2009年11月30日

稽古場日記

image0048.jpg稽古場日記ではお久しぶりのタッキーです!

今日は特に冷え込みましたが、皆さん暖かくしてますか?(^O^)


ラジオで、クリスマスイルミネーションの話が出てました。

もう12月になっちゃうんですねー!
どこも綺麗でうっとりです〜☆


そうそう、サザンテラスのイルミネーションと泉の話がでましたが、ボイスターにはお湯につけると色が変わるイズミがいます☆(笑)

湯煙旅情編で、最後に足湯に行ったんですけど。

いじみんことイズミは、新陳代謝が良すぎるのか、お湯より出てたとこは肌が白いのに、下はまっかっか!!

そんなに熱くなかったはずよ〜!
他の皆はほんのり赤くなってた位なのに!!

いじみんの新陳代謝はハンパないです(^O^)


そんな訳で、いじみんを見かけたらお湯をかけてあげましょう♪←鬼

(あ、でも熱湯はだめよん:笑)



写真はお湯につけられたオロナミン○。

例の実験中ですが、またしてもお湯です(^O^)/


そしてお湯につけたが故、大事なアレがどこかに……!!


何がどうなってしまったのかは、ラジオで確認してみてくださいね。


ではでは身体に気をつけて、12月も頑張って行きましょうね(^O^)/


☆ タッキー ☆
posted by VOICE☆ at 00:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | タッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

湯煙旅情in箱根湯本〜タッキー編〜

voicestar-2009-11-29T12 44 161.jpgvoicestar-2009-11-29T12 44 162.jpgvoicestar-2009-11-29T12 44 163.jpg
箱根に日帰りで温泉に行く!
というたつみん案のもと、箱根湯本に行ってきました!!。

しかし寝不足だったせいか、乗り換えで前の人にフラフラついて行った結果。

電車を乗り間違えるというポカをやらかしました……。

みんなごめんなさい……(T-T)



お昼は一緒に頂けてよかったぁ(;^_^A

そして、これまたお昼が豪華で、全部美味しかったです♪

写真はいずみん達がアップしてると信じて、私はあげません(笑)


その後温泉入って、まったり〜。
温泉のお湯は柔らかく、お肌スベスベ効果あり!

紅葉も1番イイカンジで、駅前にはたくさんのお客さんがいました。

そうそう、お土産屋といえば、からくり小箱がなかなか開かず……難しい。

コツがあるのねー。
見事に、開けられそうな部分にひっかかる私。


たくさんお土産みて、最後に足湯。

ゆっくり楽しんでたら全身がポカポカ。

一日の疲れが、気付けば抜け落ちていったみたい。
足が軽い!

やっぱり温泉最高♪\(>∀<)/♪
楽しかった〜☆☆☆


みんなの写真で、浮かれ気分が伝わるかな〜?
(特にいずみの変顔をお楽しみください♪)


☆ タッキー ☆
posted by VOICE☆ at 12:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | タッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

稽古場日記

こんにちは!タッキーです☆

先日はイベントにいらしてくださいました皆様、本当にありがとうございました!!

お蔭様で楽しい時間を過ごすことができました♪
(o≧∇≦)o



さてさて、そんな素敵な時間が過ぎ去り、またまた皆で地味に精算作業などやりました〜。


が、実はその前にラジオの録音していたのですが、私、残念ながら間に合わず……。


ドア越しにイチリスナーとして、ラジオ聴いちゃいましたっ(^O^)


そしたらVOICE☆お得意の、食べ物がぁ!!

やい様、飛びつきまくり!
いずみ叫ぶ!!

ボイメイツの盛り上がりったらないです(笑)


楽しそう〜。
混ざりたい〜。
羨ましいー!!


と、扉の向こうで身モダエしてましたぁ(>_<)


ラジオを聞いて、是非一緒にこの悔しさを味わいましょう!!

ぜひ!!!



そんな素敵な差し入れ下さった皆様ありがとうございます(^O^)

間違いなくボイメイツのエネルギー(もしくは、お腹の肉……)になってますです☆



次回からは、またラジオドラマの録音など進めていきたいと思ってますので、お待ちくださってた皆様、あとちょっとお待ちくださいね!!



そういえば、もうすぐ(?)ハロウィンです!

カボチャでも食べようかなぁ(笑)


素敵なハロウィン過ごし方などなど、オススメ情報をぜひメールくださいなー!

お待ちしていまーす(^O^)/


☆ タッキー ☆
posted by VOICE☆ at 13:35| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | タッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

稽古場日記

voicestar-2009-08-23T21 26 52-1.jpgImage387.jpg




こんにちは、タッキーです!


今回ボイメイツは地味〜に事務処理から始まり……。

みんなのテンションも低空飛行から始まりました。


普段と比べ言葉数の少ないみんな……。
どよ〜んとでも言えそうな微妙な空気。

いや、別に険悪なのではなく、真面目に作業してただけなんですが(笑)


で、処理が終わるとやっぱりいつものみんなでした☆



今日は〜、次のイベント、朗読の練習ですっ!

実はイベントまで一ヶ月切っちゃってますからねー(>_<)


直し途中の台本をみんなで初見で読みました!!

意外にボリュームあります〜。


まだこれから台本に手が入って変わってくる部分もあるでしょうが、やっぱり朗読は難しいと再認識したボイメイツですっ!

気を引き締めて頑張らなくちゃp(^^)q


ひそかにキャスト発表なんぞもありまして、意外なキャスティングにボイメイツも驚いたり♪

当日をお楽しみにね☆☆☆


VOICE☆はいつもチャレンジングです!!


って、キャッチフレーズ風にまとめてみました(笑)


そんなわけで、またまた来月まで大変だぁ!!


イベントに行ってやってもいいかな、とお考えの皆様、席に限りがありますのでお早めに四谷天窓さんへ連絡して予約しちゃってくださいね♪


お会い出来るのを楽しみにしています(^O^)/


おまけ。
稽古場の写真を撮ってなかったので、冷麺を食べるハムいずみで、彩りを添えておきますネ。


☆ タッキー ☆

posted by VOICE☆ at 21:26| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | タッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

誰より輝くGQ!!

Image381.jpg光り輝く色気満載のたつみんと、不思議っコにかちゃんです!

たつみんの悩殺コスプレに、すれ違う男性たちの「スゲー!」を何度聞いたことか!!


来れなかった皆様にもおすそ分け。
ご堪能くださいな♪


人も日差しも暑い一日に、日本はまだまだ大丈夫だと確信した私です!(笑)

みんな、お疲れ様でした!


そして足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございますm(__)m

ラジオやラジオドラマを聞いてくださってる方々と直接お話出来て、感激しました!
元気をたくさんわけて頂いちゃいました!!


素敵な時間をありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いします(^O^)/


☆ タッキー ☆
posted by VOICE☆ at 23:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | タッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

稽古場日記〜あしまみれ〜

Image232.jpgImage233.jpgimg212.jpg






こんにちは!
タッキーです。

今回もつつがなく無事に収録は完了〜。

以上。
お疲れ様でした!




っと。え?足りない?


じゃあオマケして写真載せときます(笑)

お菓子の横のカワイイ足はえりりん。
爪のピンクがキュートです☆


ニーソが色違いじゃない?

と写真を撮ってた二人を、横から写メしました!

上からの写真も貰ったのでアップ。

紫がにかちゃん。
黒がたつみん。

エロい(笑)



そうそう、そうそうエロいといえば、

夏コミのジャケット(?)のラフイラスト見せてもらいました!

キャー!カワイイ!
キャー!綺麗!!
キャー!エロい!!!
(o≧∇≦)o


楽しい時間でしたぁ〜♪

俄然やる気が出てきますね!!


ぜひ是非コミケでどんなイラストなのか、実物見て欲しいです!

収録されるラジオドラマも、とうとう、収録開始っ☆

イズミとちひろとやいやいが頑張ってましたよ!



ラジオは私、タッキーとやいやいでお送りしてます。

投票の結果や新コーナーなど、こちらも盛り沢山な感じですっ。


やい様はやっぱりやい様だしネ。

……某執事様、生き延びてくださいm(__)m


そんなわけで。

では〜次の人にターッチ!!(^O^)/


☆ タッキー ☆
posted by VOICE☆ at 20:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | タッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

にか博士の実験室!

Image209.jpgvoicestar-2009-06-13T11 06 01-2.jpgvoicestar-2009-06-13T11 06 01-3.jpg






こんにちは。タッキーです!

ラジオは聞いてもらえたかしら?
聞いて頂けましたね!?

では、にか博士の実験室の風景をお送りします!!


私は思わず、ネットで例の駄菓子を調べちゃいました☆

あれには乳成分は入っていないみたい。

材料を見ると、にか博士チョイスは当たらずとも遠からず……みたいかな?


☆ タッキー ☆
posted by VOICE☆ at 11:06| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | タッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

稽古場日記

Image208.jpg
こんにちは!タッキーです。

今週も順調にラジオの収録を完了致しました!たぶん。

さてさて新しく始まった「教えて!VOICE☆」聴いて頂いていますか?

こいつはなかなかに強敵です。
お題はいつもラジオ収録途中に渡されて、見事にアタフタしまくるボイメイツ。
そして私たちの答えは・・・・・・(^.^)


お題を渡してくれるのは長官の敏腕助手M嬢。
素敵なカタチで今回も私とたつみんのもとにお題が届きました〜。
どんな形だったかはラジオで聞いてね。おちゃめなM嬢です♪

また、今回ラジオには長官が登場!!
いろいろ危険(!?)な発言がありますが(笑)、
M嬢についてもポロポロしゃべっていらっしゃいますです。
謎のM嬢のあだ名も今回登場してますよん。
こちらもチェックよろしくー☆


それからそれから。

「にか博士の実験室」ではまたまたにか博士がやってくれてます!
今回は助手のワトソン君(Y)も登場。
にか博士の実験は成功したのか!?
助手という名の被験者は無事なのか!?

意外と簡単に手に入るもので行われた今回の実験。
皆さんも試してみてはいかがでしょうか?

結果報告お待ちしています!!


「VOICE☆川柳」はやい様がご紹介してくれました。
お題は・・・えっと、置いといて。

ワタクシの感想は・・・・・・やっぱりやっぱり、やい様でした!!
かわいくそして上から目線なやい様にぜひツッコミを!
来週のお題は「やい様」ですから☆

こちらもお便り待ってまーす。



もちろん「彼女らは雪の迷宮に」も進んでますよ〜。
今回たつみんが酸欠になりながら頑張ってました。

そのたつみんを応援するかのように!

なんと著者の芦辺先生が稽古場に遊びに来てくれました♪
素敵なお土産ありがとうございます〜☆☆☆
お休みの面子には申し訳ないけど、とってもとっても美味しかったですヾ(>▽<)〃

Image214.jpg

これを糧にまた頑張ります!
ファイト!!!


☆ タッキー ☆
posted by VOICE☆ at 00:45| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | タッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

稽古場日記オマケ

voicestar-2009-06-01T13 59 32-1.jpgvoicestar-2009-06-01T13 59 32-2.jpgImage205.jpg






お久しぶりです。
タッキーです!
オマケの稽古場日記です(^O^)


今回、な、な、なんと!
みんなにお誕生日をお祝いしてもらいました(o≧∇≦)o

うれしいよ〜♪
ホールのショートケーキと、バースデーソングを歌ってもらいましたです☆

美味しゅう頂きました〜。
ありがとうありがとう!!
o(^-^o)(o^-^)o


そしてここにもひとつオマケがありまして……。


そう!いずみの失敗。
可愛い奴め!!


……とっても素敵な(笑)思い出になりました♪


というわけで、いずみの失敗の証拠写真と
(いずみの態勢と、ヘコんだイチゴに注目です!)


やい様のお部屋で起こった、恐るべき出来事の写真をお届けします☆


何を失敗し、何が起きたのか。

失敗後のいずみのハイテンションぶり、やい様最強伝説の新たな幕開けなどなど。

是非ラジオで確かめてくださいね〜(^O^)/


☆ タッキー ☆
posted by VOICE☆ at 13:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | タッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

お花見日和

Image143.jpgImage148.jpgImage149.jpg

昨日今日といい天気ですねー!!
絶好のお花見日和☆

VOICE☆でイベントやろう〜ってことで!
ボイメイツはさっそくお花見に行ってきました!!

場所はヒミツ……ではなく、ラジオで確認してね♪(^O^)


それにしても見事な桜!!
感嘆するばかりです。
きれ〜い……。
これが少し移動すると、ビルの立ち並ぶ東京っていうのが不思議です。

しばし橋の上から桜を見た後。
あまりの人の多さに閉口したボイメイツは移動して、素敵な桜の樹の下でごはんターイム!!

えりりんがサンドイッチとバナナケーキを作ってきてくれました☆(o≧∇≦)o

これが絶品。
ツナやらタマゴやらトマトやら。
豪華だし美味しいし。

そしてそしてバナナケーキ☆
バナナケーキ好きの私の手が止まりません(>_<)
ふんわり柔らかで、かつたっぷりのバナナ!
うま過ぎるー!!
改めてえりりんに惚れ直したよ〜!!

他にもみんなで持ち寄ったお菓子や、巻き寿司、フライドチキンなどなどおなかいっぱい頂きました!


写真はお腹いっぱいで眠くなったえりりんとたつみん。


長官とちひろと私は動物を愛でに出掛けました。
たくさんのリスもカワイイし、象のハナコにも会いました!

リスはいずみの親戚らしくチョロチョロと走りまくりです(^O^)
あーでもバームクーヘンを食べているたつみんにも似てるかも。


次の写真は遅れてきたいずみ。
すっごい顔で頬張ってます!
手には例のサンドイッチですよ☆
美味しかったんでしょうね。
必死です(^O^)


3枚目の写真は遠景にみたボイメイツ(笑)
左下に小さく写っているのがわかりますか?
こんな見事な木の下で花見したんですよー!!←自慢♪


皆さんは花見しましたか?
おもしろエピソードなど是非お聞かせください!
待ってま〜す(^O^)/


☆ タッキー ☆
posted by VOICE☆ at 14:30| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | タッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

稽古場日記☆

voicestar-2009-03-29T22_12_36-1.jpg voicestar-2009-03-29T22_12_36-2.jpg
お久しぶりです〜!
タッキーです☆
引きこもりから、帰って来ました!!(^O^)

今日からちーちゃんこと、ちひろも復活です!

ボイメイツに会えて嬉しいよー!!(o≧∇≦)o
みんな変わらず元気ですっ♪

残念ながらにかちゃんには会えなかったけれど、私とちーちゃん宛にお手紙を頂きました!!
ありがとう〜o(^-^o)(o^-^)o


そして、いつもの通りたくさんのお菓子を消費しながらのおしゃべり。

1番人気はいずみの「桜えびせんべい」
濃いめの海老がやめられません(>_<)

ちーちゃんのドーナツもウマし(^O^)
入れ物は私の持参でーす。
最近、ぶたグッズが増えつつある稽古場です☆


そんな中、お休み中に進んでいた作戦Bや作戦Eなどなど、新たな進展を伺いました。
はぁ〜、いやはやびっくりの連続です。ふう。

いつもの如く、まだほとんどお知らせ出来ないんです(>_<)
…けど、作戦Aはそろそろ明かされる……かも。
そんな春の予感♪


今回ラジオは
いずみ と
ちひろ と
私でお送りしています!

オススメは「ヤカン」ですっ☆☆☆

何がヤカンなのか、どうしてヤカンなのか!?
是非ぜひ聞いてくださいな(^O^)/

では〜次の人にターッチ!!


☆ タッキー ☆

人気ブログランキング ← クリックしてね
posted by VOICE☆ at 22:12| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | タッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

稽古場日記〜2月15日〜

Image108.jpgImage107.jpg
こんにちは!
今回の稽古場日記はタッキーがお送りします♪


バレンタイン〜〜直後!(笑)ということで、チョコの多いお菓子場でした☆


えりりんお手製\(^O^)/のチョコですよ〜!!
ラッピングもカワイイ。


私もくまま〇とをイメージし、小熊たちをお持ちしました。

しかしながら凶暴化した人々に頭からかじられ、お尻からかじられ……。

無残な姿をさらしていました……あぁ…。



そんなシュールな状態から始まりましたが。

いやいやそれだけで終わらないのが、ボイスター☆

重大な事実が長官から明かされました!!(>_<)

私達が知らないうちに、知らないトコロへたどり着いていたのです!

機密事項のため、ここでは明かせませんが、星の流れの速さに驚くばかりです。はぁ〜。


お茶を飲み、一息ついたところで、ラジオです。

たつみんとエリリンとタッキーと、大人な面子でお送りしております(笑)

新企画も始まりました!
今日お休みのボイメイツが、いい感じで話のネタにされてます☆

是非聞いてみてくださいね!
それでもって、お題のメールくださいな(^O^)
今なら即採用ですよ。


では〜次の人にターッチ(^O^)/

☆ タッキー ☆

人気ブログランキング ← クリックしてね
posted by VOICE☆ at 22:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | タッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

仙台から〜

voicestar-2009-01-04T20 13 01_1-1.jpgこのブログを見て、聞いて下さった皆様、今年もよろしくお願いします☆


さてさて今日は長官とぶらり仙台の街を歩きました〜。

実は二人とも帰省先が宮城県なのです(^O^)

かまぼこ揚げなるものを食べましたよ。
ソーセージの替わりにかまぼこが入った、アメリカンドックみたいなものです!
辛みのあるケチャップがきいてます!

そして結構おなかいっぱいf^_^;

モデルは長官です。
大きさが伝わるでしょう
か?(笑)

笹かま名物の仙台からお送りしました〜!!

皆様、是非各地の美味しいもの教えてくださいな♪

☆ タッキー ☆

人気ブログランキング ← クリックしてね


posted by VOICE☆ at 20:13| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | タッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

稽古場日記

Image058.jpgImage059.jpg前回任務全うできなかった、落ちこぼれのタッキーです。
今回追試もとい補習任務を華麗(?)に遂行致します!(#^.^#)

そんなわけで、今回の稽古場より。

まずは・・・久々に全員集合〜!!パフパフー!!!
いやぁ、なんかもう既に懐かしいような不思議な感覚。

意外に、なかなか全員そろわないことが多いのです。

今日は久々にそろうってことで、イズミ提案により
「それぞれイメージカラーの服(アクセなどなど)を着てくる」
という指令が出されてました!

そいでもってみんなで写真撮影(^o^)v
長官も入って、実は実は、はじめての全員集合写真なのです☆・・・確か。
黄色と金色がかぶるとひそかにプチ言い合いをしていたニ○ちゃんとたつ○んですが、
写真はどんな風に写っているのでしょうか。
アップされる日までしばしお待ちくださいなー。

それからそれから、そろそろ例の秘密作戦が公開されそうな予感・・・。
長らくウワサされてましたが、かなり有力な情報を入手しました!

その情報によると、今回も作戦の一部が遂行されたとのこと。
しかもた□みんは強力なアイテムを入手。パワーアップを果たしたそうです!!
いず□とち□ろは・・・、そして笑顔のやい□いが・・・。

いやぁ〜どうなることやら気になりますな。
無事に公開されるよう、長官にエールのメールを送ってあげてください♪
先週忙しさのあまり二日も徹夜をしてしまったそうです・・・泣。


そんなわけで(?)今回もお菓子盛りだくさんな稽古場です。
えりり△の日光土産の瓦せんべい、や△やいの会津土産のゆべし&あんこいりオムレット?
などなどあふれちゃってます。
久々の大漁です。\(^o^)/

それと今回ワタクシめが菊としゃけのおにぎりを差し入れしました(自慢げ)!
以前菊の花って食べられるんだよ〜と話をしたので、
みんなに食べさせるぞという決意のもと、今回とうとう実現です。ふふふ。
紫の色のが「もって菊」という食用菊です。
やや苦味がありますが、おいしいですよ。おひたしもオススメです。


ここまで読んでくださった皆様、公開済みのラジオはもう聴いていただけたでしょうか?
□りりんの進行により順調に見えたんですが・・・私の隣に隠れボスがおりました(^_^;)
自由人に□博士との攻防をお楽しみくださいませ☆

以上、稽古場日記〜タッキー編〜でしたー。


そうそう蛇足ですが、右端に見えているのが、△ずみの手と太ももです(笑)

人気ブログランキング ← クリックしてね
posted by VOICE☆ at 02:02| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | タッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

アイテムゲット☆

08-09-20_16-08.jpg昨日、私も本屋にて「コミックリュウ」をゲットしました!

まだDVDは見てないですけど。ふふふ。

そしてそして何故かバイト先に信玄餅を発見☆
もちろんゲットしましたよo(^-^)o

最近ずっと信玄餅の話題だったので、わーいとばかりに頂きました!!
エリリンごめんね(^O^)

やはり予想通りおいしゅうございました〜♪


☆ タッキー ☆

人気ブログランキング ← クリックしてね


posted by VOICE☆ at 16:09| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | タッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

作戦会議報告書☆タッキー編☆

1900(イチキュウマルマル)、特別任務の為遅れていたエリリン到着。
久しぶりに全員そろっての作戦会議となる。

そこで長官より新たな任務の指令あり。

その瞬間、全員が息を飲み、また次の瞬間には大きな笑顔と共に拍手が起きたという・・。

それは――これまで極秘に進められてきた壮大なプロジェクトが動き出した瞬間だった・・!!


というわけで、まだ詳しい事は明かせません・・(>_<)
(極秘だから。笑)

が、楽しい事になること請け合いなのでしばしお待ちくださいな☆
あー早く話したい〜〜!!!

とか言ってて、誰か報告してたりしてf^_^;


さてさて、今回のラジオは私とやいやいとエリリンが、舞台が終わってそのご報告させてもらってます!
長官が久々に登場して、話が滑らかに進んでおります。
流石です!!
やい様の攻撃もなんのその!(笑)

エリリンも感嘆の様子でした。


そしてそして『やい様のお部屋』。
いつもの如く最強のやい様と、果敢に戦うエリリンの攻防をお聞きくださいな☆

ってなところで報告任務完了!

☆ タッキー ☆

人気ブログランキング ← クリックしてね
posted by VOICE☆ at 14:12| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | タッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

通し稽古見学してきました!

タッキーです。
暑い日々皆さんいかがお過ごしですか?

私は昨日、えりりんとやいやいのでる舞台の通し稽古を見学してまいりました!(^O^)/

残すところ一週間とちょっと。
気合いの入った稽古場でした!

エリリンはむかしモテモテでした・・。
(今は・・?)
やいやいはハジケた感じのマイペースなコでいらっしゃいました。

二人ともVOICE☆の時とは違う表情で、素敵でした〜(^O^)

私なりに、ちょこっとだけストーリーを紹介します☆
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今はいろんな人生を歩んでいる8人の同級生。
そこにもう1人の同級生が現れることで、みんなが忘れている記憶があることに気付く。
その記憶に込められていたものは――。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いろいろ考えさせられるお話です。
詳しいことはネタバレになっちゃうので言えませんが、夏に相応しい(?!)・・かな?

ま、見てのお楽しみってことで。

これから見に行くみんなの感想を楽しみにしていますよ〜(^O^)/

☆ タッキー ☆

人気ブログランキング ← クリックしてね
posted by VOICE☆ at 18:33| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | タッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

稽古報告書 7月20日

080720_1821~01.jpg080720_1823~01.jpg080720_1846~01.jpg皆様こんにちは☆タッキーです。
7月20日の稽古報告いたしまーす。

何より最初にお伝えしたいのは!
「やいやい復帰オメデトウ〜!!!」
パフーパフー!パチパチパチ!!

やいやいがニンゲンになって帰ってきましたぁ♪(o≧∇≦)o

そしてますますS様に磨きがかかって来ましたぁぁぁ>o<
やいやいヤバいです。
ラジオを聴いて頂いた方は分かってると思いますが、今回やいやいのS様発言盛りだくさん
です。
中でもやいやいからの格言・・・・メンバー誰もフォロー(?)できず・・・。

お帰りやいやい・・・・・(笑)


ついでにVOICE☆もお休みから復帰です(笑)

お休み復帰とともにいつものごとくお菓子祭りのVOICE☆です。
写真を見てくださいまし。
やいやい手土産のドラゴンボールと仙豆(センズ)です!
仙豆のお味にいずみが衝撃を受けておりました!
成分表示のカカオに惑わされた様子です。相変わらず可愛らしいことですね(笑)

ドラゴンボールは4つ星です!
そう!7つのうちの形見のアレなんですが、やいやいは知らずに選んだそうです。
流石です♪

ドラゴンボールを開けてみると内側にはシェンロンが!!
復帰&イメチェンしたやいやいが持っている写真なんですが、わかるかな〜?

長官からは「シチリア島の塩&ライム」ポテトチップスの差し入れです。
あやや、写真がないやぁ・・・ごめんなさい。
シチリアの塩の違いは残念ながら私にはわからず・・・ライムはレモンっぽいかなーって←
ヲイ。
えりりんは「きき塩できるかも〜」と申されておりました。
グルメ担当は違います!!
みんなで食べながら、長官よりシチリア島とかマフィアの話とか聞きました。
勉強にもなるお菓子タイムです(笑)

たつみんはソフトクッキーを気に入った様子。
しけった食感がお好きらしいです。ふむふむ。

そしてちひろは更新したケータイにひたすら釘付け・・・・。帰ってこーい(笑)


その後は、マ・ジ・メに3つのラジオドラマの練習をしました。
それぞれ世界が全く違っていて面白いですよ〜☆
順次アップされていく予定ですのでお楽しみに♪

稽古の内容は2行しかないや・・・ま、いっか。
元気いっぱいVOICE☆稽古場でした。

☆ タッキー ☆

人気ブログランキング ← クリックしてね

posted by VOICE☆ at 15:34| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | タッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

カウンター1500!ありがとうございます!

カウンター1500.bmpオメデトウーー!!
カウンター1500です!
見てくれた皆様ありがとうございまーす☆

そしてそしてポッドキャスト登録306ですよー!!!
すっごーいです〜。
たつみんの言うとおり小劇場が埋まってしまう人数ですよ。
ありがとうアリガトウーみんなありがとう〜(o≧∇≦)o☆

☆ タッキー ☆

人気ブログランキング ← クリックしてね
posted by VOICE☆ at 01:19| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | タッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

タッキー

s-AKI_7544.jpgs-NKA_7838.jpg
(左)自薦 (右)他薦

人気ブログランキング ← クリックしてね
posted by VOICE☆ at 02:12| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | タッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

