキー ☆
posted by VOICE☆ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | タッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

お久しぶりです。

ご、ごめんなさい〜(;´д`)

火曜日担当なのに、一度忘れてしまうと永遠に忘れてしまいがち…ヾ(・ε・。)ォィォィ

やいやいです★

最近、ミニトマトが美味しくて美味しくて、食前に五個食べるのが習慣づいてます(o^−^o)

夏ですね〜♪

地デジをまだ買ってない…。。。

どぉしよぉーー( ┰_┰)






やい☆彡
posted by VOICE☆ at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | やいやい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

