2009年12月21日

VOICE☆(忘年会)作戦室


2009年の忘年会です。
posted by VOICE☆ at 05:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

VOICE☆(湯けむり旅情)作戦室


ボイメイツの箱根ツアーです!
posted by VOICE☆ at 04:38| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

にか博士の実験室(シャボン玉)

携帯ムービーなので画質はあまりよくありませんが、シャボン玉が跳ねる様子はわかると思います。


posted by VOICE☆ at 02:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

撮影会スナップ



写真をスライドショーのような映像にしてくれるサイトを見つけました。
撮影会のときの未公開スナップがまだいっぱい残っていたので、試しに作ってみました。
これ、写真をたくさん見せたいときにはいいかもしれません。

人気ブログランキング ← クリックしてね
posted by VOICE☆ at 09:09| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

集合写真

s-AKI_7285.jpg
左から、にか、やいやい、ちひろ

s-AKI_7586.jpg
左から、たつみん、イズミ、タッキー、にか

プロカメラマンの中島秋則さんに撮っていただいた写真が上がってきました。
まずは、みんなの集合写真から公開しましょう。
個人写真のほうも、厳選した上で近々公開しますね。

☆☆オマケ☆☆
s-NKA_7967.jpg
こんな写真も撮ってしまいました……(笑)

人気ブログランキング ← クリックしてね
posted by VOICE☆ at 00:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

撮影会パート2 メイキングムービー


撮影会パート2の様子をムービーでお届けします。
posted by VOICE☆ at 04:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮影会パート2

P1000042.JPGP1000048.JPG
P1000058.JPGP1000068.JPG
先週に引き続き、撮影会のパート2が行われました。
今回の参加者は、イズミ、たつみん、タッキー。
そして、先週とある事情で納得のいく写真が撮れなかったにかが再戦に臨みました。
この日は前夜から雨が降り続いていて、どうなることかと思われましたが、撮影開始の時間には見事に晴れました。
参加メンバーそれぞれが「自分の日頃の行いがいいからだ」と信じているみたいです(笑)
中島さんに撮っていただいた写真、かなりいい感じに仕上がっていますので、お楽しみに!
posted by VOICE☆ at 02:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

撮影会 メイキングムービー


撮影会の様子をムービーでお届けします。
posted by VOICE☆ at 05:47| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮影会

P1000007.JPGP1000017.JPGP1000018.JPG
P1000022.JPG
昔からの友人であるプロカメラマンの中島秋則さんの協力で、劇団員の写真を撮ることになりました。
役者たる者、写真を撮られることにも慣れていなければならない、ということで、これも稽古の一環です。
最初は全員一緒にやろうかと思っていたのですが、中島さんのプロらしいこだわりで、1人ずつ時間をかけてじっくり撮りたいという申し出を受け、撮影日を2日に分け、3人ずつで撮影に臨むことになりました。
1回目の参加者は、ちひろ、にか、やいやいの3人。
中島さんにレフ板の使い方とその威力のほどを教わり、互いにレフ係を交代しながら、撮影を進めていきました。
中島さんに撮っていただいた写真は、近々にアップできると思いますので、ご期待下さい!
posted by VOICE☆ at 04:56| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

「ギララの逆襲」エキストラ

7月下旬公開予定の河崎実監督の最新作「ギララの逆襲 洞爺湖サミット危機一発」の撮影に、長官、たつみん、タッキー、ちひろの4人が報道陣役のエキストラとして参加して来ました!
多分、写ってると思いますので(笑)公開をお楽しみに!

P1000035.JPGP1000044.JPG

「ギララの逆襲 洞爺湖サミット危機一発」公式サイト
http://www.cinemacafe.net/official/guilala/


posted by VOICE☆ at 01:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

全員集合!

P1000011.JPG
後列左から、タッキー、やいやい、たつみん、長官
前列左から、ちひろ、イズミ、にか

最初の顔合わせ会のときに、記念に写真を撮ろうと思っていたのに、話すことが多すぎてすっかり忘れてしまいまして……。
今回の稽古で全員揃ったので、やっと集合写真を撮りました。
こんなメンバーでやってます。
なにとぞ、よろしく!
posted by VOICE☆ at 01:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

