2008年10月20日

オマケ日記 ラジオ編☆

081019_1819~01.jpg081019_1825~01.jpg081019_1826~01.jpg黒蜜じゃない081019_1829~01.jpg081019_1815~02.jpg

桔梗屋 吟造りさんにキャッキャッした後 ラジオを録ったからか 皆のテンションが上がりっぱなしです(笑)

ラジオ いかがでしたか?


前回のラジオで

やい様は放置の方が面白い


と学んだので放置するつもりが

無意識にツッ込ませる

彼女は天才だと思ういずみですm(__)m



心理テスト

今日参加の他のメンバーは

1☆

ニカちゃん→ビーチボール
えりりん→ビーチパラソル


2☆

ニカちゃん→潜って捕食。伊勢えびゲットっっ!!(選択肢ナシ)
えりりん→水泳orすいか(でもホントはバーベキュー希望)


3☆

ニカちゃん→きっと一人じゃボートで沖には出ないからもう一人いるとして、抜けた穴を塞ぎ、もう一人にボートを漕いで貰う。
えりりん→穴を塞ぐ。(ってかボートに穴が開いたくらい大事では無い)


という結果でした。











…皆どんだけフリーダムだよ(爆笑!!)



ちなみに 長官はオープニングの時点で3回程 笑い死にかけられたそうです。







そんなオマケ写メ達は

髪の毛切って髪型チェンジ♪タッキー☆
写メ1参照▲


賞味期限の話になって賞味期限を探すえりりん
写メ2参照▲


そうだよ!賞味期限が無いって言う時点でいつも包装紙剥がしてるから気付かないんだよ
とのえりりんのお言葉に 捨てた包装紙を手に取り 探すやいやい
写メ3参照▲

もちろん賞味期限 書いてありました☆


高級感漂う吟造りの爪楊枝と黒くない黒蜜とともに ニカちゃん
写メ4参照▲


噂のやい様が読めなかった吟造りパッケージです(笑)
写メ5参照▲






そして収録が無事終わり


ちょっとナイショのモノをちょびっと収録したVOICE☆なのでした♪

またまた 楽しみに待っていて下さいね(≧▽≦)ゞ


£ いずみ £

人気ブログランキング ← クリックしてね
posted by VOICE☆ at 04:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

稽古場日記

081019_1811~03.jpg081019_1812~02.jpgなんで私用にもう一つ入ってないの.jpggindukuri081019_1833~02.jpg

おこんばんは〜(≧▽≦)/


鼻水ズビズバ いずみでやんすv



VOICE☆ リニューアル後 第二回 ラジオ録りました。

今回は予定外のメンバーで 予定外のあの子がメインパーソナリティになっちゃってますっっ!!


もう誰がメインかVOICE☆通のあなたには分かっちゃったかも(笑)









とラジオを録る前に

ピンポーン…










えりりんがダッシュで階段走るっっ!!(笑)


(VOICE☆稽古場は3階でやってます)





そうVOICE☆blogの
『月の雫』のコメントで あみいちゃんが書いて下さっていた

もうひとつのブツ

が無事届いたのでありま〜す(≧▽≦)/



吟造り



でやんす〜〜〜っっ!!


きゃっほぃ♪♪♪




ホンマにありがとうございます(o≧∇≦)o


さっそくやい様が包装を取っていき…



ホーム in っっ!!!!

写メ1参照▲



皆が見てる
大注目している中で
たまたま一緒に梱包してあった紙袋にホームinするやい様はさすがでやんす

ツッコミ心に火をつける天才です_(_^_)_



そして梱包されている紙すらもゴージャスな吟造り
写メ2参照▲



なんで私用にもう一つ入ってないの??
的顔のやい様

写メ3参照▲

(長官指令のアテレコです*笑)




吟造りさんです♪
写メ4参照*タッキー撮影▲



吟造りさん 中身です♪
黒蜜が黒くないところがまた高級感漂います
写メ5参照▲



なんでこんなに稽古日記につらつらと書いちゃうかというと…


箱開けて食すまでに


果てしなく時間がかかり

腹を抱えて笑い

やい様と私

い・が・い・の
メンバーの知識が飛び交ったためですっっ!!


あみいちゃんありがとう〜〜〜(o≧∇≦)o♪♪♪



ではでは ラジオがアップされた後

オマケ日記も書いちゃう気満々な

写メ録るの大好き いずみでした〜(≧▽≦)/

£ いずみ £

人気ブログランキング ← クリックしてね
posted by VOICE☆ at 23:05| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | イズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

ビバ☆ポッドキャストっっ!!

080713_1647~01_0001.jpgわわわっっ!!
ついにポッドキャスト登録者数600人ですよっっ!!
凄いですっっ!!

本当に皆さま ありがとうございます(≧▽≦)/

これから どんどん進化していくVOICE☆

どうぞ 暖かい眼で見守っていて下さいね☆

£ いずみ £

人気ブログランキング ← クリックしてね

posted by VOICE☆ at 22:27| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | イズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

稽古〜場 にっき♪

080914_1927~01.jpgってなわけで 今日も今日とて稽古です(≧▽≦)/

あ 写真はタッキー!

のつもりが どっちかというと稽古場をお見せしちゃった感 目一杯な写真です(笑)


今日はニカちゃんとやいやいがいなかったのですが…

最強S様ズがいらっしゃらないと…



新Sが産まれるからっっ!!
もしくは確実にSが育って行くから〜〜(>д<)/



ってなわけで 確実にタッキーのS心は育っていると思う泉です(泣)


そして 新Sもっっ!!

詳しくはラジオをお楽しみくらはいm(__)m
今回はM3人娘に副音声的 神が付き添って下さっております☆



そして 稽古もっっ!!


むふふっっ


今後の展開もまたちょぴっと進展したり♪
早くお伝え出来たら良いなぁ(≧▽≦)ゞ


そしてそして

いよいよ今週ですよ!月刊リュウっっ!!

是非ともよろしくお願い致します☆☆☆



£ いずみ £

人気ブログランキング ← クリックしてね


posted by VOICE☆ at 01:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

くままごと一巻は

080629_1936~01.JPGこんないかつい表紙です(笑)
平積みにしてある本屋さんも結構あります!
月刊リュウ11月号 発売前にコミックで予習して下さると…

小躍りして喜びます(≧▽≦)/


人気ブログランキング ← クリックしてね
posted by VOICE☆ at 12:43| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | イズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

VOICE☆初仕事っっ!!

080706_1813~01.jpgvoicestar-2008-07-07T01 40 20-2.jpg




今日はいつもの稽古場を飛び出して、別場所にて収録してきました!

何故って?

それはですね〜

VOICE☆に初めて、外部からお仕事が舞い込んで来たのですよ〜〜っっ!!

ビバッッ!!初☆仕事っっ!!

しかもスペシャルなミキサーさんもいらっしゃって、初めての場所で、初めてのお仕事でって、もう初めて尽くしっっ!!

写真(左)はそんな初めての浮かれっぷりをタッキーが顔芸で表現してくれました(←マチガイ)

(ホントは某お茶の応募シールをみんなから貰ってルンルンなだけです・笑)


収録作品は今ジワジワ人気になりつつある、某動物作品です☆
フラッシュアニメの声をということでVOICE☆にお声がかかったわけですが、どこで発表されるかはまだ秘密です。決定次第発表しますので、好ご期待っっ!!

私、この業界を目指して、周りがお仕事をし出すまで知らなかったのですが、例え収録が行われても、放映日や放映媒体が決定するまで、収録作品等、誰にも言ってはいけないという決まりがあるのですよ。
皆さんご存知でしたか?
私は昔、大好きな声優さんの突発的な番組とか、よく放映日が過ぎてからネットに紹介されていたりして、収録した日に告知してくれたら絶対見逃さないのに遅いよぉ(/_;)と思っていたものですが、なかなか事情というものがあるのですね^^;

と、言うわけで今はまだナイショなのですが、決まる日が待ち遠しい私達なのであります♪
みなさんも待ってて下さいね〜(o≧∇≦)o☆


そんなこんなで緊張しつつも収録が終わり、みんなで中華を食べました。

そこのレポートは▼えりりんにタッチです☆

お菓子と言えばVOICE☆
リラックマと言えばやいやい。
食 と言えば えりりん。
というくらい 食通なえりりんっっ!!

みなさん パソコンからVOICE☆blogをご覧の方はご存知かと思いますが えりりんのblogも見てみて下さい!
食&○○様についての思いが凄いですからっっ!!


そして写真(右)は食後 お店の方から頂いたキャンペーンのハガキを書く三人娘。

左から えりりん ニカちゃん タッキー。

あ!この三人娘って…

VOICE☆の今後のちょっとした伏線だなぁと今思ったウッカリ泉でやんした(笑)

ちなみにこの三人娘。VOICE☆の身長高い三人組です。
こう見るとニカちゃんが一番高いのがなんか意外だなぁ!



さてさて 今日は七夕ですよ☆
みなさんお願い事は短冊に書きましたか?
今日 晴れたら良いなぁ。
ほな またです☆☆☆


£ いずみ £

人気ブログランキング ← クリックしてね
posted by VOICE☆ at 01:40| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | イズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

イズミ

s-AKI_7486.jpgs-AKI_7618.jpg
(左)自薦 (右)他薦

人気ブログランキング ← クリックしてね

posted by VOICE☆ at 02:28| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | イズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

隊員プロフィール☆食べ物編!

と言うわけでVOICE☆(裏)作戦室で流れたアメリの
スキ★キライ
ネタに乗っかって そういえば各隊員の詳しいプロフィールなんて紹介してないなぁと思い 小出し作戦を決行することにしました(笑)ひらめき

今回は食べ物編exclamation

私は
スキなものプレゼント
☆おにぎりグッド(上向き矢印)最近は毎日納豆巻き食べてまするんるん
☆チョコレート
☆海鮮料理グッド(上向き矢印)長崎の海鮮モノはめっちゃうまいで位置情報
☆ほどよく辛いキムチ黒ハート
☆コーンフレークが少なめなパフェグッド(上向き矢印)パフェをあみ出した人は天才やと思うっっexclamation×2コーンフレークでかさ増やそうと考えついた人は夢がないと思うバッド(下向き矢印)
☆ココア
☆紅茶
☆スープスパ
☆お鍋
☆お好み焼きexclamation×2&たこ焼きグッド(上向き矢印)大阪に住んで本場のモン食べたらハマりました。飲み屋行ったら絶対頼みます(笑)
☆キャラメルフラペチーノ
☆博多明太子
☆ブルーベリー系の食べ物たち
☆びわ
☆チーズ
☆もちもち系グッド(上向き矢印)もちっとしてるパンとかビヨーンとしそうな食べ物
☆新鮮なお寿司ハートたち(複数ハート)
☆アボガドグッド(上向き矢印)上京するまで知らなかったですあせあせ(飛び散る汗)
☆わさび料理グッド(上向き矢印)辛いモノはニガテですがなぜかわさびは好き。わさび醤油味とかポテチであると絶対買います黒ハート



キライなもの台風
キライなものは特にないんでニガテなものは
★ジャスミンティー次項有どうしても入浴剤の味にしか思えなくて…
★美味しくないピーナッツ次項有ピーナッツって当たりハズレが激しくないですか??
★辛すぎる食べ物次項有だんだん痛くなって食べらんなくなるどんっ(衝撃)
★ヤキイモ次項有うちのお母さんコレ系大好きなんですが、私はなぜかすぐ胸やけするので半分でいいや〜飲み物無いならいいや〜ってなりますたらーっ(汗)


そんなカンジです手(チョキ)
こう 具体的な料理名とか出せないあたりが あんま食べ物知らないですね私(T△T)
もっと覚えようっと。
ほな 他の隊員のデータも近日公開予定ですのでお楽しみに晴れ

£ いずみ £

人気ブログランキング ← クリックしてね
posted by VOICE☆ at 02:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

白状します(Ω△Ω)ゞ

1000番目の切り番 踏んだのは私ですっっ!!

のぁーっっ!!

出来る事なら お客さまに踏んで頂いてコメント頂けたらな〜なんて夢見ていたのに…(>_<)



でもでも まさかこんなに早く、3月から始まって 3ヶ月目でカウンターが4桁行くなんて(o≧∇≦)o
本当 観に来て下さっている皆さま ありがとうございます(≧▽≦)ゞ

益々パワーアップして、新しい企画満載のVOICE☆!

今後ともよろしくお願いしますね☆

£ いずみ £

人気ブログランキング ← クリックしてね
posted by VOICE☆ at 03:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

稽古報告書 本編☆

080518_1902~01.jpg080518_1906~01.jpg080518_2119~01_0001.jpg






はい!お待たせしました!

ついに公開になりましたね『セロ弾きのゴーシュ』

これから皆さまに聴いて頂けるかと思うとハラハラワクワクです☆


まずは 初☆えりりんのラジオです♪

えりりんの知られざる過去が明らかにっっ!!
保育士さんというワードに親近感を感じずにはいられない 保育士免許を持ついずみでした(o≧∇≦)o


そして 前回お菓子が無かったからか 今回はめちゃめちゃ山盛りお菓子でした☆
【写メ参照】

ちひろ&タッキーが手にしているのは えりりんお土産『あまくさサブレ』です♪


モリモリお菓子を食べて力がついたら(脂肪に有らず)
ゴーシュを全話通し稽古です。


そして 休憩時間 長官がおもしろ動画を見せてくれて 動物達に癒されつつ 笑わせてもらいつつ もう これでもかというくらい 複式を使ってギャハギャハ笑ってました。

これが長官の狙い!?
腹から声っっ!!(>д<)



そして遅れて参加のニカちゃんが これまたお菓子をお土産に参加!
どこまでもお菓子っっ!!
お土産メイプルクッキーを持つのが いずみ&ニカちゃんです▲



そしていよいよ ゴーシュ プロローグ 録りです。

タッキーが数をこなす事に変化していくのがステキでした。
タッキーは 普段、ふんわりお姉さん的キャラなので ガツンと楽長になる様は やっぱり芝居って面白いなぁと思う私です☆

その楽長をふんわりと包む えりりんの落ち着いた声。。。



ほら 聴きたくなってきたでしょ?

まだの人は聴いてみて下さいね☆


あ!
フリートーク☆ラジオ VOICE☆作戦室も進化していきますよっっ!!

お楽しみに♪



ほな またです(≧▽≦)ゞ

£ いずみ £

人気ブログランキング ← クリックしてね

posted by VOICE☆ at 22:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

稽古報告書 予告編☆

080518_1901~01.jpgすっかりマシンガン☆ちひろの予告ネタが気に入り早速使い回すいずみです(`v´*)v

今日の稽古は圧縮パック!
稽古と笑いの二刀流っっ!!

稽古終わって力尽きました(笑)


▼そんな本日のメニュー▼


■えりりんが初☆ラジオ

■今日はお菓子が盛り沢山♪

■作品を一回通し稽古

■休憩時間、癒し系動画に体力を吸い取られる

■遅れて参加のニカちゃん登場

■作品@プロローグ 録り


ちなみに写真は左から
えりりん・やいやい・たつみん
です(^^ゞ

こいつはもしかして…
初☆えりりん顔出しじゃない?
(え!?それは私の単なる妄想??)

食べ物大好き 料理も出来ちゃう美人さんえりりんっっ!!(o≧∇≦)o
そして 癒し系動画に一番ウケてたえりりんっっ!!

作品@プロローグもえりりん出てます!

乞うご期待(g>ω<)g〃


£ いずみ £

人気ブログランキング ← クリックしてね
posted by VOICE☆ at 02:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

今 盛岡でっっ!!

080410_1552~01.jpg超☆売れて しかも売り切れ続出らしいお菓子ですっっ!!

しっとり焼き
『生南部サブレ』

南部せんべい巖手屋(いわてや)さん


岩手のお土産って今日 バイト先のシャチョーさんから頂いたのですが

ホンマに美味いっっ!!(o≧∇≦)o\xF5\xB1
しっとりしてて、しかも中にチョコレートが入ってるの。カントリーマアムが薄くなってしっとりした感じ。私的にカントリーマアムより好きかもです♪このしっとり感が\xF5\xAA

最近出て来た商品なんでしょうか?
私 初めて知りました!

岩手の人 知ってましたか??

一度 岩手に行かれる際には是非食べてみて下さい(≧▽≦)ゞ\x8F\xF4\xB7


£ いずみ £
posted by VOICE☆ at 22:19| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | イズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

VOICE☆第4回 合同訓練報告書(>ω<)/

実は今日も…
こっそり 作戦室(稽古場)まで、軽く迷ったいずみです。


脳細胞が激減していっている気がする今日この頃。
しかも今日は しこたまの雨っっ!!雨

みなさま どうお過ごしですか??


えへ・・・

さすがにここまで迷い続けると 本人ドン引きです
次こそは リニューアルいずみで一発到着やっっ!!!






はい!気持ち切り替えて!!あせあせ(飛び散る汗)


今日は

少年Dayでした!!(≧ω≦)ノシぴかぴか(新しい)



お稽古したドラマが

@三人の少年+男性のお話と

A三人の少年のお話でするんるん



@はここのブログにリンクしてある
「ふみ屋書房」
にアップされている
「トーキョー綺譚」第1話 『桜の見る夢』
です!

私 このお話 パソコンでアップされてすぐ読んだんですが ほんと 凄く良いお話です^^
桜好きの私にはたまらない 綺麗な情景が浮かんでくる でもちょっと不思議なお話ですぴかぴか(新しい)

ちなみにキャスティングは

コースケ→ちひろ
リョウ →たっきー
シュン →やいやい
男 →たつみん 

もしお時間のある方は お話を読みつつ 四人の声を想像してみてくださいね(*ノωノ)♪


Aはまだアップされてない
「トーキョー綺譚」第9話 『路地』
です。

登場人物は@の少年三人です!

キャスティングは

コースケ→たつみん
リョウ →いずみ
シュン →ちひろ(にかちゃん欠席のため)

でした。


同じキャラクターで違う話を演じるというのも面白かったです!!

しかも 私的に 小学5年生の少年を人前で演じたことが無かったので 新しい自分を発見出来ました♪





そ★し★て


今回 私 初☆体験っっ!!

ネットラジオ「VOICE☆作戦室」

今回の犠牲者(←ヲイ)は たっきーですひらめき


あ ちなみに ラジオの始めに流れてくる 「VOICE☆作戦室」って声!
あれ 毎回録り直すそうでするんるん
そいつもまた楽しいですね手(チョキ)


で 始めに全員で「VOICE☆作戦室」って録った時はワイワイやってて たっきー 緊張しているって言うわりには全然平気じゃんって思ってたんですけど…

私は見たっっ!!
人が一瞬にして 体がこわばる瞬間をっっ!!

始まった瞬間 たっきーが緊張したのを見てしまった(笑)
う〜は〜ぁ〜
明日はわが身だぁぁぁ〜〜

と思いながら めっちゃ 心の中でたっきーを応援していたのでしたもうやだ〜(悲しい顔)


やっぱり フリートークは難しいですねあせあせ(飛び散る汗)
しかも 長官 容赦ないから 一発録りだしもうやだ〜(悲しい顔)

こいつは あれかっ!?
オレの屍を越えて行○っっ 並みの長官のデカイ愛ゆえになのかっっ!!

デカイっっ!! デカ過ぎるぜっっ!!









本日のおまけ

星の砂 って 死体なの??

きっと マシンガン黒ハートちひろが いつか星の砂話をブログで答えてくれるに違いない・・・( ̄∀ ̄)v


£ いずみ £
posted by VOICE☆ at 02:05| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | イズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

ふと左手を見たら

080329_1214~01.jpgうちも波に乗りたいっっ!!


1億でも良いから小波を分けてくれっっ!!


by.新宿小田急エスカレーター手すりより。


£ いずみ £
posted by VOICE☆ at 15:17| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | イズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

みんなっっ!!事件ですっっ!!

080318_1642~02.jpg080318_1652~01.jpg

まだちょっと肌寒いこの時期に発見してしまいましたっっ!!










桜です☆☆☆


井の頭公園の井の頭公園駅よりちょっと渋谷方面に歩いた所に ちょこんと桜を満開に咲かせた樹々達がのっそり佇んでおりました。

梅は色んな箇所で花開いておりますが これ 桜ですよね?^^;

一緒に見つけた友達と

これは桜だ!
いや梅だ!

と言いながらも夢中になって写メしてました♪

二枚目の桜写真は地面に落ちていた桜の後ろ姿です。
(二枚ともちゃんとアップ出来てたら良いなぁ…)
後ろ姿の方が赤いんですね。
…いや 梅だからか?

これで梅だったら…
誰か愛を持ってツッコンで下さいませ(T_T)


早くお花見に行きたいなぁ(o≧∇≦)o\xF5\xB1


£ いずみ £

posted by VOICE☆ at 00:46| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | イズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

ドッキドキ☆

初めましてっっ!!
イズミです☆


いやはや voice☆発動ですね(o≧∇≦)o

先日の初☆顔合わせ
大沼先生以外、全員初めての方ばかりで こいつはどうしようか一人パニックでワタワタしておりました。
でも皆さんあったかいのですよ〜(≧▽≦)/

さっすが大沼先生っっ!!
ナイス キャスティングです♪

しかも皆さん 私が関わった事のない養成所なり事務所なりの経歴の方ばかりで 新しい刺激にワクワクしました!
こいつは春から縁起が良いぜっっ!!(g>ω<)g〃

voice☆の内容もワクワクするモノです♪
世に出すのが楽しみですね♪

なんて 実際稽古し出したらヒーヒー言ってそうですが^^;


よっしゃぁっっ!!
気合い入れていくぜっっ!!(≧▽≦)ゞ


ほな またです☆


£イズミ£
posted by VOICE☆ at 19:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

