2011年01月11日

・:*☆★鏡開き★☆*:・

2011011114330000.jpg2011011114460000.jpg今日は、鏡開きですね(*^-')b


朝食べようと思っていたのですが、寝坊してしまって食べれなかったので、お昼に食べました(*^^*)


アズキとお餅をレンジでチンしたら、真っ黒くろすけみたいな顔が出来ました(*^▽^)/★*☆♪


今年一年、健康でいられますように♪





やいやい☆彡
posted by VOICE☆ at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | やいやい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

・:*☆上京★*:・

2011010415140000.jpg今から東京に戻りまふ(*^ー^)ノ♪


高速バスの乗り場の近くにいたワンちゃんに見送られました(*´∇`*)


また一年始まりますね。


どんな一年にするかは自分しだい。


頑張っていきましょう(o^-')b





やい☆彡
posted by VOICE☆ at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | やいやい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

・:*☆★大掃除★☆*:・

ひぇ〜(°Д°)


病院が休みに入ってから、すっかり曜日感覚がなくなってしまい…気づいたら火曜日過ぎてましたぁΣ(゜д゜;)


すみません(>_<)


やいやいです(^^ゞ


さて、リラックマグッズを買い漁り、来年に向けてリラックマ部屋を完成させようと意気込んでおりますO(≧▽≦)O


…でも、お金ない(--;)


なので、ちょっとずつね♪


さて、今日も大掃除だぁ!


明日両親来ちゃうから頑張らないと(;´д`)


皆さんも、良いお年を〜( ´∀`)/~~






やい☆彡
posted by VOICE☆ at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | やいやい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

・:*☆★幻想的★☆*:・

素敵なイルミネーションのブログ記事を読んでると、もうすぐクリスマスなんだなぁ〜と、早くリラックマのチーズケーキが食べたいという衝動に駆られます。


でも。


年賀状に追われまくっているこの現状。


きゃあ☆ロマンチック〜♪


…なんて言ってられない( ┰_┰)


あぁ。。。


せめてせめて、クリスマスは晴れ晴れとした気分で、ケーキ食べたい!


明日は、病院の大忘年会だぁ!


なんかwiiとかディズニーのチケットとか豪華商品が用意されてるみたいだから、当たるように祈らなきゃ(*^▽^)/★*☆♪


…年賀状がんばろぉ。。。






やい☆彡
posted by VOICE☆ at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | やいやい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

・:*☆★準備中★☆*:・

年賀状書いてますかぁ??


私は…160枚くらいあるので、只今格闘しております。。。



パソコンがないと、絶対終わらない〜( p_q)エ-ン


でも、今年はリラックマのデザインのCD-ROMを買ったので、



『キャーー!カワユス〜(*´∇`*)』



と、興奮しながら格闘しております。



さてさて、25日までに出せるのかなぁ。。。







やい☆彡
posted by VOICE☆ at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | やいやい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

・:*☆★KY★☆*:・

朝から…電車内で…乗客が…ケンカ…(;´д`)


総武線相当遅れて…病院遅刻ですわぁ〜(ToT)


ていうか、車内でケンカって何考えてるのかしら(#`皿´)


2分遅刻のために、30分のお給料が引かれちゃうのよ〜( ┰_┰)


…最悪ですわ。。。


遅れた分だけ乗客が溢れるので、殺人的な混み具合。


相当ギュウギュウだったんでしょうね。。。


私のバッグの中で、リラックマの鏡が、粉々に割れてました。。。


ショックすぎるよぉ(ToT)


鏡返してよ〜!!!









やい☆彡
posted by VOICE☆ at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | やいやい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月30日

・:*☆★くるん★☆*:・

約一年ぶりの、まつ毛パーマ(*´∇`*)


クルルンルン♪


これで、アイメイクが楽になりますですO(≧▽≦)O


自分へのご褒美☆







やい☆彡
posted by VOICE☆ at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | やいやい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

・:*☆★勤労感謝の日★☆*:・

これは…自分にご褒美っす(*´∇`*)


寝て曜日ですな♪


ねむねむ(-.-)Zzz・・・・





やい☆彡
posted by VOICE☆ at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | やいやい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

・:*☆ひさびさ☆*:・

なんだか昨日は、急に寒くなりましたよね〜、


大雨も降りましたし。。。


ついこの間はやっと秋らしくなってきたなぁと思っていたのに、もう冬の到来ですか?!


天気予報を見なかった私は傘なんて持ってなかったので、また無駄な出費を重ねてしまった。。。


節約しなきゃ( ̄▽ ̄;)


…と、ブログを更新してたら眠くなってしまい、電車寝過ごしてたぁーーΣ(゜д゜;)


戻らなきゃぁ〜( ´△`)






やい☆彡
posted by VOICE☆ at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | やいやい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

・:*☆★秋らしく★☆*:・

2010110711560000.jpg週末は、群馬県に一人旅に行って来たやいやいです(*^▽^)/★*☆♪


素敵な紅葉☆


もう終わり頃なので、落葉が始まっていました。


でも、風に乗って色づいた葉がヒラヒラと舞い散る風景もまた素敵☆


日本人は、いつから紅葉を楽しむようになったんでしょうかね。







☆★やいやい★☆
posted by VOICE☆ at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | やいやい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

カボチャ☆

2010102216470000.jpgどうもですぅ(^-^)/


やいやいですぅ☆


素敵なハロウィン過ごしましたか?


私は、体調不良でずっと寝てましたぁ(´Д`)


早く治ってくれぇ( ┰_┰)


最近知ったんですけど、カボチャってカンボジアが語源だそうですよ♪


ホクホクのカボチャは、甘味が増して美味しいですよね(*^_^*)


今日もお弁当に入れて食べました(^-^)v


明日も元気に行きましょう!!





やい☆彡
posted by VOICE☆ at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | やいやい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

★わたくしごと★

朗読会のお知らせですわーい(嬉しい顔)


ぐるーぷ虎 リーディングシアター vol.3
『花』




【日時】   10月9日(土)  1st stage  18:00〜
                 2nd stage  20:00〜
                 (内容は同じです)


【チケット代】   1500円+500円(1drink)


【出演】  綾里まるかわいい石井祐介かわいい中野絵美かわいい中川奈美かわいい菅谷弥生


【フラワーアーティスト】  石井絵美子かわいい兎耳山紀子


【会場】  ダイニングバー「こ卯さぎ亭」
      JR中央線「東中野駅」西口から徒歩1分

      東京都中野区東中野1−57−6
      090−9137−0630(当日のみ)



3回目を迎えました今回の朗読は、フラワーアートとのコラボレーションでするんるん

『花』にまつわる様々なストーリーを、アートとともにお楽しみください揺れるハート

当日は、終了後に同じ場所(こ卯さぎ亭)で打ち上げを予定しておりますビール

キャストやお客様とご交流いただける打ち上げにも、ぜひご参加くださいませぴかぴか(新しい)

ご予約は、やいやいのブログのメールフォームから受付しておりますので、詳しくはこちら↓↓のブログを覗いてみてくださいハートたち(複数ハート)


http://ameblo.jp/yaiyai-batake/


ひらめきお座りいただける座席には限りがございます。ご予約先着順ですので、ぜひお早目のご予約をお待ちしておりますひらめき

ムードたっぷりの「こ卯さぎ亭」さんで、皆様にお会いできるのを楽しみにしています黒ハート

 
posted by VOICE☆ at 01:19| Comment(1) | やいやい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

・:*§☆わたくしごと☆§*:・

2010080523040000.jpgお久しぶりです(^_^)

やいやいです(*^-')b

皆さんお元気ですか??

夏バテしてませんか??

私は…どうだろぉ( ̄▽ ̄;)

そんな暑い夏をふっ飛ばしてしまう、キュートでパワフルな肉球アクションコメディが今月、全国の映画館で上映されます★



8月21日(土)全国ロードショー!!!

3D&2D同時上映!!!


『キャッツ&ドッグス〜地球最大の肉球大戦争〜』





こちらの日本語吹替版に、少女役ほか色んな役をやらせていただいています(*^▽^)/★*☆♪

とっても面白い作品なので、ぜひ劇場に足をお運びいただいてチェックしてくださると嬉しいです(*´∇`*)

よろしくお願いいたしますm(__)m





☆★やいやい★☆
posted by VOICE☆ at 12:33| Comment(1) | TrackBack(0) | やいやい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

・:*☆★おまけ★☆*:・

Image553.jpgImage554.jpgImage555.jpg
皆さん、こんにちは(^o^)/

やいやいです(*^▽^)/★*☆♪

VOICE☆(ラジオ)作戦室OPERATION81は、もうお聞きになりましたか?

にか博士の実験室で『ホクレア』を作っているのですが、その過程を写真で紹介します(^-^)b

一枚目!

スイートポテトと真ん中をくり貫いたエクレア。

二枚目!

エクレアをチンしたら、雪崩れたぁ〜(°Д°)

三枚目!

雪崩に構わずスイートポテトを装着!

これで話題の『ホクレア』が完成です(o^-')b

雪崩れたカスタードは、良い感じにカスタードソースとして活躍します!

皆様も、チャレンジしてみてちょ(`∇')






やい☆彡
posted by VOICE☆ at 10:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | やいやい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

・:*☆★稽古場日記★☆*:・

2009120615460000.jpgこんばんは(*^ー^)ノ♪

やいやいですd=(^o^)=b

皆さんお元気でしたか?

湯けむり旅情はいかがですか?

サービスカット満載ですね(*´∇`*)

写真はですね、スペシャルゲストの方からいただいた差し入れのケーキでございます♪

機種変して最初の写メールが、こちらのめっちゃくちゃ美味しくいただいたケーキとは、幸先良いですよぉ〜O(≧▽≦)O

やっぱり《ボイスター=スイーツ》の公式は正式に証明されたようです!!!!

そんなわけでして、今回は本物のやいやいかなぁ??

ラジオを聞いてからのお楽しみですね。

ではまた!!!







やい☆彡
posted by VOICE☆ at 20:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | やいやい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

・:*§☆★稽古場にっき★☆§*:・

P1000854.jpgこんにちは☆

やいやいです(^_-)

皆様、ラジオは聞いていただけましたでしょうか?

写真は、にか博士の実験室にて作成されたパフェでございます♪

色々入ってますね〜。

これが、にか博士の魔法により流動食に変化するんですよぉ\(^O^)/

わぁ〜い!

さてさて、今回からは、たつみん&やいやいでお送りしますラジオ☆

ぜひぜひ聞いてくださいませませ〜♪



やいやい☆彡
posted by VOICE☆ at 13:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | やいやい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

・:*☆★イベント終了★☆*:・

こんにちは\(^O^)/

やいやいです♪

9月19日(土)、ボイスターにとって初めてのイベント『朗読ライブ』が、無事に終了いたしましたぁ!!!!!!!!!!

観にきてくださった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

若干ハプニングがあって、大アザを作った人間がいるとかいないとか………。

たくさんの方々にガッチリと支えられ、大成功を修めることができたのではないでしょうか。

良縁に恵まれて、我々ボイスター☆は、ホントに幸せ者だと思います。

今後も皆様に楽しんでいただける作品やイベントを生み出していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

イベントを観にきてくださった方は、ボイスター宛に感想などメールをいただけると嬉しいです♪

お待ちしております(^ε^)-☆Chu!!





やいやい☆彡
posted by VOICE☆ at 14:37| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | やいやい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

・:*☆★稽古場にっき★☆*:・

P1000764.jpgこんにちは♪

やいやいです(*^_^*)

なんだかお久しぶりですね。

私は相変わらず元気ですよ(^.^)b

さてさて、写真を御覧ください!

こちらは、きっと沈んでしまいそうなバランスなのに、意外としぶとく頭が浮かんでそうなデコレーションミルフィーユケーキ『いずみん号』です\(^O^)/

だって、いずみんがポッキーオールを突き刺してボートにしたんだもの。

彼女のハイセンスには脱帽です★★★

そんな『いずみん号』で、ボイスターの縁の下の力持ち、マイマイのお誕生日をお祝いしたのでぇす!

おめでとぉ!!!!!!!!!!!

日頃の感謝の気持ちを込めまするぅ。

そんなハッピーバースデーで始まったボイスター。

実は、次のイベントまで三週間を切ったので、それに向けての準備に追われております(;^_^A

良いものを皆様にお届けできるように頑張りますので、楽しみにしててくださいね!

それでは、また(^_^)/~








やいやい☆彡
posted by VOICE☆ at 22:36| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | やいやい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

・:*☆★稽古場日記★☆*:・

皆さん、こんにちは♪

やいやいです(*^_^*)

蒸し暑いですねぇ。

水分補給をして熱中症にならないように気を付けていきましょうね!

さて、私はちょうど今乗っている電車が、鳥と正面衝突して、前面ガラスにヒビが入ってしまい、補強作業で停車してしまうというレアな経験してまふ(;^_^A

予定があるから急いでいたのに…大遅刻だじぇ(T_T)

この暑さで、鳥が熱中症でフラフラしちゃったんですかね。

はぅ(>_<)

てなわけで、今回の稽古ではいつも通りラジオの収録を行なったのですが、今回は新たな発見が目白押し!!!!

アップされるのを楽しみにしててくださいね(^_-)

それから、まだまだ発表できないムフフ〜なこととかね♪

ではでは、コミケに向けてダァーッシュ!!!!!





やいやい☆彡
posted by VOICE☆ at 11:27| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | やいやい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

・:*☆★稽古場にっき★☆*:・

おはよぅござぃまぁす(*^_^*)

やいやいです♪

もぅすっかり初夏ですね〜。

じめじめとしたこの暑さ……イヤ!!!!!!!

一番苦手な季節がまたやってきますよぉ(>_<)

まぁ、そんな暑さに負けずに、逆に吹っ飛ばしてしまう我々VOICE☆

たつみんから、可愛いお土産をいただきました★

やはり女子♪

可愛いものに目がない!!!!

ありがとう★

たつみん(^_-)

そんなガールズトークで始まったVOICE☆

なんと!!!!

ラジオがリニューアルいたしましたぁ!!!!!

私、どうしたらよいかわかりませぬ(>_<)

どうリニューアルしたかは、もちろんラジオを聞いてチェックしてくださいませね。

皆様からのメールお待ちしております(o^o^o)

それでは、また♪



☆やいやい☆
posted by VOICE☆ at 07:20| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | やいやい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

