2009年03月23日

・:*☆★稽古場にっき★☆*:・

P1000672.jpgおはようございますぅ(^O^)

やいやいです♪

今朝、とってもブルーな気持ちになった出来事がありました。。。

コンタクトを洗っていたら…いつのまにか消えてましたぁ(T_T)

また片目がぁぁぁぁぁ〜!!!!!!!

でもお金がないので、大事にとっておいた片目のソフトコンタクトレンズを装着して、買える日が来るまで頑張ります。

片目がハードで片目がソフトなので、若干ハードの方がよく見える分、変な感じでしゅ(^o^;

そんなヘコんだ朝にも負けずに、一日頑張りますp(^^)q








さて、今回の稽古場では、チョコレート祭りでした(o^o^o)

チョコはいいですね〜♪

幸せの味です(*^_^*)

お口の中が、甘くなったところで、ラジオの収録★

今回の大喜利のテーマは、『にか博士』でした。

さて、かしまし娘の出来栄えはいかがだったかな(^-^)

その後は、新しいプロジェクトに備えて、にか博士が戦いに挑んだはず!!!!

私の推測です。

アップできる日を楽しみにしててくださいね。

ではでは、皆様、メールお待ちしております(^_-)




☆★☆やいやい☆★☆彡

人気ブログランキング ← クリックしてね
posted by VOICE☆ at 12:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | やいやい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

・:*★☆稽古場日記☆★*:・

image/voicestar-2009-02-24T14:03:50-1.jpgこんにちは(*^_^*)

やいやいです♪

皆さんお元気ですか??

風邪には、やっぱりお葱パワーが一番ですよ(^.^)b

そんな病人だらけだったボイメイツ。。。

私は治りかけ〜。

でも元気いっぱいにお送りしてまいりまぁす♪

と、ボイスター宛てにお届け物が!!!!

はぅ〜(///∀///)

逆チョコォ〜!!!!

あみいちゃん(笑)ありがとうございまぁす\(^O^)/

プリンチョコめっちゃ可愛いですぅ!!

私は、ハズレくじだったので、一個しか食べられませんでした…残念(>_<)

それに、手作りのバラ!!

しかも、ボイメイツそれぞれのカラーで作ってくださって、愛を感じました☆

ボイスター一同、これからも皆様にたくさんの作品をお届けできるよう精進いたしますので、応援よろしくお願いいたしますm(__)m

ちなみに、わたパチもいただいたのですが、私、初パチで口の中が痛くてビックリして叫んじゃいました。。。

ヒョウが降ってきましたよぉ(T_T)

…って、お菓子で遊んでばかりいるボイメイツではありませぬ。

色んなプロジェクトが始動していますので、告知できるまではその準備で大忙し!

今から、ドキドキワクワクでございます!

皆様には、なんのことやらサッパリだと思いますが、楽しみにしながら、気長にお待ちくだされぇ(^_-)

それでは、また(^_^)/~





やいやい☆彡

人気ブログランキング ← クリックしてね
posted by VOICE☆ at 14:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | やいやい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

・:*§☆★稽古場お日記★☆§*:・

皆様こんにちは♪

やいやいです(*^_^*)

ボイスター☆は、お菓子タイムから始まるのがお決まりになってきていたのに、沢山のお菓子を目の前にしながら、写めるのを忘れてしまいました。。。

でも、えりりんからいただいた『さつまりこ』は、しっかりと私が食しました(*^_^*)

えへっ♪

そんなボイスター☆の稽古場に、またしてもゲストが来てくださいました!!!

長官と名刺交換をしているのを見ていたら、その瞬間に流れたビジネスモードの空気が新鮮に感じられました。

次々とゲストを迎えているボイスター☆でございますが、今後の新企画にどう関わってくるのか楽しみですo(^-^)o

さて、そんなワクワクモードの中、ターゲットはボイメイツ!!!!で餌食になったタッキー☆

実は、私が一番タッキーとの付き合いが長いというか深いというか…お世話になりまくっていたというか…そんな怪しい関係だったのに(いずみんごめんね♪)、私の知らないタッキーがいっぱい発掘されました。

面白いですね〜(o^o^o)

リスナーの皆様からの質問ももちろん大歓迎ですので、メールお待ちしております(^_-)

そして年賀状!!!!

くださいメール受付中!!!!

よろしくお願いします☆





さて、バスターポリスも、プロの作曲家の方にオリジナルの曲を作っていただくことができ、これからが益々楽しみになってきました!

本当にカッコイイ曲で、聴いているだけで情景が思い浮べられるので、感動しちゃいましたよぉ(>_<)

バスターポリスは今後どう展開していくのでしょうかね♪

配信楽しみに待っていてくださいね\(^O^)/







ではでは、以上やいやいがレポートいたしました(^.^)b

最近冷え込みが激しくなってきたので、皆様風邪をひかないように気を付けましょうね。




やいやい☆彡

人気ブログランキング ← クリックしてね
posted by VOICE☆ at 09:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | やいやい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

・:★☆稽古場お日記☆★:・

お菓子〜.JPGボイメイツ.JPGボイメイツ2.JPG



皆様、こんにちは☆



癒し系マスコット担当♪やいやいです(*^▽^*)



ちょっとそこの方、逃げないでください!!











ボイスターの稽古は、まずお菓子から始まるのはもうすでにご存知ですよね。



おしゃべりをするには、体力が必要なのです。



ボイメイツのテンションの高さの源は、ここにあったのですね〜。



納得納得☆



そんな私は、この日、東長崎駅から稽古場まで徒歩2時間半で到着しました。



ヒール靴で徒歩2時間半は・・・・・死・・・・・なないよ〜ん。



疲れましたけど、ラジオのテンションが私を語ってくれてることでしょう。



あれ??



テンション低いですか?!



う〜ん・・・じゃぁ、もっと上げなきゃですね!!



アタイ頑張る!!!











そんなボイメイツ達による新企画『バスターポリス』の収録風景♪



たつみん嬢による隠し撮りですぜぃ。



たつみんファンの方のために、今度は私が、たつみんを隠し撮りしちゃる(///◇
///)



にゃはは☆











さて、こんな感じで稽古場お日記をお送りしましたがいかがでしたか??



ボイメイツに質問などございましたら、どしどしメールを送ってください♪



遠慮はいらないです!!



あなたのその勇気が、ボイスターを変える!!!











以上、やいやいの本当のお部屋から、菅谷弥生がレポートいたしました♪



まったねぇ〜☆☆☆

人気ブログランキング ← クリックしてね
posted by VOICE☆ at 15:44| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | やいやい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

・:*§☆★稽古場日記★☆§*:・

こ、こここ、こんにちは!!!!!!!!

お久しぶりのやいやいです(;^_^A

長い眠りから目覚めることができました。

一安心。。。

…さて。

なにやらボイスター☆のラジオがリニューアルされましたね♪

むしろ、ラジオに昇格しました!!!!!

きちんと番組として形になってるのではないでしょうか♪

今後は、進行役・出演者が毎回入れ替わっていくので、楽しみにしててくださいね(o^o^o)

メールお待ちしておりますぜよ(^.^)b

ラジオドラマも新しい作品に突入!!!!

アップするまでお知らせすることができませぬが、とても面白い作品ですので、こちらも楽しみにしててください♪

えへへ〜(*^_^*)

それでは、今後もボイスター☆の応援をよろしくお願いいたします(^ε^)-☆Chu!!

以上、やいやいがお部屋からお伝えしました!

まったねー(^_^)/~



§§★☆やいやい☆★§§

人気ブログランキング ← クリックしてね
posted by VOICE☆ at 13:01| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | やいやい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

☆★稽古場にっき★☆

P1000382.jpgねこにゃんにゃん♪

どうも!!!!!!!!!!

皆さん、お久しぶりです\(^O^)/

やいやいですよ(^_-)

覚えていますか??

さて、私が投稿したお写真は、舞台の差し入れとして、あみいちゃんからいただいた信玄餅でございます。

そぅ…我が家にホームインした…。

ボイスターに持っていくつもりだったのに…(T_T)

てなわけで、写真を見て、みんなで食べた気になりましょう!!!!!

わぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーい♪

そして…今日の稽古はというと…個性溢れるメンバーが、やっぱり個性が溢れすぎていて、私の個性を見直した充実した稽古でした(*^_^*)

う〜ん…みんな素敵すぎて眩しいぜぃ☆

私も頑張らなきゃ!!!!

よぉ〜し!!!!

明日に向かってダァーーッシュ!!!!



・:*☆★やいやい★☆*:・

人気ブログランキング ← クリックしてね

posted by VOICE☆ at 00:41| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | やいやい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

・:*☆やいやいの巻☆*:・

P1000218.jpgちょっと皆さん!!!!

やいやいのこと覚えてる???

ただ今、くまのぼり中でしゅ☆彡

…って、最近私の姿が見えないからって、こそこそと私に内緒で美味しいもの食べに行っちゃいやぁ〜ん(>_<)

人間になれた暁には、もちろん皆さん…期待してますよ(ニヤリ)

と、いうわけで、本日は七夕☆彡

皆さんは、何を願ったのかな??

私は…もぅ一つしかないので、明日お参りに行ってきます。

早く膿よ出ていけぇ〜(T_T)



☆★やいやい★☆

人気ブログランキング ← クリックしてね
posted by VOICE☆ at 21:20| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | やいやい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

・:*☆★稽古場日記★☆*:・

P1000348.jpgお布団の中から、おはようございまーすぅ。

やいやいですよ(^_-)

元気?元気?

最近の稽古場では、『やいやいいじり』が流行っているそうな☆

メンバーは、面白いおもちゃを見つけたようで良かったでごじゃる。

おもちゃも、いじってくれて喜んでると思うぜよ☆

…こうして、やいやいの地球侵略が始まったのであった…続く。

終わっちゃった( ̄□ ̄;)!!

《やいやいは、生温い視線とコメントを感じることができた→経験値500》








さて、ボイスターは遊んでばっかりいるわけではございません。

ついに!!!!!!!

『セロ弾きのゴーシュ』最終回を迎えました!!!!!

なんだか、あっという間に終わってしまった感じですけど、普段なかなか読むことがない(私だけかも)文学作品にふれて、すごく勉強になりました。

ゴーシュくんが、猫に謝ってくれないところは納得できませんが。

ともあれ、お疲れさまですm(__)m

次回からは、どんな作品が始まるんですかね〜。

ドキドキしますね〜。

ドキドキするといえば…どうして私が、メンバーと総当たり戦でラジオをやらなきゃいけないんですか!!!!!!!!!!!

イジメですよぉ〜(T_T)

私が皆に勝てるはずないじゃないですかぁ〜!!!

お気に入りのお布団でウニュウニュしちゃうぞぉ(>_<)

はぅ〜。。。

もぅ体力が抜けてしまって、思考回路が逆回転しちゃってますよ!!!

そんなラジオを聴くか聴かないかは、あなたしだい♪


さて。

今から四度寝しまーす(-_-)zz







・:*゜☆やいやい☆゜*:・
posted by VOICE☆ at 09:31| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | やいやい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

やいやい

s-AKI_7271.jpgs-NKA_7300.jpg
(左)自薦 (右)他薦

人気ブログランキング ← クリックしてね
posted by VOICE☆ at 01:58| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | やいやい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

☆隊員プロフィール☆

どうも。

やいやいです(*^_^*)

そんなに、私の好きな食べ物・嫌いな食べ物を聞きたいの??(←誰も言ってないし!!!!)

じゃあ、教えてあ・げ・る(^ε^)-☆Chu!!

【好きな食べ物】

@いも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Aチーズ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

B抹茶!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


う〜ん♪

シンプル☆

あ。

『じゃがりこ 期間限定 バジル』は、すでに食済みですぜぃ(^.^)b



【嫌いな食べ物】

@セロリ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Aほや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

B牡蠣!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

…ムリ。。。

どれも知らずに食べて、ウェェェーーってなりました(;-_-+

あと、栗とかウニとかあるけど、上記はホント無理!!!!!

私の前に出しちゃダメよ!

ではでは、いも待ってまーす\(^O^)/



・:*☆★やいやい★☆*:・

人気ブログランキング ← クリックしてね
posted by VOICE☆ at 12:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | やいやい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

・:*☆本格的始動☆*:・

みなさ〜ん♪

お元気ですか(*^_^*)

お久しぶりちゃんの、『やいやい』だよ☆

やいやいは、とっても恥ずかしがり屋さんなので、めったに登場しないのだ。

…そこ!!!!!

…サボリとか言わな〜い!!

これでも、デリケートなんだから、言葉には気をつけてよね(^_-)

さてさて…ボイスター☆といえば…★おやつタイム★

が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんで私がレポートのときだけないの〜(T_T)

もしや、みんなネタ作りのために、自分が担当のときにおやつを持ってきていたのか!?

やいやい…おまえ…鈍い子( -_-)

他力本願バレバレじゃないかぁ〜。

だってやいやいだもん♪

…ちっ…これでおやつネタは書けなくなったぜよ。。。

やっぱ人間、素直が一番なりねぇ(*^_^*)

そろそろちゃんとレポートするかにゃ。

てなわけで、ネット配信のために、本格的に作品に取り組み始めましたーーーーーーー\(^O^)/

みなさ〜ん、拍手ーーーーーーー!!!!

いぇ〜い(^.^)b

まだ最初ですので、朗読という形で、◇語り◇と◆キャラクター◆をみんなで振り分けて、全6回でお送りいたします(^-^)

作品名は…配信してからのお楽しみにしまひょ♪

ぐへへ

初☆読み合わせの感想といたしましては…動物って難しいぜよ〜(*_*)

これで、作品名がわかった方は…天才!?

正解者の方には、もれなくヌシ様からプレゼントがもらえるかも!?

ガチャ〇ンとか〇チャピンとかガチ〇ピンとか?

【ボイスターの心の声】
…あぁ〜アレね☆

なになに〜??

超〜気になるぅ〜(>_<)

えっ?!

はい…はい…そうですかぁ〜わかりましたぁ〜。

ここで、緊急連絡が入りました。

なんと、あのガチャ〇ンは、ボイスターメンバーの争奪戦により、すべて完売ということです。

ざんね〜ん!!!

てなわけで、正解でも不正解でも、我々ボイスターの音ドラマ第一弾!!!!!ということで、チェックしてくださいね(^_-)

それでは、また!!




・:*☆たそがれやいやい☆*:・

人気ブログランキング ← クリックしてね
posted by VOICE☆ at 13:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | やいやい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

初☆視聴者だぜぃ(≧∀≦)ь

こんばんゎ☆

長崎といえば、真っ先に『出島』が出てくる、現代に疎いやいやいです(*^∀^*)

ね♪

長官&たつみん♪

あれ?

これじゃぁ、長官もたつみんも疎いことになっちゃうなぁ…ま、いっか♪

歴史バンザイ!!!!!!!!!





さてさて、今日の稽古場日記を任された、語彙少ない私ですが、レポート提出頑張りまふp(^^)q

前回も今回も終電の関係で早退した私ですが、前回と違うのは…リアルリスナーを経験したこと!!!!

実は、役者6人を二班に分けて、互いに違う台本で稽古をしているのですが、前回、私は早退してしまったために、もう一つの班の作品を全く聴けなかったのです(T_T)

で・も☆☆☆

今日は聴けたぜぃぃぃ!!!!

うゎーーーーーーーーい♪

そして…聴き終わっての感想…。

女って…怖いじょーーーーーーー(*_*)

男性諸君…女性に憎まれたら…呪い殺されます…ひぃぃぃぃぃ(>_<)

そして、何も考えず、思うがままに行動している人ほど…悪。。。

無知って怖いよ〜(;_;)

私、無知だらけだよ〜(;_;)

悪は…私なのか!?

ぴぎゃぁぁぁぁぁぁーーー( ̄□ ̄;)!!

無知の知を会得したところで、真面目に★★★

正直、ラジオドラマってあまり聴いたことがなかったんですけど、音声だけでもその作品に自然と入り込んでしまうんですね〜。

脚本がいいですね〜(長官ヨイショ!!!!!!)

せっかく良い台本に出会えても、その世界を表現していくのは私たちなので、これは責任重大です(>_<)

まだまだ課題が山積みな私たちですが、これからも日々精進して良い作品を生み出していくぜよ(^.^)b

ファイツッ!!!!!




★腹ペコやいやい★
posted by VOICE☆ at 22:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | やいやい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

はじめまして☆

こんばんゎ★

たつみんに続きまして、ボイスターメンバーのムードメーカー(ホント???)のやいやい☆こと菅谷弥生(スガヤヤヨイ)と申します(o^o^o)




はぅ〜(>_<)

いよいよ劇団始動ですよ!!!!!!!!

ワクワクドキドキo(^-^)o

先日の顔合わせでは、初めまして☆の方々が半数で、人見知りが激しすぎる私は、不安だらけだったのですが、皆さんとってもフレンドリーで、やはりすっごく情熱を持ってる!!!!!

いや〜、刺激を沢山いただきました☆☆☆

特に、大沼先生のお話を聞いていたら、その情熱に胸を打たれ、なんだかやる気が漲ってきましたよ!!!!!

うほほ〜い\(^O^)/

自分から行動するって大事ですね。

これから、この7人で活動していくわけでございますが、良き仲間であり、良きライバルであり、みんなで切磋琢磨しながら、より良い作品を作り上げていこうと思います♪

頑張るぜよ〜p(^^)q

こんな私でございますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。




★やいやい★
posted by VOICE☆ at 22:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | やいやい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

