2010年11月19日

次の日の朝

(先週の続き)
はさまったみかん.jpg
朝起きたら、おふとんにみかんがはさまってました。

先週のえりりんの記事
皆さんは覚えてるかなぁ?

>正直なにかちゃんにはもれなくアレをお届けしまーす♪♪

そう。
『アレ』が届いたんですっ!!

えりりんの恩返しだぁぁぁ〜♪

さっそく頂いちゃいましたっ☆
開かれたみかん.jpg

美味しいっ(>∀<)vv


布団にはさまっているえりりんを見つけたら
美味しいみかんをいただけるチャンスかもしれません(*´∀`*)vv


だからといって、不用意にえりりんをお布団にはさもうとしちゃダメですょ/笑.
えりりん、ごちそうさまでしたぁvv

ちなみににかが助けたぶたさんのおしりはピンクのぶたさんでした!

よしっ☆正直に答えたから、さらにご褒美があるんだと信じていますっ♪

だから、また先にお礼を言っておくね。
えりりん、ありがとう(*´∀`*)♪

にか博士☆
posted by VOICE☆ at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | にか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

えりりん

201010220110000.jpg見つけたっvv


にかのおうちのお布団にはさまってました(*´∀`*)


罠にはまったのだと思います。

これは大変!…と、
罠を外して助けてあげました。

きっと、
美しい人の姿で嫁に来て、夜な夜な機織りをしてくれるか、
竜宮城的なアレに連れてってもらえるか、
かさ地蔵みたいに、朝玄関に素敵なサムシングがおいてあるのだと信じています。

だから、先にお礼を言っておくね。

えりりん、ありがとう(*´∀`*)vv


にか博士より♪
posted by VOICE☆ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | にか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

超生命体トランスフォーマービーストウォーズ(CG)知ってる方へ

201010261528000.jpgこのカピバラさん…




ラットルに似てるっっ!!


…って思うのは私だけ(*´∀`*)?vv

特に目がっっ☆


そんなことを思った、にか博士でした♪


※ビーストウォーズのラットルを知らない方は、ググってくだしゃいね(*´∀`*)vv
posted by VOICE☆ at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | にか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

はっぴーはろうぃん♪

201010281501000.jpgこんばんはっ☆

花の金曜日=“はなきん”担当にか博士ですっ♪
始まりました〜〜〜〜っ(>∀<)

「ボイスター通信っ☆」

今週はハロウィンっ♪ってことで、こんなお菓子がもらえたら嬉しいなぁ♪
な写真を載せてみましたっ☆


マカロンマカロンっ(*´∀`*)♪

去年は、ちびっこに「トリックおあトリート!」って言われた時のために、
お菓子の入ったパンプキンのステッキを持ち歩いて
うきうきしながら一日外で過ごしたなぁ(*´∀`*)

ただ、残念なコトに……


ちびっこは見知らぬオトナに
声をかけてくれませんでしたww
(´・ω・`)ショボン



今年のハロウィンは、マミーのお誕生日のお祝いお食事会に行ってきますっ(*´∀`*)
マミーに「トリックおあトリートっ!!」って、言ってみようかなぁ♪

お菓子もらえるかなぁ、もらえないかなぁ☆
……もらいたいなぁ☆
いつまでも、お菓子をもらい続けたい、
にか博士がお送りしました〜♪
posted by VOICE☆ at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | にか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

にか、ボイスドラマに出演しますっ(*>ω<*)

こんにちは!にかですっ(*>ω<*)

えと、一週間後に発売されるオリジナルボイスドラマ
「殊に帝都の怪訝な探偵助手」(略して「ことたん」)に出演させて頂いていますっ♪

PVはこちらっ(*´∀`*)


大正時代のレトロな世界で
魅力いっぱいの素敵キャラクターたちが大暴れっ♪
にかも大好きな世界観、キャラクターたちなのです(*>ω<*)

実は一番やりたい役がゆきこだったので、
オーディションでゆきこをやらせていただけることになって、
めっちゃ嬉しかったんだぁ♪

このボイスドラマは来週のM3でも販売されますっ♪

【M3】
<日>2010年10月31日(日)
<場所>東京流通センター(TRC) 第2展示場 Eホール
    サークルNo. B16
    (入口入ったら左手通路をそのまままっすぐ進み右を見続けて歩いてください。)
<入場料>当日パンフレットがあれば 1,000円。
     パンフレットが売り切れの場合は無料で入場できます。


こちらで「殊に帝都の怪訝な探偵助手」の1話2話が収録されたCDが2000円で販売されます♪
あっ、にかの演じる優紀子は3話から登場するので楽しみにしててくださいねっ♪
今回CD購入した方には、「ことたん」のノベルゲーム(単品購入だと500円)も配布があるそうですっ☆こちらの配布は終わっちゃったらごめんなさいっ☆
ノベルゲームには、にかはちょっぴり出ています♪

M3に行かれる方は、ぜひぜひ一緒にチェックしてみてくださいねっ♪
posted by VOICE☆ at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | にか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

茶道爆笑物語いってきましたっ(*´∀`*)

お久しぶりのにかですっ(>∀<)ノ
みんな元気してますか?♪
にかは1日が36時間になればいいと思っているょ(>∀<)ノ

さて!
『芦辺拓のミステリの時間』
ご来場くださった皆様、
お世話になったすべての皆様、ありがとうございました〜!!

さて☆
その時お世話になった、
あぁルナティックシアター博覧狂喜博覧会に昨日行ってきたょ♪

昨日は
『へそが茶を沸かす〜茶道爆笑物語』

もと茶道部だったにかは、興味深々でありますっ(*´∀`*)

写真は超巨大茶碗でお点前をして、会場のみなさんで回し飲みした

お抹茶とお道具〜!!

左のペットボトルと比べると、大きさが分かりやすいかもっ(*´∀`*)


最後ににかもシャカシャカお点前させて頂いちゃいましたっ♪

とっても楽しくて美味しいひとときだったょ(*´∀`*)vv


にかのブログ『にか博士の実験室』に詳しいコトを書いたので、
よかったら『にか博士』でググってみてね♪(*>ω<*)ノ
posted by VOICE☆ at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | にか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

Voice☆からのお知らせ!

こんばんは!
お祭りも無事に終わって、はっちゃけてきた、にかです(*´∀`*)


あのね、あのね…!


少しでも早くお知らせしたくてっっ(*´∀`*)

こんな遅い時間だけど書いちゃうねっ(*>ω<*)

(↑…って書いて、2時すぎに力尽きて寝落ちちゃったんだぁ(' ・ω・`)ショボン)

えっとね♪

来月9月22(水)に

Voice☆で何かしますっっ(*´∀`*)

詳細はまだ内緒☆


取り急ぎ…

9/22(水)
あけておいてくだしゃいね(*´∀`*)vv


んだば、今日も1日頑張ってこー(*>ω<*)ノ
posted by VOICE☆ at 07:38| Comment(1) | TrackBack(0) | にか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

お祭りいぇい(>∀<)

NEC_1212.jpgお久しぶりです!にかですっ(>∀<)

ボイスターの活動も始動したので、

巫女日記書いちゃおっと♪

きたよ、きたよ☆

祭りじゃょ〜♪

年始も巫女でお世話になった、
日吉神社のお祭りが始まりました〜!!


お祭り大好きなにかは、今回も参加させて頂いてるょ(>∀<)vv

日吉神社のおつかいのおサルさんもね、
紅白のねじりハチマキで
やるき満々で素敵なのっ(*>ω<*)(写真)

すてき…(*´∀`*)ポワンvv

明日はね、各区のお御輿と一緒に12キロ程度ねりあるくんだぁ(*>ω<*)

今からわくわくだょ〜☆

いってきまふっ(>∀<)ノ

にか巫女より♪
posted by VOICE☆ at 00:27| Comment(1) | TrackBack(0) | にか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

煎餅と罠

NEC_0917.jpg今日のボイスターでは…



えりりん提供のえびみりんと、

たつみん提供のカンカンに入ったクッキーのお裾分けと、

たっきー提供のサラダせんべいを食べました♪


収録の合間にもりもり食べるボイメイツ(*>ω<*)

みんなで大きくなりますようにっ(*´∀`*)


さて!
写真はサラダせんべいに書いてあった売りもんく(?)

字体が…


おどろおどろしいっっΣ( ̄□ ̄;)


いずみんと「なぜだろう…」と考えた結果、


俺は固くて一筋縄では簡単に食べられないZE☆

的な、とんがった部分が字体にあらわれたのだろう。
…って結論になりました♪

いや、本当に固くて、食べるのに思いの外根性がいるのですょ☆

さすがたっきーチョイス☆
さりげなくSが光ってました(*´∀`*)


ぜんぶおいしかった〜!!

にかより♪
posted by VOICE☆ at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | にか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

☆☆あけまして☆☆

Image586.jpgImage589.jpgおめでとうございますっ(*>ω<*)

お正月いかがお過ごしでしょうか☆
もうお仕事はじめの方もいらっしゃいますよね。
にかも大晦日から毎日巫女のご奉仕をさせて頂いてます♪お互い頑張りましょうねっ!!

さてっ!
元日にアップされましたボイスター作戦室☆

お聴き頂けましたでしょうか☆

ワイン型チョコ、めっちゃ罠にはまりましたww
これ、完全にワインかシャンパンですよねっ( ̄□ ̄;)!!
…おいしかったですっ(*>ω<*)vv

ラジオ内では、3人が今年の抱負をのべました♪
みなさんの抱負はもう決まりましたか?よかったら教えてくださいね☆
ボイスターが応援しちゃいますっ(` ・ω・')ノ

今年もいっぱい美味しいものが食べたいなぁと思うにか博士でした♪


今年もボイスターをどうぞよろしくお願いしますっ(>∀<)ノ♪
posted by VOICE☆ at 17:10| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | にか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

巫女モード突入☆

連投ごめんなさい!
にかですっ(*>ω<*)

このお正月、にかの地元、千葉県東金市の日吉神社で巫女さんをしていますっ☆

大晦日〜元旦15時頃にかけて、ずっと神社にいますっ(*>ω<*)

あと、3日も参拝の方が途切れるまで(午前中は確実に)います☆

九十九里に初日の出を見られる方は、ぜひ帰りに初詣にいらしてくださいね♪

また「遠くて行けないよ!」というかたに朗報☆

大晦日の夜〜お正月にかけて、リアルタイムでブログ更新していく予定ですっ(*>ω<*)

日吉神社のブログ(Wikipediaの東金の日吉神社から、リンクで飛べるよ☆)に、遊びにきてくださいね!!

だばだば巫女さん、頑張ってきますっ(>∀<)ノ
posted by VOICE☆ at 03:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | にか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

稽古場日記☆

NEC_0660.jpg気が付けば31日!


みなさん年の瀬元気に過ごしてますか〜?

にかですっ(*>ω<*)

先日の稽古では、ラジオ収録後にたつみん、たっきー、マイマイ、にかでトランプをやったのっ(>∀<)
階級闘争…大貧民って言うのかなぁ?

たつみん強し!!

たっきーは優雅に確実に切ってくるし!!

マイマイほとんど大貧民で、めっちゃちょこんと座ってる姿がかわいいし!!

みんなの個性が出て、すごくすごく楽しかったようっ(*>ω<*)

ボイスターはそんな年の瀬でしめくくられました♪

みなさんはどんな年の瀬を過ごされているのでしょうか☆
風邪など気を付けてくださいね〜!!


来年もボイスターをよろしくお願いしますっ♪
posted by VOICE☆ at 03:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | にか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

遅くなっちゃったけど、稽古場日記〜!

Image1138.jpgにかですっ(>∀<)


皆様、ラジオはもう聴いてもらえましたか〜?


今日の稽古場は…

そんな感じでした!!


あと、えりりんとたっきーからおいしい食べ物もらったーっ(*´∀`*)


写真は、トラウマです(´Д`)

スープがプリン色にクリーミーなのが、注目点☆
posted by VOICE☆ at 23:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | にか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

にか博士の実験室☆

にかですっ☆
おげさまで無事、コミケ終了しました♪
 
ご来場いただいた皆様!
人混みと暑さが大変な中、本当にありがとうございましたっ!!
熱中症や人酔いなど大丈夫でしたか?(>д<)
 
今回、ボイスターとして初めて人前に出させて頂きましたが、お顔を合わせながらお話ができて本当に楽しくて嬉しくて…っ♪
 
 
いつも聴いてくださっているリスナーの方や、ボイスターがお世話になっている方々、ボイメイツのお友達、初めての方など、たくさんの方にお会いできて、本当に楽しかったですっ(*>ω<*)
 
らにさらに、差し入れもたくさん頂いちゃいましたっ(*´∀`*)
 
 
じゅるり&ひんやり〜♪
体を冷やしながら、みんなでおいしくいただきますっ(>∀<)
ボイメイツみんなで乱舞ですっ!ありがとうございましたっ☆
 
はう…。まだ今日のコトで気持ちがハイになってて寝れません(*>ω<*)昨日もワクワクしちゃって二時間睡眠だったんだよなぁ。今は簡単な計算もできないくらい思考力は低下中…(o_ _)o
 
えとね、とにかくね!
いらしてくれた方や、来れなくても気にしててくださった方、そしてドラマCDをつくるにあたって力をかしてくださったみなさま、そしてボイメイツのみんな(*>ω<*)
 
みんなみんなにありがとうが言いたいのっ(*>ω<*)
 
 
ありがとう☆
 
 
 
ありがとう♪
 
 
 
 
…ありがとぉぉう!!(>∀<)
 
 
 
ふぃ〜(ノω<*)
 
 
そして、これからも成長していくボイスターをよろしくお願いしますっ(*>ω<*)
posted by VOICE☆ at 02:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | にか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

これも、ブーメランパンツの回を聴いてから見てね☆

参考資料その2
 
 
 
にか博士の実験室の写真レポです!
 
 
一枚目…第一試合
 
二枚目…第二試合
 
三枚目…決勝戦!
 
 
四枚目…決勝戦後
 
 
 
…こんな、実験風景でした!!
 
どんな実験かは、ブーメランパンツ作戦室にてっ\(^O^)/♪
posted by VOICE☆ at 01:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | にか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

噂の愛情たっぷりケーキ♪

にかです♪
 
一見同じケーキですが、撮る人によって、写り方が違うんですね〜☆
 
おもしろかったので全部アップvv
 
一枚目はえりりん撮影☆
(一枚目)
画素数も高くて綺麗!!
 
 
二枚目はやい様撮影☆
(二枚目)
写真は小さくてもクリームたっぷり美味しそう☆
 
三枚目はたつみん撮影!
(三枚目)
手が映っているところに、人間味があるねっvv(*´∀`*)
 
四枚目はいぢみ…いずみん撮影♪
(四枚目)
デロリアーン/笑
 
↑↑↑↑
おかしい。
いずみんのだけ、なんか違うんですよ…。。
 
 
本当、おかしいですね。
 
 
そんなこんなで、長官にはこんな愛情たっぷりケーキが贈呈されました♪♪
 
posted by VOICE☆ at 14:23| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | にか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

稽古場にぎにぎ報告☆

前回放送で、ボイスター投票の「にか博士の実験セット」準備はあるのにニーズがない…となげいていたら、4票入ってる〜〜〜っ(ノд<。)゜。

入れて下さった方ありがとうございますっっ/嬉.
めっちゃうれしいっっ!!

もちろん、実験セットに限らず、投票してくれた数が増えてると嬉しくなるですょ(*>ω<*)

まだ投票にポチっとしてないよ〜って方は、右の「ボイスター投票」にポチってしてねっ☆

にかですっ!

さて☆

今回の稽古は、長官の誕生日祝いをしつつ、にぎにぎしく行われました〜!!


ボイスターみんなで考えて、プレゼントとケーキを送りつけました!

プレゼントは、長官にさらに頑張ってもらう為の栄養ドリンク各種☆そして、おいしい芋きんつば!
たっきー、いずみん、ちーちゃん、まいまいのベストチョイスでありますょ(>∀<)

美肌効果のあるのや、まりもっこりの絵の入ったドリンクが混ざっていたのは…ボイスターの愛だと思いますっ(*>ω<*)

そして、ケーキは100パーセント手作りなのですょ、奥さんっ☆

えりりんの焼いてくれたスポンジに、やい様とにかでトッピング♪
たつみんのサイドフォローを受けつつできたのは…


世界に一つだけのケーキ!!


なんかね、夢がいっぱい詰まってましたっ(>∀<)

うまうまでしたょ(*>ω<*)

写真も今週中にアップしたいので、ぜひ見てみてくださいね〜!

そんな、長官の誕生日についてもちょっぴり触れている今回のラジオ。
やい様単独の新コーナーあり☆
たつみんのマッチョトークあり☆

…と、てんこもりでお送りします!


今週アップのボイスター作戦室も、ぜひ聴いてみてくださいねっ♪

暑かったり、激雨だったりしますが、元気にがんばろー!

おーっ(^O^)/
posted by VOICE☆ at 19:23| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | にか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

「哺乳類ども☆」

こんばんは!にかですっ♪

今日は、稽古後にお友達の結婚式の二次会に行ってきました♪

新郎新婦の笑顔が幸せそうでね、こっちもしあわせになっちゃいました♪

そして会場で会ったお友達から、にかの格好が「クリオネみたい」とのお言葉が☆

はい。ビッフェ式で、食べものが出たら先陣を切って食べものに近づいていました。

食事を全力でするクリオネ。。

…違いないvv(*´∀`*)(食事風景のみ)

え?ちゃんとお祝いもしてきましたょ?
いやいやいや…ほんと、食べてただけじゃないからねっ(>д<)ノ


さて!
タイトルは、ラジオ内でやい様がお話しくださった、本日のありがたいお言葉でございますっ(*>ω<*)

ラジオを聴くと、その真相が明らかに…vv

今回のラジオは、
やい様、えりりん、にかで
お送りいたしますっ(*>ω<*)


えりりんはね、「ツートップ対策に…」と、ティッシュを片手に持ちつつの参戦だったんだょ☆


…必要ないのにねぇ(*´∀`*)vv


収録後はVOICE☆みんなで、いっぱい女の子トークしてましたぁ(>∀<)♪

女の子に生まれてよかったぁ(*´∀`*)


そんな、本日の稽古でした♪
posted by VOICE☆ at 23:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | にか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

稽古場潜、報告。

NEC_0115.jpgNEC_0117.jpgNEC_0119.jpgお久しぶりです!
伊賀の里で、中忍に認定されました。にかですっ(*>ω<*)


今回も、作戦Aはつつがなく進行しています!某ゲスト殿にお越し頂き、前回に引き続きサプライズな御方もご登場vv

美味しい差し入れも頂いてしまいましたぁぁ(*´∀`*)しあわせvv(写真1)
さりげなく打ち合せ風なお話しもさせて頂いて、作戦Cも形づきつつありますっ☆

ラジオはひとつの節目として、いつもと違うおもむきになっております♪
今まであかせなかった作戦の事も語ってますので、ぜひ聴いてみてくださいね♪

写真2は、えりりんから誕生日プレゼントにもらった、スマイル飴と貼って剥がせるテープですっvv
にかカラーの黄色なのっ(*>ω<*)

そんな、久しぶりにボイメイツと、あらたな戦友(とも)に出会えて心潤ったにかより、稽古場報告でした〜!

にんにん♪(写真3)
posted by VOICE☆ at 00:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | にか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

稽古場からチョコを込めて…

200903011940000.jpgバレンタインとホワイトデーの真ん中らへんの日〜(>∀<)ノ

にかです♪


今回もゲスト様にお越し頂き、秘密作戦Aが粛々と執り行われておりました…!

水面下でうごめくボイスター☆
秘密作戦BやCも同時平行で進んでいるので、「隠密機動隊ボイスター☆」と呼んで頂いても過言ではありません。


世界革命が起きたら、それはボイスター☆が一枚かんでいると思います。
内緒にしておいてください。

さて〜☆


今回もおかしをいっぱい食べました〜!

たつみんの持ってきてくれた石みたいなチョコに、やいさまが感動して写メられていらっしゃったので、そのご様子を激写っ☆

しあわせそうなお姿に癒された日でしたぁ〜(*>ω<*)

以上、帰宅してうっかり数日たっていたにかがお送りしましたっ(` ・ω・')ノ
posted by VOICE☆ at 15:24| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | にか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

