2009年01月19日

ゲストとおじいちゃんとVoice☆(稽古場日記だょ)

P1000271.jpgピーナッツを割ると「おじいちゃん」が出てきます!にかですっ(>∀<)

ほらぁっ☆

おじいちゃんしか乗っていない、ノアの方舟っ(*>ω<*)ノ
落花生があれば、簡単に作れちゃうょ!ぜひ、お試しをばっ☆


さて!
今日は、とある企画のゲスト様たちをお招きして、美味しいお土産やお菓子を囲んで、うふふ…あはは…としてましたっ(*>ω<*)

ゲスト様たち、皆様面白いんですょ〜(>∀<)なんかね、世界が広がる感じっ☆
ゲスト様たちと一緒にやるのが今から楽しみっ♪
早くみなさんにも発表できるとよいなぁvv

Voice☆作戦室は、ターゲットはいずみんですょ♪

笑いを堪えながら出題するえりりん☆

ホワイトな感じにブラックに突っ込むちーちゃん☆

そして、ブースの外では…

たつみんがツッコミを入れ☆

やい様が遠くから笑顔で見守ってらっしゃって…

タッキーはもっぱらいずみんを見守っていました!(>∀<)

みんなにいぢられるいずみんは、愛されていると思いますっ(>∀<)

お便りコーナーではなんと!新しい方からのメールが…っvv
ありがたくって、嬉しくてっ(>∀<)ノ

またお気軽にお便り書いてやってくださいねっ!!/嬉.お便りいっぱい紹介したい〜っ\(^O^)/

そんな、今週のVoice☆作戦室もお楽しみに〜!!


タッキーの膝の上に座れて、生きててよかったと思ったにかよりっ(*>ω<*)vv

人気ブログランキング ← クリックしてね
posted by VOICE☆ at 10:33| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | にか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

稽古場日記その○

お久しぶりのにかですっ(>∀<)ノ

本日の稽古は、年内最後〜!!

いずみんが、美味しいたい焼きを買ってきてくれました〜!!んまんまっ(*>ω<*)

ちーちゃんがおやすみでしたが、ラジオも二本録りですっ☆

年明け分のラジオはお久しぶりの総出演☆
みんなの抱負とともに、にぎにぎしくお伝えしちゃいますょ(>∀<)

年内最後のボイスターは、いずみん、えりりん、にかでお送りしますょ〜☆

いずみん、えりりんが拾い上手でねぇ、最後は酸素が薄い感じになりましたvv

今日の稽古もいっぱい笑ってね。
みんなと一緒は心地よいのだょ、ワトソンくん(*>ω<*)


年末年始のボイスター作戦室もお楽しみにねっ(*>ω<*)

そして、ラジオの感想やボイスターへの質問も待ってますっ♪

お便り来ると、うれしくなっちゃいますっ♪

さて、そんな感じで過呼吸ぎみなにかが、お送りしました〜!!

みなさん、よいお年を〜\(^O^)/

人気ブログランキング ← クリックしてね
posted by VOICE☆ at 21:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | にか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

あの時はおなかがすいていたんです〜続・稽古場日記〜

こんばんみ!にかですっ(*>ω<*)


今夜は星と月がめっちゃ綺麗だぁょ♪

吸い込まれそうになって、止まって空を見上げたら、ひっくりかえりそうになったょ(*>ω<*)楽しいね♪

前回の稽古!


えっと、長官がいなくて、どこまでいけるかつっぱしってみました!

いっぱい笑って、全力を尽くしたら、体力がカラッぽになりました…(o_ _)o

そこに長官参上!

オンエア用のぼいすたー(かしまし)作戦室を収録!
しかし、その時にはにかの体力エンプティで、傾きながら収録した記憶が…☆

カラ元気でがんばりました!

さて…どんなラジオに仕上がったのかっ☆
楽しみでありますょ(*>ω<*)

人気ブログランキング ← クリックしてね
posted by VOICE☆ at 01:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | にか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

リベンジ大作戦☆

200810131245000.jpg200810131246000.jpgにかですっ(*>ω<*)ノ
思いたって、人形町で前買えなかった行列のできる鯛焼きやさんにリベンジしてきたぁょっ(>∀<)

東京駅から徒歩で人形町へ…


ついたぁぁ(>∀<)♪



今日こそは鯛焼きを…っvv








(´┐`)

人気ブログランキング ← クリックしてね

posted by VOICE☆ at 22:51| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | にか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

本日の活動報告っ(>∀<)

200809211959000.jpg200809211810000.jpg200809212149000.jpg
にかです☆ぐっどないと(>∀<)

今日の活動報告をするでをま☆

今日は色々録りましたっ♪

今回のラジオは、たつみんとお久しぶりのにかでお送りしますっ(*>ω<*)
なんとたつみんが、関西弁で…げふんげふん。
そして、にかワールドは炸裂するのか!?

それは聴いてのお楽しみっ(>∀<)


あと、すごい色鉛筆(赤)もありました!なんかね、紐でピッって切って、シュルルルーってすると、芯があらわに出てくるの☆

その色鉛筆は、何にでも書けるの。ほら、えりりんの手帳カバーについてる河童さんにも書けるの!(写真1)

この手帳カバーは、やいやいの手作りなんだょ〜!かわいくて素敵なのですょ(*>ω<*)vv

そして、やいやいが持ってきてくれました!信玄餅っ(>∀<)高尾で見つけて購入してくれたんだって☆

ちゃんと、あみぃちゃんのお手製包みに包んで、当時の様子をしっかり再現してくれました!
あみぃちゃん、ばっちり時を越えて我々ぼいすたー(いずみんはお休み(;_;))は信玄餅をいただきましたっ☆ごちそうさまでしたっ♪

写真2は、あみぃちゃんのお手製包みがかわいくて、それを装備して頂いたやい様vvむふふんっ(>∀<)


最後の写真は、にかが作ったストロー笛の最終形態。調子がよいと、ちゃんと音が鳴るんだょ☆

そんな今日でした☆
以上、現場からにかがお送りしました〜!

人気ブログランキング ← クリックしてね

posted by VOICE☆ at 23:51| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | にか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

いざ!着付けコンテストっ☆

200809162339000.jpgにかですっ(*>ω<*)


今日は、着付けコンテストのモデルをやってきました〜!

ペアになった着付け師さんの手際がよいよい…っ♪
あれよあれよと、セレブの出来上がりっ(>∀<)ノ

ライトを浴びながらステージを歩くと…




…き


気持ちよかっ( ̄□ ̄;)!!



何コレ…。


何コレ〜〜っ(>∀<)


気持ちよかとよっ(>∀<)ノ

もっと壇上で、着付け師さんが着せてくれたこの姿をたくさんの人に見せつけ…げふんげふん。

見てもらいたかったよぅ(>д<)



はわぁ…♪

新感覚っ(*>ω<*)vv

人気ブログランキング ← クリックしてね


posted by VOICE☆ at 23:46| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | にか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

初コミケ行ってきました☆

200808190914000.jpgにかですっ(*>ω<*)

やい様が祭られる中、コミケ2日目に無事行くコトができました〜!

ってコトで、報告レポいくよっ(>∀<)ノ

<攻略ダンジョン>
夏のコミックマーケット

<攻略者>
名前:にか(Lv.1)
持ち物:飲み物、タオル、日焼け止め
装備:夏っぽい服、サンダル、勇者のうちわ

↓↓↓
すっごい人っ!!ディズニーランドもびっくりの人☆

中、熱いっ!!空気薄い…(>д<)ノ
恐るべしコミケ!!

友達から教えてもらったアイテムを駆使して攻略を進めていると…



…。


…?





あんよがイタ…イ?

ステータス異常:靴ずれ(1歩進むごとに体力消費)

しまったぁぁ。。薬草、持ってきていないょぅ(o_ _)o

そこで教会(救護室)へ。
アイテム、キズバンをゲットしどうにか回復☆

無事、コミケから生還することができました!

ハンパありません…!レベルが低すぎました。。(>д<)
攻略どころか、にかのLv.が低くて命からがら逃げてきた感が否めません…。

でも、どうにか自ブースにたどり着けたのでよしっ(*>ω<*)
「ヴァンパイアソルジャー3」も無事入手できたょ(>∀<)ノ

あとあと!初めてうさぎのミミを装備させてもらいましたっ♪
うさミミがふかふかしていて可愛かったですvv

コミケって、体力使うんですね…!!
参加された皆さん!お疲れさまでしたぁ☆☆

そして、にかは自ブースにほとんどいれなかったのですが、ブースに遊びに来て下さった皆様、本当にありがとうございましたっ♪

そして記念写真とったょ☆アホ顔ですがっvv


人気ブログランキング ← クリックしてね
posted by VOICE☆ at 09:30| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | にか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

初コミケ!

明日初コミケに行く予定のにかですっ(*>ω<*)

…なのですが、、明日仕事がはいるかが、朝の9時にならないと分からないので、まだ行けるかが確定していないのです…(o_ _)o

そんな微妙なスケジュールもあって、明日ブース(西地区 よ−28b)ににかはおりません…(>_<)
素敵レイヤーさんが売り子やってますっ☆

取り急ぎ、ご報告なのです!

自分がいなくて申し訳ないのですが…(>_<)よかったら、シルウ゛ァーブリットのドラマCD「ウ゛ァンパイアソルジャー Vol.3」、よろしくお願いしますっ\(^O^)/

人気ブログランキング ← クリックしてね
posted by VOICE☆ at 23:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | にか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

本日の活動報告書vv

眠くなると涙が出ませんか?(ノ.-)。oO
にかです☆

今日もやい様はSでした。

今回のラジオでえりりんは動揺を隠しきれない程、やい様にゆさぶられていました。

ボイスドラマでは、

タッキーが楽しそうにSでした。

いずみんは途中からくったりしてました。かわいかったですvv
どうやらタッキーに墓穴発言をしていたらしく、今後タッキーにいぢめてもらえる予感がします☆

たつみんは、悪魔でした☆
洋服着てませんでした。
でも、現実では着てたので大丈夫です☆


そして!!
なんとS組にキッチコピーができました!


やい様【微笑みのS】
タッキー【鬼畜のS】

そして、なぜか私は
【小悪魔のS】

今後のボイスドラマを聴くと分かるかもしれませんvv

…って事で、ラジオもドラマも楽しみにしててねっ(*>ω<*)ノ

だばっ!!

人気ブログランキング ← クリックしてね
posted by VOICE☆ at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | にか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

にか

s-AKI_7597.jpgs-NKA_7899.jpg
(左)自薦 (右)他薦



人気ブログランキング ← クリックしてね
posted by VOICE☆ at 02:08| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | にか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

本日の活動報告☆

200806011811001.jpg200806012001000.jpg200806012233000.jpg
にかですっ(>д<)ノ
本日は、えりりんは残念ながらお仕事で、6人と長官でわんさか頑張りました☆

本日の活動報告を致します!
今日は、「第二回Voice☆(裏)作戦室」と「セロ弾きのゴーシュ」を収録しました〜!

裏作戦室、本日の生け贄はたつみんとタッキーですvv
予想外に二人の世界観が垣間見える赤裸々トークにこうご期待っ(*>ω<*)

そして、セロ弾きのゴーシュ。
…あれ?記憶がない(´┐`)

あ!ちーちゃんのカッコウ、可愛いんですよvv
「カッコウ、カッカカカカカ」は必見です☆
いずみんも、体調不良の中薬を飲んでの参戦を感じさせないナイスプレー!

こちらのアップも楽しみにね♪

そしてVoice☆恒例の食べ物は〜!

写真1(>∀<)

+やいやいのおみや(写真2)


そして、帰る時はこんなんなりましたvv(写真3)


以上!本日の報告は、おなかいっぱいしあわせのにかがお送りしましたぁ☆

人気ブログランキング ← クリックしてね

posted by VOICE☆ at 00:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | にか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

にかの好・嫌〜食べ物編〜

たべもの大好き!にかですっ♪

【好】
・桃、巨峰
・たこ焼き
・スープカレー
マイブーム→たい焼き


【嫌】
・特になしっ(>∀<)

…強いて言うなら
昆虫系と、生卵が苦手かなぁ☆


【得意な料理】(←誰も聞いてない)
・ペペロンチーノ風焼きうどんっ(>∀<)

…いや!ほんとに美味しいんですって!!
にかオリジナル料理(練金術とも言う)ですが、機会があれば振る舞いますょ〜♪

以上!

人気ブログランキング ← クリックしてね
posted by VOICE☆ at 23:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | にか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

お疲れさまです!

にか、21時15分頃そちらに入りますっ!

よろしくお願いしますっ(*>ω<*)

人気ブログランキング ← クリックしてね
posted by VOICE☆ at 19:58| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | にか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

にかクイズ!!

突然ですが、問題ですっ☆
次の鳴き声を聞いてください。

「メケメケ〜」


さて…。なんていう動物の鳴き声でしょうっ!?(>∀<)


分かった人はすごいのっ(*>ω<*)/ドキドキ.


【にかクイズとは】
にかの気まぐれと思いつきで不定期に出題し、一方的に採点(レス)される、新感覚クイズです♪(1問20点)

他に「世界にかクイズ」もあるょ☆


さぁ☆見ちゃったヒトは、レッツトライっ(>∀<)ノ

人気ブログランキング ← クリックしてね
posted by VOICE☆ at 18:22| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | にか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

にかのヒトリゴト。

ご無沙汰しています!
えりりんに会えるのが楽しみなにかですっ(*>ω<*)


実はですね…。

最近ほっぺが「ぷにっ♪」って言います☆

自分でさわっても、やわらかくて気持ちよいぐらい「ぷにっ♪」って。 



わぁ〜vv気持ちいい〜♪



ぷにぷにぷにぷにぷにっ♪(>∀<)
ぷにぷにっ(*>ω<*)




…。





…太った?( ̄□ ̄;)!!



ドキドキガクガク…(οдО;)
posted by VOICE☆ at 13:51| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | にか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

ただ今より報告を始めます!

ぴしっ(>д<)ゞ

にかですっ☆

Voice☆第三回合同訓練の報告をいたします!

1800(イチハチマルマル)、集合!
たつみんのお菓子を食べました!

以上っ(>∀<)ノ

…え?

うわぁぁ(ノ>д<)ノ
すみません、トマト投げないでくださいっ(/_\;)

今日は課題ドラマの収録です☆私は先に抜けてしまったのですが、まだほんとは稽古中なのです!

実は収録前に、長官とサシでお送りするラジオも収録しましたっ☆

一番目の犠牲者はやいやいでした。

たつみんのお菓子にすら手をつけないやいやいvv
めっちゃテンパる姿もかわいい…vv

いざラジオトークが始まると…!!

やいやいの「私、つまらない人間です」発言に、現場にいたたつみん、ちーちゃん、にかの全員が平常心を失い心ゆさぶられていたのは、これを読んでるあなたと私の秘密という事でvv

これで私とあなたは、秘密を共有する仲だね…。
もう私たち、共犯者なのよ!!

…あれ?

うわぁぁ(ノ>д<)ノ
ごめんなさい、トマト缶投げないでくださいっ(/_\;)

ただ、仲良くなりたかっただけなんですっ!


収録を終えたやいやいは、穏やかにたつみんのお菓子を頬張ってましたvv
よい表情でした♪

次の犠牲者はたっきーですvv
posted by VOICE☆ at 22:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | にか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

にかですっ☆

連日のMCで声がボロボロに…(´┐`)

顔合わせはみんな素敵な匂いがぷんぷんして楽しかったですっ(*>ω<*)
わくわくなのですっvv

今日の初稽古は残念ながら欠席ですが、来週までに声が戻ってるといいなぁ…(;_;)

稽古、みんなファイトォォ〜(>∀<)ノ
posted by VOICE☆ at 12:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | にか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

