2012年02月07日

節分☆

お久しぶりです(*^▽^)/★*☆♪


やいやいです!


節分やりましたか?


私は、お豆サンを『福は〜内〜』と良いながら食べました♪


あと、恵方巻き食べた!


黙々食べてたら、途中で電話がかかってきちゃって、しゃべってしまったの(T_T)


…残念。。。


それでも、健康祈願でシュ!!!!!





☆★やいやい★☆
posted by VOICE☆ at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | やいやい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

お久しぶりです☆

あれから…何ヵ月…経ちましたでしょうか。。。


とりあえず、台風接近中です!!!!


外出は控えましょうね!!!


私はこれから仕事から帰りまふ(;´д`)


電車頑張ってぇ(>_<)





やい☆彡
posted by VOICE☆ at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | やいやい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

汗まみれ

暑くてもうダメですぅ(;´д`)




やい☆彡
posted by VOICE☆ at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | やいやい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

お久しぶりです。

ご、ごめんなさい〜(;´д`)

火曜日担当なのに、一度忘れてしまうと永遠に忘れてしまいがち…ヾ(・ε・。)ォィォィ

やいやいです★

最近、ミニトマトが美味しくて美味しくて、食前に五個食べるのが習慣づいてます(o^−^o)

夏ですね〜♪

地デジをまだ買ってない…。。。

どぉしよぉーー( ┰_┰)






やい☆彡
posted by VOICE☆ at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | やいやい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

どしゃ降り

暑くて暑くて汗が止まらない夏日が来たと思ったら。


今度は、どしゃ降りで肌寒い冬ですか。



こんなに寒暖差が激しいと、体調を崩す原因にもなりますよね。。。



気を付けないと。



ではでは( ´∀`)/~~







やい☆彡
posted by VOICE☆ at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | やいやい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

出演情報

明日、4月27日発売のドラマCD
『3軒隣の遠い人』
こちらに、小学生時代の岸本光也役でちょこっと出演しております揺れるハート

あと、大人になった光也の彼女役でもちょこっと出ておりますですわーい(嬉しい顔)

こちらのサイトで視聴ができるのでぜひチェックしてみてくださいませるんるん

初めてのBLにドキドキしちゃいました黒ハート

ではでは〜ぴかぴか(新しい)






やいやい☆彡
posted by VOICE☆ at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | やいやい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

興奮

タッキーと初めて出会ったときから、タッキーは前髪を流していた。。。


前髪切ったですってぇぇぇーO(≧∇≦)O !!


前髪のあるタッキーを見たことないよ。


私は前髪キープが命です( ̄▽ ̄;)


はぁ♪


ニュータッキーを妄想しただけで鼻血出そう。。。


春ですねぇ(*´∇`*)






やい☆彡
posted by VOICE☆ at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | やいやい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

ぽかぽか

今日は、すっきり快晴O(≧▽≦)O

あったかくて気持ちいいですね〜(*´∇`*)

桜も映えます♪

お出かけ日和だなぁ。。。

…旅行したい!!!!






やい☆彡
posted by VOICE☆ at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | やいやい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月05日

本気寝

昨日は、夕飯食べたら恐ろしいくらいの睡魔に襲われました。


これはダメだぁ〜とお布団を敷いて…ちょっと仮眠(-.-)Zzz・・・・


やることもありましたしね(--;)


まだ19時だったし。


というわけで…おやすみなさぁい………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………と寝てしまったら最後。


本気モードで寝ちゃいましたよぉΣ( ̄◇ ̄*)エェッ


朝、4時半に起きましたよ。。。


ショック〜( ┰_┰)


今日明日で終わらせなきゃ〜。


ではでは(o・・o)/~








やい☆彡
posted by VOICE☆ at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | やいやい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月29日

いもだもん

2011032701090000.jpgやっぱり芋が最高!



やい☆彡
posted by VOICE☆ at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | やいやい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月22日

寒いですね。。。

東京でこんなに寒いんですものね。。。


東北の寒さはハンパないですよね。。。


とりあえず、これ以上体調が悪化しないように気を付けなきゃ(;´д`)


皆様もお気をつけて〜m(__)m





やい☆彡
posted by VOICE☆ at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | やいやい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月15日

・:*☆★わ★☆*:・

日本人の思いやりの輪。


最強だと思う。


皆で乗り越えよう!





やい☆彡
posted by VOICE☆ at 18:18| Comment(1) | TrackBack(0) | やいやい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月10日

・:*☆★どひぇ〜★☆*:・

2011031015380000.jpgあまりに忙しく曜日感覚がなくなり…気づいたら担当の火曜日が過ぎてました。。。


あぁ…しゅみましぇん( ┰_┰)


そんなわけで、一足早く春をお届け★


桜抹茶ラテ♪


抹茶ラテの甘さに桜の塩っけが、アクセントになって美味でしたよぉ(*´∇`*)


今年の桜の開花は遅いそうですね。


春の訪れを感じることができるまで、もう少しかかりそうかな。






やい☆彡
posted by VOICE☆ at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | やいやい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

・:*☆遭遇したぁ☆*:・

今日の朝の通勤ラッシュの時間に、なんと!!!あの『ゴムの手線』に出会ったんですぅO(≧▽≦)O


でも私は、向かいの京浜東北線に一足早く乗車してしまって、後から気づいたんですよぉ(T-T)


乗りたいなぁって思ったんですけど、でも待ってたら1分くらい遅くなってしまうので、泣く泣く諦めてそのまま京浜東北線で新橋へ〜( p_q)エ-ン


朝は1分が勝負ですからね(-_-;)


なんで、朝のラッシュに出会っちゃったんだろう。。。


もっと時間に余裕があるときに出会いたかった(>_<)






やい☆彡
posted by VOICE☆ at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | やいやい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

ねこの日

にゃーにゃーにゃー(*´∇`*)


…で、今日は…ねこの日。


と、どこかで聞いたことがある。


ねこ派いぬ派と問われたら、私はいぬ派だと答える。


従順な様がたまらない。


でも、仔猫ちゃんのポスターを見たら、顔がへにゃら〜ってする。


やっぱりちっちゃい時は何でも可愛いものだ。






やい☆彡
posted by VOICE☆ at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | やいやい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

・:*☆★私の力★☆*:・

先週の連休。


大寒波の予報。


東京は、見事に雪だったらしいですけど。


旅先であった愛媛は、予報は雨・雪60%だったのに、結局曇りで耐えきっていました。


やったあー!


両親と、日頃の行いが良いからね〜とルンルンで温泉三昧してきました(*^▽^)/★*☆♪


私の力で、愛媛に来るはずだった雪雲が東京に行っちゃったかな(*≧m≦*)ププッ


ハッハッハ〜☆





やい☆彡
posted by VOICE☆ at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | やいやい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

・:*☆★冬★☆*:・

さ、さむい。。。


また…大寒波がやってくるんですか…(;_;)


どうして週末狙いでやってくるんですか(T_T)


私の力でどうにかならないものか…。


ふぎー(#`皿´)





やい☆彡
posted by VOICE☆ at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | やいやい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

・:*☆★トイレの神様★☆*:・

2010123018110000.jpg気付いたら火曜日過ぎてましたぁ(>_<)


ごめんなさいです(T-T)


というわけで、我が家のトイレの神様は、『リラックマ』のコーナーでした(*^▽^)/★*☆♪


See you next week!!!




やい☆彡
posted by VOICE☆ at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | やいやい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

・:*☆★もちもち★☆*:・

2011012518020000.jpgもちもちロールを買っちゃった(*´∇`*)


米粉を使った生地だから、もちもちして超美味O(≧▽≦)O


しあわせ〜♪


ちなみに、今日はホットケーキの日らしいですよ。


リラックマからメールが届いたの(*^^*)






やい☆彡
posted by VOICE☆ at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | やいやい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

・:*☆★寒い★☆*:・

もぅ…ダメ…寒すぎる…<(_ _;)>


夏は暑すぎて…冬は寒すぎる…Y・A・D・A…ヤダァーーーーーーーーヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ


…お腹が空きました。





やいやい☆彡
posted by VOICE☆ at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | やいやい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

