2011年08月12日

ボイスドラマに出演します♪

今日からコミケが始まりましたね〜!
こんにちはっ♪にか博士ですっ☆

明日発売のALFA CREATIVE ACTIVITYが企画制作するボイスドラマ
「殊ニ帝都ノ怪訝ナ探偵助手」第2章「震災ノ死神」に、鵐目優紀子役で出演させていただいています。

明日のコミケで“前編”が発売&ALFA STOREでも通販購入できるそうですっ(*´∀`*)
PVがこちらっ☆

にっこりマッドな解剖医の優紀子さん、演じやすいのはなぜでしょう…☆/笑.
ぜひぜひ聴いてやってくださいねっ♪
-----------------------------------
8月13日(土) コミケ2日目 10:00-16:00

『殊ニ帝都ノ怪訝ナ探偵助手 第2章 〜震災の死神〜』前編

場所:東3ホール ウ-43a
サークル名:ALFA CREATIVE ACTIVITY (あるふぁー くりえいてぃぶ あくてぃびてぃー)
価格:2000円/1枚
-----------------------------------
そして、明日明後日とコミケに参戦される皆様っ(` ・ω・´)
熱中症や脱水症状などに気をつけてくだいさいねっ♪
posted by VOICE☆ at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | にか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月15日

にかにかっ(*´∀`*)

お久しぶりです!にかですっ(*´∀`*)

明日から花の三連休っ♪


にかもイベントのお仕事がんばってくるーっ(*>ω<*)ノ

みなさんもよい休日を過ごしてくだしゃいねっ(*´∀`*)
posted by VOICE☆ at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | にか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

捜索願い

201105311052000.jpgこんばんはっ(*>ω<*)

にか博士ですっ☆


先週たからかに宣言した、梅雨の間にかえる殿とかたつむり将軍を見つける件ななですが…



見つからない…っ(>д<)



どこにいるのかなぁ〜(' ・ω・`)


かわりに小鳥のオブジェを発見したょ(*>ω<*)ノ☆
posted by VOICE☆ at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | にか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

宣言!!

『梅雨入りしました!!』


ですってー!!にか博士ですっ☆

今年は17日早いらしいです〜(*´∀`*)


カエルとかたつむりを見つけなきゃっ(>∀<)←宣言ここ。


梅雨が明ける前に見つけて、ここでご紹介するねぇっ(*>ω<*)ノ

梅雨を楽しく乗り越えようっ♪
posted by VOICE☆ at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | にか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

金曜日〜!

お久しぶりです!にかですっ☆

更新が久しぶりになってしまってごめんなさいっ(o_ _)o

セイントお兄さんを買いに行って、もやしもんを衝動買いしちゃったょ☆

読むのがたのしみだぁぁ〜(*´∀`*)


あとあとっ☆今週の5/22(日)に新横浜でRose in many Colorsのライブがありますっ♪

にかはかしまし娘ミルフィーユ役でライブ中にお芝居パートで登場しますっ(*>ω<*)
うっかり近くを通ったら遊びに来てねっ♪

詳しい詳細を気にしてくださったは、にかのブログ「にか博士の実験室」の昨日の記事を参照してみてくだしゃいね(*´∀`*)


だば、かしましてきまぁすっ(*>ω<*)☆
posted by VOICE☆ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | にか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

ごーるでん☆

今日からゴールデンウィーク突入ですねいっ(>∀<)ノ

こんばんは!にか博士だょ♪

どこかみなさんお出かけしますかぁ?☆

にかは5/1にM3に参戦するかもですっ(*´∀`*)

もし会場に行かれる予定がある方は、もしにかを見つけたら声かけてくんろね(*>ω<*)


だばだば、みなさま、よいGWを〜(*>ω<*)ノシ
posted by VOICE☆ at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | にか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月08日

18きっぷ片手に☆

201104080519000.jpgぷらり途中下車の旅、にかですっ(*>ω<*)ノ


今日は伊勢神宮に行ってきましたぁっ☆

まだまだ移動するぜいっ(>∀<)

乗車合計時間が12時間になりましたっ(*´∀`*)

わたし、まけないっ☆

にかより♪
posted by VOICE☆ at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | にか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

新学期〜!

201103131718000.jpgはるーっ(*>ω<*)

春はるっ(>∀<)新学期〜!!


今日から新スタートだねっ♪
みんなで一緒にレッツゴー(>∀<)ノ


にか博士♪
posted by VOICE☆ at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | にか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月18日

一週間☆

201103100857000.jpg震災から一週間がたちました。


みんな元気にしてるかなぁ(*>ω<*)

あのね、あのねっvv

すっごいいい香りのお花が咲いてたのっ(*>ω<*)


香り、届くかなぁ(*´∀`*)vv


春、もうすぐだね♪

まだまだ色々山積みだけど、みんなで力を合わせてこーねっ(*>ω<*)vv



にか博士より☆
posted by VOICE☆ at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | にか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月11日

余震に注意

すごい揺れでしたね!

みなさん、大丈夫でしたか?

まだ余震が続いています。

二次被害、交通機関の影響など、ラジオやテレビで速報が流れています。

徒歩帰宅される方は、落下物や寒さ対策などにお気をつけくださいね。

また、帰宅困難な方に公共施設の解放をしているところも出てきたようです。

落下物なども注意です。

冷静に、安全第一で対処をしていきましょう。


友達が言ってました。
人間、最後のライフラインは『人との絆』だって。

みんなで無事に明日を向かえようねっ(` ・ω・')


にかより。
posted by VOICE☆ at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | にか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

今日は朗読っ(*>ω<*)

日付変わって、今日は朗読させていただきますっ(*>ω<*)

わくわくわく…♪


にか博士より☆
posted by VOICE☆ at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | にか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

雪〜(>∀<)

201102111512000.jpg↑てつこ(鉄子)じゃないょ☆

東京も雪がふりふり〜(>∀<)


寒いね〜(*>ω<*)


傘をささずに雪をかぶると、なんだか気持ちがよいょ(*´∀`*)♪


まだ雪を写真におさめることができず…☆

雪を写真におさめたい、にか博士がお送りしました〜☆

みんな風邪など気を付けてねっvv
posted by VOICE☆ at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | にか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

ふくわ〜うち☆

201101092217000.jpgこんばんは!


金曜担当にかですっ(*>ω<*)

昨日は節分でしたね〜!

豆まきと恵方巻はしましたかっ?


にかは両方ぬかりなしですっ(` ・ω・')キラリ
色んな意味で白熱した節分でしたww

あと、昨日は旧暦のお正月でもあるんですよね♪

旧の1年も、よい1年でありますようにっ(*´∀`*)
写真は、うさぎさんの大福もち♪
んまんまでしたぁ(*>ω<*)
posted by VOICE☆ at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | にか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

金曜日デスカ?

CA391055.jpg気が付くと金曜日が終わっている罠。にか博士ですっ(*>ω<*)

これからRose in many Colorsのライブでパフォーマンスさせて頂きに行ってきます!

あと、明日テレビににかがもしかしたらまぎれてるかもしれません…(*´∀`*)

☆テレビ☆
1月23日(日)15:00〜16:25
読売テレビ・日本テレビ「お江戸ミステリー 家康が最も怖れた仕掛け人」
松尾芭蕉のエピソード内で、黄色い着物を着て紛れさせて頂いてますっ♪

…初カツラですっ(*´∀`*)
ウォーリーを探せな気分でお楽しみくださいっ(*>ω<*)


だばだば、行ってきますっ♪
posted by VOICE☆ at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | にか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

にかライブパフォーマンス出演のお知らせ♪

にかですっ♪
1/22土 Rose in many Colors のワンマンライブにて、
かしまし娘としてパフォーマンスパートで出演させていただきますっ(*>ω<*)

詳しくはブログ『にか博士の実験室』をぜひ覗いてみてくださいねっ♪

日  時:1/22(土)
     OPEN 16:30 /START 17:00
場  所:新横浜ベルズ
チケット:前売 \3500 /当日 \4000 [D別]
     小学生以下の方は無料っ♪♪
(初めてご参加の方、割引キャンペーン有り♪)
※詳しくはにかのブログでっvv

皆様のご来場、お待ちしていますっ
posted by VOICE☆ at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | にか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

お知らせ!

気が付けば、ひと月に金曜日が2回しかなかった気がします…☆

更新そびれてごめんなさいっ(>д<)

無事にお正月の巫女さんのお勤めを終えて、日常に戻ったにかですっ(*>ω<*)

とうとつにお知らせがっ♪

浦和のコミュニティラジオ、RedsWaveで放送している「アニDX」が、1/31の放送で200回を迎えますっ\(^O^)/

おめでとうございますっ☆ありがとうございますっ(*>ω<*)

その収録が今週の日曜日にあるのですが、

200回記念メッセージを募集しております♪

聴いたことない方も、ばしばし想像でメッセージ送ってやってくだしゃい(*´∀`*)

宛先は
mail@redswave.com
件名:アニDX

までお待ちしていますっ(*>ω<*)

1/16(日)の10:30までに送って頂けると、収録に間に合う按配なんだぁ☆

アニデラは、
毎週(月)22:00〜22:53
ネット環境がある方はリアルタイムで
サイマルラジオ内の浦和レッズウェーブをクリックすると、メディアプレイヤーが立ち上がって、番組をお聴き頂けますっ(*>ω<*)


レッズウェーブいちゆる〜い番組目指してはや200回(*´∀`*)
お時間合ったら、ぜひ聴いてみてくださいね♪
posted by VOICE☆ at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | にか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

あっという間に大晦日☆

Voice☆に関わってくださった全てのみなさま、今年も一年ありがとうございました〜(*>ω<*)

みなさんにとって、今年はいかがでしたか?

Voice☆にとっては、各自の活動を通して、フィールドを広げたり、外で成長しつつ、芦辺拓先生のイベントで朗読をさせて頂いたりと、たくさんの方に支えられた一年でした!


なので、1年のお礼の気持ちを込めて、



ありがとうございましたっっ♪


みなさんもよいお年をお過ごしくださいねっ(*>ω<*)

にか博士より♪
posted by VOICE☆ at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | にか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

落札できたぁぁ☆

(先週の続き)

こんばんはっ☆金曜担当にか博士ですっ(*´∀`*)

先週、激安オークションがマイブームと言っていたにかですが…

落としましたっ!!
新品のポケット吸入器〜〜っ♪
Panasonic_EW-KA30-P.jpg
定価が4980円なのですが、

15円で購入できちゃいましたっ♪
送料(300円)とクリック代(75円)含めても
合計390円っ(>∀<)ノ

これで、喉をどこでも潤してもらえますっ(*´∀`*)

えりりんのぷらずまくらすた〜に続いて、
加湿アイテムゲットだぁぁ(>∀<)ノ
これ、欲しかったのですっごく嬉しいなぁっ♪

え?今日は金曜日じゃないが大丈夫かって??


えとっ、金曜日の気分で呼んでね(*´∀`*)
posted by VOICE☆ at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | にか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

昨日からのマイブーム

金曜担当、にかですっ(*´∀`*)
今日は金曜日、と信じています(` ・ω・´)

昨日、ネットサーフィンをしていたら
『激安オークション』なるものにたどり着きましたっ☆

一回入札するクリックに1コイン(75円)をつかってタイムリミットが20秒増えるの。
0秒になったとき、最後のクリック者が自分だったら落札です♪
落札したら、商品のお値段も支払うのですが、だいたい激安で
見てて楽しいのですっ(*´∀`*)

最後の1秒で、他の人がクリックして20秒増えて
そのご見知らぬ方々の攻防戦がずっと続いたり…

えと、説明するより見るほうが早いかもっ☆

激安オークション

今なら無料でコインが20枚もらえちゃうので、20枚(20クリック分)遊ぶのにはよいかもっ(*´∀`*)

のめり込みに注意ですねっ♪
見てるだけでもたのしいよっ(>∀<)ノ

そんな、マイブームの、にか博士がお送りしましたぁ☆
posted by VOICE☆ at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | にか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

金曜担当にかですっ(*´∀`*)

今日って、金曜日ですよね?

うん!そうに決まっているっ☆


今日は、いっぱい寝ましたっ(*´∀`*)


もっと寝たいです♪


草くさしい「草餅」を探しているにかがお送りしましたっ(*´∀`*)
posted by VOICE☆ at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | にか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

