2008年04月15日

15位!

画像0007.jpg「人気ブログランキング」の声優カテゴリーで、VOICE☆ブログが15位にランクインしました!
これも、みなさんのおかげです。
これからも、毎回の「ポチッとな」よろしくお願いします!

★長官★
posted by VOICE☆ at 01:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 長官 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふみ屋書房 作品追加

「ふみ屋書房」に、「バスターポリス」第3話「リーダーの条件」を追加しました。
よろしく!

ふみ屋書房
http://www6.atpages.jp/~teamfumiya/


★長官★
posted by VOICE☆ at 01:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 長官 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

感謝!

なんだか知らないけど、VOICE☆ブログへのアクセス数がやたらに上がってます。
アクセスカウンターの延べ訪問者数は、現在370人台。
たつみんが自分で200のキリ番を踏んだのが4月3日ですから、たった1週間で170人もの訪問者があったことになります。
おかげでseesaaのランキングも、な〜んと4000位台になりました!
画像0011.jpg
始めてから、まだ1か月しか経っていないブログとしてはかなりの順位だと思います。
見に来て下さっているみなさん、本当にありがとうございます!
これも、みなさんのおかげです。
でも、その割にはコメントがほとんどないのが、ちょっと寂しい気もします。
なにとぞ、コメントもどしどし書き込んで下さい!
ついでに、podcastの登録もよろしくお願いします。
みなさんの期待に応えられるよう、VOICE☆はこれからも頑張っていきたいと思っています。
ってことで、劇団員のみんなもよろしく!

★長官★
posted by VOICE☆ at 04:12| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 長官 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

ゾロ目ゲット!

画像0021.jpgゾロ目ゲットしました\(^^)/
222です!
……って、自分で踏んじゃダメじゃん(笑)
posted by VOICE☆ at 23:56| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 長官 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

ふみ屋書房 作品追加!

「ふみ屋書房」に、「英ファイル」第2話「幽霊スタジオ」を追加しました。
今回はアフレコスタジオを舞台にした物語なので、ぜひとも読んでね手(チョキ)

ふみ屋書房
http://www6.atpages.jp/~teamfumiya/
posted by VOICE☆ at 00:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 長官 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

看板

>そういえば長官が帰り道、怪しい(?!)看板を撮影してましたっけ。笑。

なんて書かれたら、ここにアップせざるを得なくなるじゃないですか。
じゃないと、どんな怪しげな看板を撮ってたんだと思われてしまう(笑)
というわけで、ジャーン!!
















これが、その看板です!
P1000062.JPG
「ザ」がついてると、妙においしそうな気がしてしまうのは私だけでしょうか?

posted by VOICE☆ at 23:24| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 長官 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

満開

P1000029.JPG
関東地方は、平年より9日も早く、桜の満開宣言が出たそうです。
今年は急に暖かくなったからね。
今年はオレ、満開の時期に花見に行けそうもない。シクシクシク……。

話は変わって、このVOICE☆ブログ、seesaa(このブログを運営してる会社)のアクセスランキングで1万位台をキープしてます。
なーんだ、1万位台か、と思うかもしれませんが、seesaaのブログは10万以上あるんです。
開設から1か月もしないうちに、1万位台をキープできてるのはかなりすごいことだと思いますひらめき
ちなみに、数年前からやっているふみ屋ブログも1万位台で、VOICE☆ブログと抜きつ抜かれつしてるのが、ちょっと悔しかったりもします(笑)
画像0015.jpg
posted by VOICE☆ at 00:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 長官 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

ふみ屋書房 足跡帳追加!

「ふみ屋書房」に足跡帳を設置しました!
景気づけに(笑)みんなも書き込みに来てね足

ふみ屋書房
http://www6.atpages.jp/~teamfumiya/
posted by VOICE☆ at 16:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 長官 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

3ケタ突入!

サイドバーの下のほうにある音量レベルメーターみたいなもの、そろそろなんだかわかってきたと思いますが、実はこれ、アクセスカウンターなんですね。
レベルメーターみたいなデザインが音声劇団には合ってるかなと思ってつけたんですが、その代わり、1ケタとか2ケタじゃわかりにくいかなあ、せめて3ケタはなくっちゃなあと思っていたのです。
ところが、ブログ立ち上げから2週間ほどで、あっという間に3ケタを達成してしまいました!
しかも、この数字はアクセス数ではなく訪問者数なので、結構な増加率だと思います。
というわけで、これからもたくさんの人に見に来てもらえるように頑張ろうぜっ!!
posted by VOICE☆ at 03:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 長官 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

長官です!

ちひろ、稽古レポート、お疲れさん!
いい感じです。
これからも、みんなに毎回の稽古レポートを書いてもらおうと思ってますが、こんなふうに書きたいことを好きなように書いてくれればOKです。

というわけで、私の呼び名が決まりました!
「長官」です。
なんだかよくわからないけど、VOICE☆の場合は、座長とか代表とかいうより似合ってるような気がします。

で、長官というカテゴリに変えたら、今までの分はカウントしてくれないらしくて、数字が0に戻ってしまったので、大した用もないのに書き込みしてしまいました。

みんなも、稽古レポートとは別に、稽古についての感想とかあったら、自由に書き込みして下さいね。
posted by VOICE☆ at 01:28| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 長官 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

ふみ屋書房 解説追加!

今まではタイトルごとの解説だけでしたが、各話ごとに簡単な解説をつけ加えました。
作品を楽しんでいただくときの手助けになればと思います。

ふみ屋書房
http://www6.atpages.jp/~teamfumiya/
posted by VOICE☆ at 00:39| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 長官 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

ふみ屋書房 作品追加!

「ふみ屋書房」に、「トーキョー綺譚」第3話「街角の少女」を追加しました。
ぜひとも読んでね黒ハート

ふみ屋書房
http://www6.atpages.jp/~teamfumiya/
posted by VOICE☆ at 01:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 長官 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

