2009年04月26日

稽古場日記☆

今回のブログ担当、えりりんです☆☆

外は雨ザーザーで、いつになく寒かったりしてましたが、皆さま、風邪など引いていませんか??

メキシコでは、豚インフルエンザが死者まで出し、ブログで「ぶた」を語るワタクシとしては、何やらヒト事だと思えません。

うがい、手洗いをしっかりして、日々元気に過ごしましょうね☆☆


さて。


今回のVOICE☆ラジオは、私、たつみん、にかちゃんでお届けします☆

そして、もうそろそろ配信が始まる(といいなぁ☆)、ウェブドラマの収録も着々と進み。

八月のコミケに受かるよう、祈るばかりです☆☆


ちなみに、今回のやい様も、相変わらずやんごとないご様子で、

「よきにはからえ」

と、いずみんに申しておられました。

さすがやい様、フトコロが広うございます。


ラジオでも、やい様語録をお伝えしていますので、ぜひお聞き下さいませませ☆☆


以上、オススメのセキュリティソフトの名前がどうしても思い出せなくて、言葉にならない言葉を発して、なんとかニュアンスで必死に伝えようとしたけれど、誰にも理解してもらえず(当たり前)墓穴を掘りまくったえりりんでした。
posted by VOICE☆ at 18:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | えりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

3/8の稽古場日記☆☆

Image1347.jpgImage1348.jpgども、今回のブログ担当、えりりんです☆☆

写真は、やい様ママンが焼いて下さった、ブルーベリーとほうれん草のマドレーヌと。

某はちみつ大好きなくまさんのタオルケットをまとい、

「やいやい星ではみんなこれを着ているの」

と無邪気におっしゃるやい様です。

某くまさんの頭部がちょうど見えない為、まるでやい様のお体が、くまさんの体みたいに見える……とか見えないとか。

いずれにしても、大変お似合いでございます。
はい。


さて。

そんなやい様は今回、ラジオはお休みで、収録に挑んだのは、いずみん、たつみん、にかちゃんの三人☆☆

どんな模様だったかは、ラジオでチェックして下さいな♪♪

そしてラジオ終わりに、来月頃からオンエア予定の作品の収録を行い。

素敵なゲストとの楽しいトークで盛り上がったりしたボイスターでした☆☆☆
\(o^▽^o)/


そしてッ!!!


きっと長官殿から直々にブログでご報告下さると思いますが、なんと、ボイスターが!!


「株式会社フォアーナイン」様

お抱えの劇団となりましたッ!!!!!!
\(oT▽To)/

ありがとうございます!!!

そのうちこのブログにもリンクが貼られることと思いますので、ぜひぜひチェックしてみて下さい☆☆☆


今チェックしていただくと。


もれなく、私たちの録りおろしの、出来立てホヤホヤ、フレッシュなボイスサンプルが聞けますッ!!!

プロフィールも見れちゃいます!!!


いやー、すごいですね〜☆☆☆☆
(*´▽`*)

「何でもいいから、ゲームの声を当ててみたい」

という、私の長年の夢が叶えられるチャンスが来たと思っています☆☆

もちろん、私だけじゃなくて、ボイスターメンバー全員の夢が叶うチャンス。

応援して下さっている皆さまの為にも。

ボイスターはこれからもがんばりますッ!!!


以上、いつかプロフィールに、自分が出たゲームの作品名と役名を載せたいと願っているえりりんでした☆☆

人気ブログランキング ← クリックしてね
posted by VOICE☆ at 00:05| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | えりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

稽古場日記☆

ども、秋過ぎて冬になっても食欲の衰えないえりりんです。

昨日のボイスターは。

たっきーが別の場所で大活躍だったり。

たつみんが、大量の質問による責め苦にあったり。

いずみしゃんはやっぱりドMだったり。

ちひろさんがブースの主と化してたり。

ニカ博士がビビンバ丼を、おかずとごはんと温泉玉子を別々に食べてたり。

やい様はやっぱりやい様で、ぶた…じゃない、立派なお牛様を黙々と描かれていらっしゃいました。


そう。


昨日は、みんなして年賀状を描いたりしていたのです!!

応募して下さった方々、ありがとうございました☆☆☆
\(o^▽^o)/

年明け早々、やい画伯による見事なお牛様と、ボイメイツ手書きのメッセージ付きの素敵な年賀状が届きますので、どうぞお楽しみに☆☆

そして、新シリーズ「バスターポリス」の収録も無事終えました〜☆☆
順次アップされますので、乞うご期待ッ!!!

ではでは、皆様、風邪が流行ってますので、ご飯はとにかくいっぱい食べて、元気に素敵なクリスマスを送って下さい☆☆
(*´▽`*)

昨日大量のお菓子を食べすぎて、ちょぴっと反省しているえりりんでした〜☆☆

人気ブログランキング ← クリックしてね
posted by VOICE☆ at 08:21| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | えりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

11/30の稽古にっき☆

ども、えりりんです☆

今日は、今年一番寒いんじゃないかしら、ってくらい稽古場が寒かったです。
(ノ△T)

でもそんな稽古場に、来年からスタートする新企画のゲストの一人が来てくれて。

気持ちはホットでした☆
(〃▽〃)

バスポリも大きいイベントですが、来年の新企画もすごいですよ〜!!
なんと言っても、ゲストがすごい!!!!!

もう、今から楽しみです☆☆
(*´▽`*)


そんな素敵なゲストがお帰りになった後。

また新しい企画のラジオを録りました☆☆

もう半年以上活動しているボイスターなのに、ナゾが多いボイメイツ(笑)

いよいよ今回から、ボイメイツのナゾに迫ります!!
(遅ッ・笑)

毎週、一人一人ナゾを解明していきますので、気になるあの人、この人のナゾを、お聞き逃しのないように☆
(≧∀≦)−☆

ではでは、また来週〜!!!
\(o^▽^o)/


えりりん

人気ブログランキング ← クリックしてね
posted by VOICE☆ at 00:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | えりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

吟造り

Image1161.jpgImage1162.jpgImage1159.jpg

どうも、食べ物担当えりりんです!!

今回は、またすごい!!!!

もう本家の稽古場ブログでも紹介されましたが、あみいちゃんさんから、

「吟造り」

いただいてしまいましたッ!!!!!
\(oT▽To)/


いやー、なるほど、確かに全てに置いて「吟」造り。

ハチミツ(しかもアカシア)入りの上品な黒蜜に、丹波の黒豆から挽いたきなこ。

いつも食べてる信玄餅とは、ひと味もふた味も違いました。

もうね、おッ上品!!!
でもって、もちろん、おーぅいしーい!!!!!!!
(≧▽≦)/
一気に上流階級の人間になった気分☆☆


あみいちゃんさん!!!!!!!
本当に本当にありがとうございました!!!!!

またぜひお願いします☆☆
\(o^▽^o)/

(↑おい・笑)

人気ブログランキング ← クリックしてね
posted by VOICE☆ at 08:46| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | えりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

月の雫

Image1158.jpgえりりんでっす☆☆

あみいちゃんさん!!!

昨日、ニカ博士から、差し入れとしていただきました!!!!!!
\(o^▽^o)/


月の雫〜〜〜!!!!!
(≧▽≦)/


噂に違わず、大変美味でございました☆☆☆
(*´▽`*)

お口に入れたら、果肉と果汁が、ぶはっ、とジュースィー!!!
回りの糖衣さまが、いい感じにスィーツ国へ誘います。

山梨、ビバです。

今度、きっとグルメツアーで伺います!!

また美味しいものあったらぜひご紹介下さいませ!!

以上、食べ物担当、えりりんでした☆☆


追記:

写メこそありませんが、いずみさんからいただいた沖縄土産も、実に美味でございました☆

やい様が、
「この芋美味しい」

ともぐもぐしながら、ゆるーい感じでおっしゃっていらっしゃいました。

相当美味しかったのだと思われます。

やい様は、お芋が大好きなのでございます。

差し入れ、お待ちしています(笑)

人気ブログランキング ← クリックしてね

posted by VOICE☆ at 16:35| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | えりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

ビバ☆焼肉

Image1127.jpgImage1129.jpgImage1130.jpgどーもーッ!!!!!

テンション、ハイマックスのえりりんどぇす!!!!!!
(≧▽≦)/


なんでこんなおかしなテンションかって、写真を見ていただければわかりますよね!!!!!


焼肉!!!


焼肉ッ!!!


やーきーにーくーですっ!!!!!!!
\(oT▽To)/


「祝☆500超え&半年記念」


とゆーことで、ボイスターメンバーで、焼肉食べに行ってきましたッ!!!!!!!!!!


ウホホゥ!!!!!!
\(o ̄▽ ̄o)/


ちなみに残念ながらやい様は、お体調をお崩し遊ばしたらしく、焼肉パーティーにはお越しになれませんでした。


やい様から、


「私の分も焼肉を楽しんで来て下さい」


とお言葉をいただいたので、忠実に実行した次第であります。


いやー、みんな、食べる、食べる。


でもって。


イズミさんは、ミノをお気に入りで、仏さまみたいな顔をずっとしてし、

たつみんはお酒も入って、より色っぽかったし、

長官はやっぱりコーラだし、

ニカちゃんは、写メでも見ていただけますが、やたらファイヤーを楽しんでるし、

ちひろさんは、意外にも恋愛トークに食いついて下さるし、

タッキーさんは、網を交換中に、網がないのに炭の上に野菜を直接置こうとする、かわいい天然ぶりを披露してるし。


とても楽しい焼肉パーティーができました☆☆
\(o^▽^o)/


あ、もちろん、言うまでもなく焼肉は美味でした!!!!!


やい様、美味しかったです!!!
(ご報告)


実はしれっと長官さまが、焼肉の模様を収録して下さっていたので。


ちゃんと録れていたら、ラジオとして流れると思います☆


マジメな話もしていますので、どぞお楽しみに!!


焼肉でかなりパワーもつきましたし!!!


ボイスター、これからもどんどんがんばって参りますゾ〜〜!!!!!!


長官!!!


ゴチでしたーー!!!!!
\(≧▽≦)/

人気ブログランキング ← クリックしてね
posted by VOICE☆ at 22:52| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | えりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

やい様日記

遅れて参加しながらブログ担当とはなんとも申し訳ありませんが、どうも、えりりんです。


9/7のボイスターは、

雷雨がごーっ、で、
長官はやっぱりさすがで、
やい様は、やっぱりやい様でした(笑)。

この日も、吠える吠える(笑)

大変申し訳ないことに、若干ワタクシ、声が低くなっておりましたが、なんとかかろうじて、やい様のお部屋のアシスタント(げぼく)を務め上げた次第であります。

もう、やい様の番組は、やい様オンリーでやっていただいた方がいいのではないかと、反省しきりでございますが、やい様の良さをもっと引き出すべく、尽力いたしますので、ぜひワタクシへも応援、よろしくお願いします。


とりあえず。


やい様は、今日、若芽会に信玄餅をお持ち下さる、とおっしゃっていたのに、忘れておいでになりました。


「やい様、信玄餅は?」

とお尋ね申し上げると、


「切腹します」


と返答されました。




武士か(笑)




やい様は、こうして私の笑いを誘うことで、全てを帳消しになさいました。



さすが、やい様。


今後も、そんなやい様を、乞うご期待です。



追記:あみいちゃんさん、せっかくの信玄餅をいただけず、大変申し訳ありません。
がしかし、やい様が責任持って、信玄餅とランデブーするとおっしゃったので、どうぞご容赦下さい。
なんたって、それがやい様ですから。

人気ブログランキング ← クリックしてね
posted by VOICE☆ at 01:27| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | えりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

8/10のかつどう日記☆

書いた人:えりりん。


8月10日。
くもりのち、おおあめ。


きょうは、

やいやい様と、
にか様と、
タッキー様と、
たつみんさんと
えりりん

の五人でした。


みんなで、らぢおをとりました。


やいやい様は、やっぱりやいやい様でした。


にか様は、やっぱりコアクマでした。


タッキー様は、やっぱりちょいわるオヤジで。


たつみんさんは、おむねがどかーんで、みんなのしせんをいっぱいあびていました。


えりりんは、ただひたすらたつみんさんに、せんぼうのまなざしをおくりました。



あと、にか様とたつみんさんで、どらまもとっていました。



みなさん。



ノンカロリーコーラな長官様が、あっぷしてくれるのを、どうぞお待ちください☆



きょう。


らぢおをとって、


どらまをとったあと、


雨が、ざーー。


ってふってきました。



いっぱいいっぱいふってきました。



やいやい様は。


その雨を、ひろいふところにすべてうけとめて、おうちにかえっていきました。



だからでしょう。


わたしたちがかえるころは、やんでいました。



やいやい様、スゴイ。



みんなで、やいやい様におれいをいって、かえりました。



あしたは、はれるといいな。




いじょう、えりりんにっきでした☆

人気ブログランキング ← クリックしてね
posted by VOICE☆ at 23:56| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | えりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

メールを拝見されたやいやい様の巻

不肖、わたくしえりりんが、いただいたメールをやいやい様に届けさせていただきました。

さぁ、気になるやいやい様のご反応は……?!!








Sやい様「何これ〜!!
(≧▽≦)」



大爆笑(笑)。



Sやい様「三番目、ちゃんとラジオ聞いてくれてないと出てこないよね」



さすがやいやい様、よくおわかりで。


しかし、やいやい様は一笑されただけで、ご自身の言い訳が長いことに関してはスルーなさいました。


そして、最後に一言。


Sやい様「こうなったら、徹底的に否定しなきゃだね」






……ひぇええ!!
!Σ(T□T;


さ、さ、さ、さすが、Sがや、やよい様。


笑みさえたたえて、そう宣戦布告されました。




……やいやい様、恐るべし。




以上、隣りでビクビクしつつも、そんなやい様がかわいくて仕方ない、この場合私は何になるのかしら、なえりりんでした。

人気ブログランキング ← クリックしてね
posted by VOICE☆ at 23:25| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | えりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

食べ物担当:えりりん

Image1052.jpgImage1054.jpgImage1055.jpg







どうも。

食の夢追人、えりりんです☆

今日は、私にとっては初めて、収録後、ボイスターメンバーで、外にごはんを食べに行きました☆
\(o^▽^o)/

収録模様については、今日のブログ担当、いずみんさんがお伝えします☆

ので!

ワタクシ、えりりんが、お食事の模様をレポしたいと思いま〜す♪♪


ちなみに、本日の収録メンバーは、

いずみん、たっきー、たつみん、にかちゃん、私の五人でした☆

ちひろさんと、やいやいは残念ながら今回は都合がつかず…。
(T-T)

しくしく。

いつか七人そろってできるといいですね☆☆
\(o^▽^o)/


と。

そんな五人で長官と向かったのは、中華料理屋さん☆

写真は、名物の特製小龍包、棒々鶏、パリパリサラダ。

そして、左から、いずみん、たっきー、にかちゃん。

かわいいですねー☆☆
(*´▽`*)


お料理は、小龍包ももちろん美味しかったんですが、鶏肉とカシューナッツの炒め物が、個人的にはMVPでした!

ちなみにボイスターメンバーは、エビチリにハマっていた様子☆☆

六人で二皿頼み、さらに追加したくらい(笑)

美味しい料理に舌鼓を打ちつつ、トークも弾む弾む☆☆


いずみさんは実はホラーが苦手だったり。

そんないずみさんを、かわいいと愛でて(いじめて?)愉しんでいた、たっきーさんは、Sだなぁと思ったり。

にかちゃんは、かいがいしく料理を取り分けて下さって女性らしいなぁと思った矢先に、
「かわ●に行ってきます」
と去っていく後ろ姿は男前だったり。

たつみんが、フカヒレをシャケと言って、総ツッコミを受けたり。

私は太王四神記で頭がいっぱいだったり。


ボイスターメンバーは、本当に楽しい人たちが多いなぁ、と☆


あらためて痛感したえりりんでありました。


たまには外でお食事しながら語り合うのもいいものですね☆☆
(*´▽`*)


えりりん

人気ブログランキング ← クリックしてね


posted by VOICE☆ at 23:34| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | えりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

6/15のおけいこ☆

Image997.jpgImage998.jpgどうも、えりりんです☆

なんだか順調に、ご登録が増えているということで☆☆

みなさま、ありがとうございますー♪♪♪
\(o^▽^o)/


と、いうことで。

祝☆200超えパーティをやりました〜〜☆☆

今日お休みのいずみさん、ちひろさん、ごめんなちゃい(>_<)

写真は、長官にごちそうしていただいたドリンクとおつまみの数々



長官の勝訴宣言……じゃなかった、焼たらかまぼこみたいな名前の長ーいやつです(笑)


と、そんなステキなパーティの前に、ちゃんとラジオも録りましたよ☆☆

今回は、まさかのコラボ。

私えりりんとやいやいの、裏作戦室〜〜♪♪♪
(≧▽≦)/

いや〜〜〜、やいやいはやっぱりすごかった(笑)

前回のにかちゃんとのコラボも、ボケがボケのままスルーされる、抱腹絶倒のトークでしたが。

今回は、長い付き合いのはずの私が、やいやいの誰も敵わない驚異のボケに笑いっぱなしという、とりあえずやいやいだけでも必聴のトークとなっております(笑)

間もなくアップされると思いますので、お楽しみに☆☆


今回、ラジオの他には、「セロ弾きのゴーシュ」が終わった後の任務についての話し合いが行われました。

ちょっと、みなさん。

チャバイっすよ。
( ̄ー ̄)b

ボイスター。

今後ますますおもしろくなっていく的要素満載デス。

少しずつ小出しにしていきますので。

乞う、ご期待!!!!!!!
\(o^▽^o)/


以上、前回の稽古の時、「やいやいはSということで満場一致しました」と、突然メールが来たので、あっさりと、「そうですね、確かにやいやいはSです」とお返事申し上げたところ、いたくやいやい様はプリプリなされ、そういうところがSなんだって、とやはりやいやいはSであることを確信した、あ、でもこんなこと書いてますけど、ボイスターはとっても健全な劇団ですよ、と言い訳させていただく、小心者なえりりんでありました。

人気ブログランキング ← クリックしてね

posted by VOICE☆ at 11:28| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | えりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

えりりんのスキ・キライ

好きな食べ物→全部

嫌いな食べ物→なし



……あれ?

終わっちゃった(笑)


これだけだとあまりにも淋しいので、あえて申し上げますと。

大好きな食べ物→クリームシチュー

食わず嫌いの物→ゲテモノ

です☆

基本、食べ物オールOKです。

どれも大好きです。

ニッポンに生まれてヨカッター!!
(≧▽≦)/


えりりん

人気ブログランキング ← クリックしてね
posted by VOICE☆ at 14:13| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | えりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

はじめまして☆

野田絵里香こと、えりりんと申します。

人見知りは激しいですが、愛嬌だけはいっちょ前に持ち合わせていると思いこんでいる、基本、前向きスイッチ、グルメなぶたです。

餌さえ与えていればおとなしいです。

以後、お見知りおきを。


先日。

初めて稽古場の見学をさせていただきました。

すると。

テーブルにお菓子がッ!

…ワナ?!

これに手をつけたらボイスター失格ヨ、いやしいだけの醜いぶたやろうはいらないワってぇ甘いワナですかッ?!


…違いました。

(当たり前)

しかも、なんともありがたいことに。

ボス、長官殿のご配慮で、さらにお菓子が追加され。

ゴチになりました…!

あたーす!!
(ありがとうございます!!)

これから一生ついていきます!!

(安ッ)


さらに。

神のいたずらか思し召しか。

急遽、お二人休まれることになり。

ありがたくも、見学の私に、セリフを読ませていただくというミラクルが起きました。

・・・。

今、これからッ?!

しかも、ほとんどやったことない、少年役をッ?!!!

し、初見でー?!

!Σ(T□T;

と、油断しきっていた私は大焦り。

しかし、焦りを顔に出してはいけないと、見栄だけは立派にはってがんばりました。

もちろん、下手っちょでした、私。

みなさんは、さすがお上手で。

へこみもしましたが、何より、やらせていただけて本当に嬉しかったです。

優しいみなさまに感謝。
(T-T)

途中参入の、おませな新参者ではありますが。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします☆☆☆
\(o^▽^o)/


えりりん
posted by VOICE☆ at 15:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | えりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

