2011年01月15日

イチゴの日☆

いつぞやのタッキーの日記書いてあって気になっていた

「イチゴの日」☆

まさに今日だったので、早速いただいちゃいました♪

写メがないのは、気づけばヘタしかなかったから…!(笑)

ちなみに「さちのか」というブランドイチゴさんをいただいたんですが、小粒ながら酸味と甘味のバランスが良く、練乳なしでもパクパク美味しくいただけました♪♪

イチゴって、なんでこんなに人を幸せにしてくれるのかしら☆
(*´▽`*)

外はまだまだ寒いけど、心が温まりました☆

うふ☆

えりりん
posted by VOICE☆ at 21:38| Comment(2) | TrackBack(0) | えりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

晴天!

実家の熊本はまだまだ寒〜〜いみたいですが。

東京近郊は、連日見事な晴天ぶり!!
\(*^▽^*)/

今日もいいお天気で、昼間は陽射しが暖かいくらい☆
(*´▽`*)

冬が毎日こんな感じだったら悪くないな〜♪

と、夏大好きなえりりんがふと思った☆

そんな気持ち良く晴れてくれた冬空さんに感謝♪

えりりん
posted by VOICE☆ at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | えりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

祝☆2011年

明けましておめでとうございます!!
\(*^▽^*)/

年越しそば食べましたか?

おせち食べてますか?

雑煮はお餅何個派ですか〜??

ちなみに私は最低5個はいきます☆
(*´▽`*)

そんなわけで、今年もグルメ担当がんばりまーす♪



今年もVOICE☆をどうぞよろしくお願いいたします♪♪

えりりん
posted by VOICE☆ at 06:14| Comment(1) | TrackBack(0) | えりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

☆MERRY X'mas☆

101224_170937.jpg昨日はりきってブッシュドノエルなんてものを作ってみたえりりんです☆

皆さん素敵なX'masをお過ごしですか?

ちなみに私。

このブッシュドノエルをアメブロに久しぶりにUPしようとしたら、IDパスワードを聞かれまして。

これがすっかり忘れ&登録メアドが死んでおり。

ログインできないという危機に陥ってしまいました〜!!
!Σ(T□T;

ぶたブログ、更新でっきなーい!!!
\(T▽T)/

……死にもの狂いで心当たりのあるIDを入力するべか…。
(ノд<。)゜。

無事アメブロにUPできたら褒めて下さいね☆(笑)

それでは、HAPPY MERRY X'mas♪♪

えりりん
posted by VOICE☆ at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | えりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

鏡もち

買いました!

今まで切りもちタイプを買っていたけれど、今年は充填タイプ☆

切りもちは楽でいいけど割高だ〜、と今さらながら気づきました(笑)

そんな鏡もちを飾る時に毎年一番思うこと。

早く鏡開きしたい。
(おい)

えりりん
posted by VOICE☆ at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | えりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

加湿空気清浄機

こんにちは、神出鬼没のえりりんです☆
[たつみんブログ参照(笑)]

最近やたらとのどが乾燥するので、ついに。

ぷらずまくらすたぁ〜!!

を買っちゃいました!!
ヾ(≧∇≦*)〃

いやはやこやつがなかなか使えるヤツで。

湿度を50〜60%に保ってくれたりするので、ムダがないッ!!

今まで都度濡れタオルを振り回して、時折しずくが家具に飛んだりしていたけど、そんな手間とももうお別れッ!!

ハウスダストもたっぷり吸収!!

ありがとう、ぷらずまくらすたー!!
\(*T▽T*)/

みなさんも、うがい手洗いだけでなく加湿もどうぞお忘れなく☆

えりりん
posted by VOICE☆ at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | えりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

今日って土曜ですよね☆

うん、土曜!

ども、土曜担当えりりんです☆

インフルエンザの注射打って来ましたよ〜!

地元で神と人気の超優しい内科の先生に打ってもらったら、全く痛くなかったです♪
(*´▽`*)

みなさんも予防接種、お早めに☆

あと、うがい手洗いも忘れずにね♪

えりりん
posted by VOICE☆ at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | えりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

そろそろ…

インフルエンザの注射を打ちに行かなきゃです。

…注射…。

こわいよぅ。
(ノд<。)゜。
posted by VOICE☆ at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | えりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

みかんが美味しい季節になったなぁ☆

[昨日のブログ参照]

無事にみかんちゃん届いたみたいで良かったわ☆
(*´▽`*)

正直なにかちゃん、みかんについてる白い筋はあまり取らずに食べてくれたかな?

フラボノイドをちょっと多めにしといたの☆
(ノ∀<*)

にかちゃんのお肌が、よりプルプルつるーんになりますように☆彡、って。

あ、よい子のみんなも、みかんの白い筋、ちゃんと食べるといいことあるから、がんばって残さず食べようね♪


以上、とは言っても、ついつい取って食べちゃうえりりんでした☆
posted by VOICE☆ at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | えりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

感謝

[昨日のブログ参照]

にかちゃん、助けてくれてありがとう☆
\(*^▽^*)/

にかちゃんが助けたのはお尻がピンクのぶた?

金のぶた?

銀のぶた?






正直なにかちゃんにはもれなくアレをお届けしまーす♪♪
ヾ(≧∇≦*)〃



そんなわけで。


最近みかんにハマってるえりりんでした♪
posted by VOICE☆ at 16:06| Comment(2) | TrackBack(0) | えりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

紅葉狩り

ふらっと紅葉の名所、栃木のいろは坂に行って来ました☆


一昨年行った時は紅葉が終わってて、枯れた山道をしくしく言いながらくねくね上ったり下ったりしていましたが。


今年は雲一つない青空の下、見事な紅葉を見ながら上り下りできました☆


名所と言うだけあって、本当お見事!!!!


華厳の滝、竜頭の滝の紅葉はイマイチでしたが、いろは坂のおかげで栃木まで行ったかいがありました♪


来週くらいまでは持ちそうなので、よろしければ皆さんもぜひ♪♪



ちなみに、弾丸ツアーだったので、栃木でグルメを味わえませんでした…ショボボボーン。
(´;ω;`)


そしてICのことをSAだと勘違いしていたことは誰にも言うまい…。
(おバカ)


えりりん
posted by VOICE☆ at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | えりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月31日

Trick or Treat♪

101031_120346.jpgどうも、お久しぶりのえりりんです☆


土曜担当なのに寝落ちしました(笑)


ごめんなさいm(__)m


写メは、ディズニーハロウィンに行ってきた友人のお土産……の食い散らかされた後です。


ああ、もう本当にごめんなさい。
。゜(゜´Д`゜)゜。


しばらく実家でのらりくらりしていたら、どうも感覚が鈍くなってきたようで。


都会のスマート&スピードにまだ慣れない様子です。


今日はせっかくハロウィンだし。


ちょっと外出なんてしてみようかな♪


それにしても、東京はなぜにこんなにも台風がそれるのじゃッ?!


やはりナニかが守ってるに違いない……!!


……ん?


こんな話を昔VOICE☆でやったような……?



気になるアナタは、早速VOICE☆の昔の音源をチェケラ!!


ってなわけで、mixiアプリのユートピアで忙しいえりりんでした☆
(おい)
posted by VOICE☆ at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | えりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

稽古場日記

ども、自分のブログでぶたぶた言うとりますが、いよいよ本格的に見た目がヤバくなってきたえりりんです。

皆さん、お元気でお過ごしでしょうか??

私は蓄えた皮下脂肪のおかげで、この寒暖差に負けず、日々元気に過ごしております。


さて。


久しぶりの稽古場日記でござる。

VOICE☆、何気にめっちゃ収録をがんばっておりまして。

間もなく、お待たせしている音声ドラマ続編の公開が始まると思われます…!

長かった〜!
でも、楽しかった〜☆☆
ヾ(≧∇≦*)〃

公開されるのが、今から楽しみです☆☆


昨日はラジオ収録も行ったんですが、久しぶりににか博士が実験を披露してくれました☆

その実験中に、たつみんから出た方言から、なぜかラジオ収録後に「ポッキンアイス」か「チューチュー」かで盛り上がり(笑)

私とタッキーはチューチュー派。
やい様とにか博士は、ポッキンアイス派。
たつみんは商品名まんまのチューペット。
いずみんは、聞いたことない言葉を言ってました(忘れちゃった・笑)

皆さんはチューペット、なんて呼んでましたか??

ちなみにラジオ中にたつみんが口にした、今は絶滅の危機に瀕している(笑)方言については、ラジオでご確認下さいませ☆☆


以上、昨日も本当は2、3日前の予報では晴れだったのに、やっぱりやい様がいらっしゃったおかげで、見事に雨に変わった、相変わらずスケールの違うやい様の偉大っぷりに恐れおののいたえりりんでありました。
posted by VOICE☆ at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | えりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

☆稽古場日記☆

091115_132827.jpgども、えりりんです☆☆

最近ラジオでえりりんの声が聞けなくて淋しいって思ってくれた方(いなかったらどうしよう・笑)、お待たせしました!!

もうラジオを聞いていただいた方はご存知だと思いますが、またまた「VOICE☆雑学講座」で、ほら吹きまくってます☆☆

多少なり騙されて下さった方いらっしゃったら、ぜひ→メールフォームからお便り下さい☆☆
(^3^)/-☆

「こんな言葉もあるよ」みたいな難しい言葉もご存知でしたら、本当の意味と合わせて、ご投稿下さいませませ〜☆☆
\(*^▽^*)/


さてさて。

写真は、タッキー手作りのカボチャケーキを手にご満悦のやい様です☆

やい様は御年〇〇〇才におなりあそばしました……!!
おめでとうございます!!
ヾ(≧∇≦*)〃

おいくつになられたのかは、ラジオを聞いてのお楽しみです☆

ちなみにタッキーのケーキは、カボチャがスライスで丸々入っている、優しい甘味のとっても美味しいケーキでございました☆☆
(*´▽`*)

ごちです(ハート)


話変わりまして、お待たせしている「彼女らは雪の迷宮に」も着々と録り進めておりますので、オンエアまで今しばらくお待ち下さい☆☆

男性陣キャストに、とっても素敵なゲストをお招きしていますので、お楽しみに!!


以上、たつみんの新コーナーの男性パートの部分を私もやってみたいとしれっと思っている、男の子キャラを一度はやってみたいえりりんでありました☆☆
posted by VOICE☆ at 13:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | えりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

☆イベント☆

あらためまして、先週9/19のイベントに来て下さった皆さま、本当にありがとうございました!!


気付けば一週間も過ぎちゃいました…!


時が経つのは早いモノですね。
(>_<)




ではここで、えりりん的に心に残ったシーンを振り返ってみたいと思います☆




★たつみん:公開ラジオ開始と同時に、見事な外し。

→あれにはびっくりしました(笑)
持ち直せたのがすごい!!
さすが、本番に強いお方だわぁ☆☆☆
GQについては、もうさすがとしか言えません(笑)


★いずみん:政府(笑)

→制服を、政府と言ったいずみん。
その時、制服(刑事服)を着ていた私は、いつ政府の要人になったのかとドキドキしましたよ(笑)


★ちーちゃん:ジブリ

→見に来てくれた私の友人が、ちーちゃんを「ジブリに出てそう」と大絶賛でした。
ちょっとジェラシー(笑)


★タッキー:衣装

→実は、バスポリの方のタッキーの衣装を見たのは、なんと本番時に初めて。
素敵すぎて、エリカ様が見劣りするんじゃないかとヒヤヒヤしてました(笑)

★にかちゃん:ラジオ

→遠方から来て下さった方、というナイスなフリに、後ろのえりりん感動。
あずたかさんの、函館からという回答に会場がどよめいた時は、気持ち良かったですね☆☆


★やい様:言わずもがなの、見事なオチっぷり(笑)

→舞台を一緒にやっていた時から、暗転に弱いのは知っていたけれど、やい様、あれは暗転じゃなくてむしろ、明転でしたからねッ!(笑)
一度ならともかく、二度も落下されるとは…。
きっと、四谷天窓さんの歴史史上でも、類を見ない快挙だと思われます。


★まいまいさん:メイド

→可愛いすぎて困りました。
そして、写メ撮りそこねて、泣きました。
ぜひまた着て下さい!!


★長官:いい声

→私の友人も言っていました。
「なんであんなにいい声なの?」
私が聞きたいわ(笑)


★しみちょ:べた褒め

→見に来て下さったみーなさんが、揃いも揃ってしみちょを褒めてました。
だから、私は褒めてなんかあげないんだからッ。
(子供か(笑))


★ハセキョー:ビール

→私のブログでもお馴染みの、「ハセキョーのビールの飲みっぷり」をお披露目できて、ハセキョー専属カメラマンのえりりんとしては、感無量でございました。
惜しむらくは、私自身が見られなかったことかしら。
観客席に回りたかった…!!



とまぁ、こんな感じでした☆
もちろん、まだ語り尽くせないくらい思い出になった、VOICE☆の初ライブ。



全ては、見に来て下さったお客様あってこそ☆☆



次は、立ち見が出るくらいたくさんの方に見に来ていただけるよう、VOICE☆一同がんばりますので、応援よろしくお願いします☆☆
ヾ(≧∇≦*)〃


以上、差し入れのお菓子に誰よりも興奮し、打ち上げで誰よりも焼肉に夢中だった、食べ物担当のえりりんでした〜☆
posted by VOICE☆ at 19:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | えりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

イベント参戦・追記!!

どうも、えりりんです☆

いよいよ来週、イベント本番!!

ということで、ここにきてやっと皆様にご報告できるようになったことがあり、いち早くお知らせしようと、こうして筆(?)を取った次第であります!

ではでは、前置きはさておき、ご報告です!!


■報告その1・・・メールでも予約受付開始!!

お待たせしました!

このブログの ⇒⇒⇒ にある、メールフォームからも、チケットのご予約を承ることができるようになりました!!!

ご予約の際は、

1、お名前(フルネーム)
2、電話番号(緊急連絡用です。勧誘などで使用するものではありません)
3、メールアドレス
4、ご希望枚数
5、備考(車椅子で行きます、等)

以上をメールにて送っていただければ、当日精算チケットを会場にご用意させていただきます☆

※メールでの予約受付は、9/17(木)までです。
※開演5分前までにいらっしゃらなかった場合は、キャンセル扱いになる可能性がありますので、お早めにお越しくださいますようお願いいたします。


■報告その2・・・スペシャルゲストついに解禁!!

今まで謎に包まれていたスペシャルゲスト!

やっとこ解禁になったのでお知らせします!!

気になるゲスト・・・。

まず一人目は、「彼女らは雪の迷宮に」で森江春策役としてもVOICE☆に関わってくれている、

俳協の清水秀光さん!!!

響きと深みのあるスイートなバリトンボイスで、今回のイベントでも素敵なアクセントを与えてくれます☆
気になるあの役を、生で見られるチャンス・・・かも?!


そして二人目!!

わたくし、えりりんのブログでもおなじみ、ハセキョーこと、

俳協の長谷川京平さん!!!

彼については・・・もう、見てのお楽しみとしか言えません!(笑)

ご存知の方にはきっと何より嬉しい、彼のすばらしい「アレの飲みっぷり」が披露されたら・・・いいな(笑)


以上、ご報告でした〜〜☆☆

こんなすばらしいゲストをお迎えしてのイベントまで、泣いても笑ってもあと10日!!
みなさんに心から楽しんでいただけるよう、VOICE☆一同、ゲスト様とともにがんばりますので、ご予約いただいた方はどうぞお楽しみに、そしてまだご予約でない方は、お早めにご連絡ください☆

会場でお会いできるのを、心より楽しみにしています♪♪
(〃'▽'〃)/


えりりん

posted by VOICE☆ at 22:26| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | えりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

☆☆告知☆☆

コミケから一夜明け、まだ昨日の熱が覚めやらぬえりりんです。

ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました!!


さてさて!!

実はコミケに来ていただいた方には、いち早くチラシとともに告知させていただいたのですが、ここであらためて。

わたしたち、VOICE☆。


来る 9/19(土)の13時から。


イベントに出演します!!!!!!!!!!
(*≧∀≦)/

その名も、「VOICE☆(朗読ライブ)作戦室in四谷天窓」!!

スペシャルゲストをお招きしての、すぺっしゃるな朗読ライブです!!

VOICE☆の演技を、目の当たりできちゃいます!!

なんたって、生VOICE☆です!!

ぜひぜひ、今からスケジュール開けておいてくださいね☆☆
(〃艸〃)


以下詳細です☆

★★VOICE☆朗読ライブ作戦室in四谷天窓★★

■イベント日時:9/19(土) 13時開演
(開場は30分前です☆)

■チケット代:2.000円(1ドリンク込)

■キャスト:VOICE☆メンバー&スペシャルゲスト☆

■演目:

1、「妖奇城の秘密」
原作:芦辺拓
「彼女らは雪の迷宮に」の芦辺先生と、再びコラボ☆
今度の作品は、少年少女が主役?!
大人顔負けの推理力で、少年少女探偵団が、新たな謎に挑みます☆

2、「公開ラジオ」
VOICE☆作戦室の収録を、みなさんの前でやっちゃいます!!
あのお方・・・やい様やにか博士から、どんな名言が飛びだすのか?!
あなたは、事件の目撃者になる(笑)

3、「バスターポリス 第4話」
作:大沼弘幸(長官)
CDのみの公開である第3話に続き、新作の第4話☆☆
VOICE☆メンバーが目の前で演じることで、世界観が広まる・・・かも?!
ゴールドクイーンに注目です☆

■会場:四谷天窓(高田馬場から徒歩5分☆)

■チケットの予約方法:

四谷天窓さんに、直接お電話下さい☆

03−5338−6242

ここで、「9/19(土) 13時開演のVOICE☆のチケットをください!」

と言っていただければ、お買い求めいただけます!!

電話がちょっぴり恥ずかしい方は、VOICE☆まで、メールをくださいませ☆

メールでの予約方法は、またおってお知らせします☆☆

ちなみに、

http://www.otonami.com/tenmado/schedule/0909.htm

こちらで、早速紹介もしてくださってます☆

ぜひぜひチェックしてくださいね♪
(〃ゝ艸・)

スペシャルゲストについても、おいおいラジオかブログでご紹介しますので、お楽しみに☆


では、9/19(土)、ぜひぜひお待ちしてま〜す☆
\(≧▽≦)/


えりりん
posted by VOICE☆ at 00:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | えりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

☆稽古場日記☆

Image1487.jpgども、えりりんです☆☆

みなさま、暑さにバテてませんか??

写真は稽古終わりにたつみんと食べた、縁日のアイスです☆☆

市販のアイスと違って、縁日のアイスはなんだかより美味しく感じます☆☆

ご飯食べた後だったのに、フランクフルトにもやたらと惹かれてしまいますた☆
(〃▽〃)

夏は、お祭りとか花火とかイベントがいっぱいあってよいですね☆☆

そう、イベントと言えば!!

VOICE☆は暑さに負けず、夏の大イベント…夏コミに向けて、着々とコトを進めておりますゾ〜!!!

ちなみに今回のラジオで、

☆どんなものを出展するのか

とか、

☆スペシャルゲスト

についてテンション高めに語ってます☆☆

ぜひ、ラジオを聴いて全容を明らかにして下さい☆☆


夏コミに熱い思いをかけるVOICE☆。

そんな生VOICE☆に会えるのは、8/15の夏コミです☆☆

ラジオと合わせて要チェックや〜!!
(なぜ大阪弁・笑)


以上、スペシャル助手のまいまいが、すんばらしい能力の持ち主であるとわかって、めちゃめちゃ感動したえりりんでした☆☆
posted by VOICE☆ at 20:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | えりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

☆稽古場日記☆

Image1473.jpg最近、雨が降らなくても、とてもじめじめしていて、なんだか体がだるおもなえりりんです。

この湿気にやられてる感じも、夏バテの一種なのかしら……うう。

みなさんはお体大丈夫ですか??


さてさて、でもそんなまとわりつく湿気に負けずに、ラジオは元気いっぱいで収録してますよ〜☆☆
\(o^▽^o)/

と言いつつ、なぜか私とタッキーだと雰囲気がオトナ(笑)

本人たちは元気に収録していても、いずみんややい様とは、何かが違う……。


ナゼ?



そんな今回。


オトナな二人が、リスナーの疑問にお答えしていたり。


相変わらずドSなやい様の、掟破りの追加新コーナーがあったり。


にか博士の実験室では、子供たちが喜びそうな、夢のあるかわいい実験が見事成功していたりしています☆


そのにか博士の実験セットが、今日の一枚。

奥に見えるのは、助手のケント君です。

今回彼のカラダが大活躍。

どう活躍しているかは、ラジオを聞いてのお楽しみです☆☆


配信まで、どぞお待ちあれ〜☆☆


以上、ハムくんがいないスタジオがこんなにも静かなのかと、あらためて驚き、たまには悪くない(笑)と思ったえりりんでした☆


(※ハムハムへ:本当は淋しかったのよ☆)
(≧3≦)−☆
posted by VOICE☆ at 18:23| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | えりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

☆稽古場日記☆

ども、今日のブログ担当えりりんです☆☆


いや〜〜。

今回も、やい様にやられました!!

そして、やい様から、新しいSのジャンルが開拓されましたので、イチ早くお届けしましょう!


その名も、




「ゆるS」



ドSのように、徹底的に最初からSではなく、一見癒しキャラに見せかけて、ゆる〜くSを披露する。

まるで、へびの生殺しのような、そんな新ジャンルを発表なさったやい様。

とっても素敵にかわいい笑顔で、


「あたしはゆるSだから」


とおっしゃいましたね。


つい先日には、


「あたしは太陽(SUN)のSだから」


と、宇宙規模の発言をなさったばかりでございました。

きっともう心境に変化が生じられたのでしょう。


来週には、また変わっているかもしれません。


日々進化を遂げるやい様。


しかしながら、昨年九月に放送した「やい様のお部屋」で宣言なさった、




「あたしは知的に攻めます」



は、まだ達成なさってはおられないのではないでしょうか。


咆哮こそなくなったものの、今回のラジオでも、いい感じにぶっとんでいらっしゃいます。


ワタクシ、笑いをこらえるのに必死でした。


最後の最後には、やい様が全部持っていかれました。


さすがとしか言いようがございません。


そんな神的やい様の発言がつまったラジオが、近い内にアップされますので、乞うご期待。


さらに、新企画についても語ってますので、ぜひぜひご参加下さいませ☆☆


メール、お待ちしていまーす☆☆
\(o^▽^o)/



以上、久しぶりに去年の「やい様のお部屋」を聞き、その爆裂キャラぶりに、半年経った今でも爆笑でき、また「やい様のお部屋」をやってほしいなぁ、と思ったえりりんでした☆
posted by VOICE☆ at 21:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | えりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

