2008年06月14日

お祭り!

VFSH0044.JPG今日はお祭りらしく、子供たちの賑やかな掛け声が聞こえます。

わっしょい!わっしょい!!
ドンドン!!

おみこし担ぐ子供たちがカワイイ☆

お祭りって聞くだけでウキウキしますね♪

☆タッキー☆

人気ブログランキング ← クリックしてね

posted by VOICE☆ at 13:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | タッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

タッキーの食べ物好き嫌い〜

08-06-08_13-40.jpgココロちゃんのパワフルな日記にわらっちゃったタッキーです!
ええ、月は好きですともッ☆

好きなもの

アボカド!!
居酒屋入ったら必ず探しますね〜。家でも時々食べます。アボカドのお刺身とか。
まぐろとの相性は最高!
ちひろは嫌いなのかぁ・・・くすん。

あとはチョコとか、おせんべいとか、チーズ好き!
チョコとおせんべいは自分の中でブームがやってきます。

ほかにも美味しいものは何でもスキなんだけどね〜☆
そういやじゃがりこ(チーズ)ブームのときもあったな。
毎日一個じゃがりこ食べちゃってました。食べすぎ食べすぎ(>o<)

それからフルーツもいいね!
今日のおやつはアメンリカンチェリーです♪


嫌いなもの

あんまりないんだけどな〜。何があったかなぁ?

ピータン。
あんまり美味しかった記憶がない・・・っていうかどういう味だったか覚えてない・・・。
記憶から抹殺しちゃったか。

他にもなにかあるような気はするけど思い出せません。


基本食べることは大好きなのさ〜。

☆ タッキー ☆

人気ブログランキング ← クリックしてね

posted by VOICE☆ at 13:57| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | タッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

遅れてきた稽古報告書〜

080525_2010~02_0001.jpg稽古報告書☆

はい!ひじょ〜にお待たせしました!

アップ出来てなかった事に今頃気付きまして・・・皆様ゴメンナサイ(>_<)


さてさて今回の稽古、なんと隊員4名と長官という、こじんまりと、しかし密度の濃い時間となりました!

まず聴いて頂きたいのが、初の試み「VOICE☆(裏)作戦室」!

なんと長官が出てません!(笑)

長官からの指令を果たすべく、ちひろとイズミが奮闘しております(^O^)

横で聞いてて、必死に笑いを耐えていた私の気持ちを、是非ゼヒ聴いて分かってくださいませ(^O^)/


そして、遅れてお土産(おみや〜!写メ参照)持参でやいやい登場☆

チーズのお菓子がウマイ!チーズ話で一通り盛り上がりました♪

白くて〜、モチモチしてて、水牛のお乳から作られるチーズはな〜に?とかね・・。
トマトとの相性抜群のアレですよっ!!
おいし〜よね〜。


そして『セロ弾きのゴーシュ』第2回ねこ〜!

やいやいネコが、おみやを持って登場するわけですが、
・・・これが見事にムカつきます!!!
猫ノリノリ(o≧∇≦)o

私もナレーションしながら超ムカついておりましたよ。
でも楽しい〜♪

怒りに燃えるイズミ:ゴーシュの叫びを聴いてやってくださいな〜。


まだの人はぜひ聴いて、それでもって感想なんぞ頂けたら最高ですっ☆

あ、チーズの答えでもいいですよ〜(^O^)


お待ちしています♪
ではまた!


☆ タッキー ☆

人気ブログランキング ← クリックしてね

posted by VOICE☆ at 04:08| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | タッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

リラックマ☆

08-05-07_13-45.jpgリラックマ・マグをゲットしました〜!!o(^-^o)(o^-^)o

某コンビニでポイントを頑張ってためましたよぉ!

これからバイト先でのお茶は、コイツを使ってほっこりします〜♪

タッキー☆



人気ブログランキング ← クリックしてね
posted by VOICE☆ at 13:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | タッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

本日の作戦会議報告!

ただ今より報告を始めます!今日の日直タッキーですっ☆
ぴしっ(>д<)ゞ

Voice☆第4回合同訓練の報告をいたします!

1500(イチゴーマルマル)、集合!
長官差し入れのオカラドーナツを食べました!

って、やっぱり食べ物から入る私たち・・・。
ま、この面子だから仕方が無いですねっ☆

そしてそして、またこれがうまい!!
懐かしいようなお味で、ふんわりやわらかな食感。
あー思い出したらまた食べたくなってきました〜。

そんなわけで今日もおやつを食べて元気になったところで稽古開始です!

が、その前に・・・今日は稽古前になんと写真撮影があったんです!
ちひろ、やいやい、にかちゃんの3人です。
みんなでとれたての写真をチョロリと覗き見しちゃいました〜!

みんなかわいく写ってましたよぉ!
お見せできないのが残念です〜。笑。
服の色一つでいつもと印象が変わるのが面白いですね。

ちなみに聞くところによると、最初みんな表情が硬かったのが・・・。
食べ物話題がでたらぐっと良い表情になったそうです。ハイ。

そんなこんなで稽古開始です!

たつみんとにかちゃんとやいやいで、3人の男の子のお話です。
やいやいはイズミちゃんの代理だったんですが、
当たり前だけど、同じ役でもキャラが全然違うんですよねー。
やいやいがやると鋭さが増すというか、クールな感じかも?
にかちゃんのふんわりとたつみんのオトボケ具合もいい感じ〜。

そしてそして本日のラジオ収録の犠牲者は「ちひろ」ですっ!

常々マシンガントークとあだ名されているちひろくん。
どんな収録になったかは、聴いてのお楽しみ〜☆
posted by VOICE☆ at 00:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | タッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

エキストラ初体験!

長官が書いていた通り、昨日はみんなでエキストラに参加してきました!!
パフー!ドンドン!!

いや〜初めての経験で、行くまで内心びびってましたが、みんなと一緒だったこともあって楽しめました♪
雰囲気のある建物での撮影で、こんなとこで仕事してる人たちはどんな人なんかな〜?とちひろちゃんと噂話をしましたよ(^O^)

行く途中には所々桜も咲いてて、素敵な日でした。
花見が出来ないのは本当〜に残念だったけど・・・。

そういえば長官が帰り道、怪しい(?!)看板を撮影してましたっけ。笑。

タッキー☆
posted by VOICE☆ at 09:44| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | タッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

よろしくお願いします☆

はじめまして!タッキーです☆

人あたりがいい・・かはわかりませんが、軽〜く楽しく、でもしっかり頑張っていきたいと思っています♪。

今日はメンバーとお会いする2回目の日です!!
どうなることやら、期待と不安とその他いろいろ・・。
でもでも頑張るぞーっ!!
春だし・・・笑。

というわけで、皆さんこれからどうぞよろしくお願いします☆
posted by VOICE☆ at 09:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | タッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

