2009年10月29日

■□■稽古場日記■□■

091025_1432~01.jpgやい様の満面の笑み☆


いかがでしょうか?(笑)


某クマさんの、キャップ開けに感動しつつ、お戯れになってらっしゃいます。


そんな雰囲気の今回の稽古場!


また、『彼女らは雪の迷宮に』の収録も進んで行っております。
収録は毎回力尽きますが、その分完成型が待ち遠しいやら、ヒヤヒヤするやらですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


さぁ、まずは今回のVOICE☆作戦室!
どうなりますことやら♪

アップをお待ち下さいませ☆


£ いずみ £
posted by VOICE☆ at 04:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

■□■稽古場日記□■□

090927_1401~01.jpg090927_1402~01.jpg


朗読イベントが無事終了し
まだまだ興奮さめやらぬボイメイツ!

しか〜し!

今回みんなのテンションが高い理由は、それだけでは無かったっっ!!

答えは…


























VOICE☆作戦室のUpを待て♪


ヒントは
写メ1

まるで白鳥の顔の如く切り分けていくエリカさまの腕。


写メ2

やい様の手にかかれば、こんなお家が出来るんです☆


以上、このヒント二個と、今までの作戦室から、各々の名推理を働かせよ。

しかし、ヒントがトラップの場合もあるので要注意だ!




それでは、次の人にタ〜ッチ☆


£ いずみ £
posted by VOICE☆ at 01:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

□■□ありがとうございました■□■

090919_1547~01.jpgImage001.jpgVOICE☆初!朗読イベント

無事に終了致しました(≧▽≦)ゞ

お越し頂きました皆さま。
遠くから応援して下さっていた皆さま。
VOICE☆に関わって下さいました、芦辺先生、あかつきごもくさん、天窓スタッフ様、しみちょさん、ハセキョーさん、そしてボイメイツ&マイマイ&長官っっ!!
もう
みんなありがとちょ〜
o(≧∀≦)o
Love〜☆☆☆

うへへぃ!
イベント終わっても
思い出しただけでテンションMAXっっ!!

それが泉だいっっ!!
(g>ω<)g〃


ちなみに
写メ1

当日ライブ会場に張り出されていた紙。
こっそりハニワなところがVOICE☆っぽい。
(四谷天窓さんが用意して下さったものです。ありがとうございました♪)


写メ2
本番前日の稽古前
えりりんとご飯した際にエリカさまがお描きになった
ゴールドクイーンの新撰組・近藤勇バージョン。
(当日配られたパンフレットに、やい様がボイメイツを新撰組に例え、たつみんを勇さんと例えた為)

エリカさまの画力、何点ですか?(笑)



さぁ、イベントの次はっ!?

それはまだ誰にもワカラナイ(笑)


これからも一歩一歩積みかさねていきますので、どうぞ応援よろしくお願い致します
(o>v
posted by VOICE☆ at 01:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

夏コミ☆おまけ♪

090815_1523~01.JPG夏コミ終わり頃…


なんとなんと

取材を受けましたっ(笑)

<写真掲載許可確認済み☆>


いつか動くボイメイツをどこかで観れるかな?


本当
夏コミは色んな事が起きますね☆


£ いずみ £
posted by VOICE☆ at 22:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

見返り美人☆

090815_1543~01.jpg


タッキーは浴衣でしたよ〜


涼しげ☆



もうすぐ夏コミ

終了時間です
o(≧〜≦)o



£ いずみ £
posted by VOICE☆ at 15:48| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | イズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんとっっ!!

090815_1304~01.jpgニカ博士実験セット


完売っっ!!


凄い(@>ω<)ノ★゛

£ いずみ £
posted by VOICE☆ at 14:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

(ブーメランパンツ)作戦室を聴いてから見るべし!

090719_1411~01.jpg今回の(ブーメランパンツ)作戦室
聴いて頂けましたか?

えりりんのコーナーの
噂のカレの写メをUp致します☆

ぜひともこのカレに物申す方
一言言ってやって下さい!

また、ドラクエトークも可(笑)

リスナーさん達の中で
どれくらいの方々が
ドラクエをやってらっしゃるのか気になるところです☆
posted by VOICE☆ at 12:39| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

マイマイのカンペ

090614_1512~01.jpg090614_1512~02.jpg前回、ちゃんぽんライブラリーで話した

演助 マイマイの
お手製カンペ☆


しかも毎回

着実に

カンペが増えていってるような気が…


ある意味

最強キャラ

マイマイなのです
ヾ(>▽<)〃
posted by VOICE☆ at 16:15| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

■□■☆稽古場日記☆■□■

090531_1316~01.jpgそう…

その日は朝から頭痛がして

起き抜けからおかしかったのだ…


稽古当日、サプライズを仕掛けるべく
演出助手の舞子はんと共に
タッキーのバースデーケーキを買いに行く。

空色の箱に入れてくれる、ちょっとリッチなケーキ屋さんでケーキを購入。

稽古場に着き
こっそり冷蔵庫へ入れ

ボイメイツが揃い

ちょうど別部屋にいたタッキーと他メンバー。

出すなら今だと

冷蔵庫からケーキを出した。




そう

出したハズだった。


ローソクに火をつけるライターの確認なんかを長官と小声でしながら…


手元が揺れた。










揺れたっ!?


落として無いけど

確実に中身

揺れたっっ!!




生まれてこの方
ケーキという
繊細な物の持ち運びと置き方には細心の注意を払って生きてきた
そこらへん典型的なA型の私が

やっちまったっっ!!




もう、そこからの私は
ただギャンギャン
犬のように
小学生のように
叫ぶだけ。

まだ事情を知らないタッキーが部屋に入ろうとするのをえりりんが止め

もう使いものにならない私を横に
長官はケーキを出し
ローソクを立てる

…長官にさせる私 orz



そして全ての事情がバレ
爆笑するボイメイツ。


あぁぁぁ
やらかしちまってすいません〜(Ω△Ω)ゞ




そんな状態から始まったVOICE☆作戦室!


興奮冷めやらぬ
ダメ人間いずみと
その姿を嬉々として見つめるタッキーとの教えてVOICE☆他
今回もリニューアル後のラジオをお楽しみ下さいませ☆

今回は…
昔からのリスナー様も必聴!
あのコーナーもありますよん♪

アップされるのをお楽しみに
o(≧〜≦)o☆

£ いずみ £
posted by VOICE☆ at 12:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

月刊COMICリュウ7月号

090519_2046~01.jpg本日発売
月刊COMICリュウ7月号
より

長官とたつみんがやっている
オヤカタ情報局
内にて


音声劇団ボイスター
明日はどっちだっ!?

というコーナーを
毎回ボイメイツが担当する事になりましたっっ!!

そして第一回目を私が担当させて頂きました。
ベア一郎万歳っっ!!(笑)

ほんのちょっぴりのコーナーですが
良かったら読んでみて下さいね☆

次回は誰かな?
来月号 6/19(金)発売もお楽しみに
ヾ(>▽<)〃
posted by VOICE☆ at 21:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

お土産☆稽古場日記

090315_1832~01.jpg090315_1830~01.jpg→続いてます☆

名古屋にお仕事で行っていたえりりんが持って来てくれた
静岡のお土産!
『抹茶二葉』

お茶っ葉が真ん中にあるのがステキ☆
なんで静岡土産かは…

きっとえりりんのblogに上がるに違いないので、えりりんblogへGO!(笑)


そして たつみんが持ってきてくれたのは…

『ひまわりの種チョコ』

コラコラ
私はハムスターじゃないぞ!

このチョコ
本当に中にひまわりの種が入ってました!

びっくりっっ!!

しかもカラフル♪


これ 本物のハムスター食べられるんですかね?



そんなこんなで
シークレットな稽古では
やい様が今日はめっちゃ頑張っておりましたっっ!!

やい様 さすがだぜっっ!!



解禁日をお楽しみに(o≧∇≦)o☆☆☆

£ いずみ £

人気ブログランキング ← クリックしてね

posted by VOICE☆ at 23:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニカ博士の紫ライン☆稽古場日記

090315_1906~01.jpg090315_1907~02.jpgニカちゃんの
赤いスカート&ハイソックス紫ラインに
キャッキャしながら
写メしたいずみです!
こんばんは(≧▽≦)ゞ


今日は稽古場に行くと
素敵なお客さまがいらっしゃって
素敵なお話を頂きました♪

はい 皆さま
もうお気づきですね!

またシークレットが一つ増えました(笑)

またまたお待ち下さいませ☆



今日のかしまし娘☆作戦室は
私がMC
たつみん・えりりんと一緒にしゃべっております♪

何度やってもメインMCって難しい(>_<)
バッサリ一刀両断的な私はまだまだです(x_x;)

今回のお題は
前回のお題より
ハードル下がりました♪
『や』
があるので
私の頭の中は
やいやいでいっぱいでした(笑)

是非ぜひ
ラジオがアップしましたらお聴き下さいませ☆

→つづく。

人気ブログランキング ← クリックしてね
posted by VOICE☆ at 23:19| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | イズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

携帯ボイス☆ドコモさん

今日発覚したのですが

先日お伝えした

ドパミンさんの着ボイス

ドコモさんのサイトはドパミンさんの更新順序が変わったみたいで
今週の金曜日にアップされるみたいですね(>д<)


ドコモの方で
探して下さって
月額登録したのに
無いやんか〜

ってこっそり思っていた方
大変失礼致しました(>人<)

是非とも今週金曜日をお待ち下さいませ☆


auの方は
多分今週の木曜までかと思われます。
1週間みたいですね。

また変更等ありましたら連絡しますね☆

£ いずみ £

人気ブログランキング ← クリックしてね
posted by VOICE☆ at 23:47| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | イズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

秘密な稽古場日記☆

090201_1716~01.jpgタッキーが買って来てくれた長崎ちゃんぽんのお菓子に愛を感じたいずみです(笑)

今日もまた素敵なお客さまがいらっしゃって
シークレット満載な稽古場日記(笑)


しかも今日のお客さまは

今までで一番ビッグっっ!!


どんだけビッグかって言うと

帰り道

私と
ちひろの
テンションがおかしくなるくらい。
(さぁ、想像力の出番ですよ(`w´))


もしかして この人かな?

なんて 心の中でこっそり推理していて下さいね☆



本当に素敵なお姉さまです(*ノωノ)

なんというか


私達としゃべって下さる時はとっても気さくで

しかも

やい様並みに
稽古場の最寄り駅すっとばす電車に乗っちゃうとか
素敵なボ●をかまして下さる一面もあるかと思えば


芝居をして下さる時には

一瞬で
オーラ全開ですっっ!!

ぎぃやぁぁああああっっ!!

マジすげぇっっ!!


もう

色んなお話を聴かせて頂いて
私達の質問にも
丁寧に答えて下さって

ご本人も
長官も言っていたのですが

本当に
裏表が無い人なのだろうなぁと
伝わってくるんですよ☆
サッパリ美人さんっっ!!

うちもこんなステキ女子になりた〜い(o≧∇≦)o

と、また1人
理想の女性が増えたいずみなのでした。



早く新☆プロジェクトを解禁したいけど

もうちょっとだけ
待っていて下さいね♪

£ いずみ £

人気ブログランキング ← クリックしてね
posted by VOICE☆ at 03:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

携帯ボイス☆お仕事だよん

今回、VOICE☆メンバー数人+αで
携帯ボイスのお仕事をしてきました♪

『ドパミン』さん

オリジナルの4コマ漫画やオモシロ画像、ダジャレネタを楽しめる、毎日更新の爆笑コンテンツです。


携帯で
『ドパミン』
を検索して頂ければヒットするかと思います♪


今回お仕事したメンバーは
ちひろ
ニカちゃん
たつみん
福島 義崇くん(ふっき〜)
いずみ
です。

今回は謎の人物、ふっき〜が、てんこ盛りですよ☆

ふっき〜が気になる人も、ボイメイツ常連さんも必聴です!

今週の金曜日から公開だそうです
(o≧∇≦)o


1/30(金)の特集コーナー
『留守番に入ってたよー』


どうぞよろしくお願いします(≧▽≦)ゞ


£ いずみ £

人気ブログランキング ← クリックしてね
posted by VOICE☆ at 01:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

新年会だべ 稽古場☆日記 ラスト

タッキーたつみん長官090111_1848~01_0001.jpgボイメイツ090111_1847~01_0001.jpg

えりりんが一家に1人いたら


料理も出来る

豆知識も豊富

笑い上戸だから一緒にいて楽しい

美人さんだから眼の保養

もれなく、やい様も付いてくる



うん。
良いと思う♪




そんな優しいハズのえりりんも



VOICE☆の妹的存在

ちひろも



普段M的な存在なハズなのに


今日は全員がSに見えた

しかも

ちひろなんて

ドSに見えた(Oдo;



ちょっと2009年

個人的に不安になって来た

チキンいずみでしたorz

本年も
よろしくお願いします(Ω△Ω)ゞ

人気ブログランキング ← クリックしてね
posted by VOICE☆ at 04:38| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | イズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新年会だよ〜ん 稽古場☆日記2

鍋090111_1849~01_0001.jpgちひろタッキー090111_1847~04.jpgえりりんやいやい090111_1847~03.jpg
2009年

幸先良いですっっ!!


VOICE☆ポットキャスト登録

なんと1000人突破ですっっ!!



めっちゃありがとうございますヾ(>▽<)〃


今年4月までには1000人行くかなぁ

って2008年12月頃
皆で言っていたのですが


まさかの2009年1月で達成出来てしまいました(*ノωノ)



こいつは新年早々 縁起が良いぜっっ!!



そんなワクワク感の中


本日のVOICE☆は


鍋パです(笑)


遂にお菓子から

ご飯へ進化したVOICE☆


一体 何の集団っ!?


と一見忘れそうになりますが


新年会も大事ですからね〜


なんと言っても2009っっ!!


新企画、目白押しですからね♪

たっぷりご飯食べて

栄養つけて備えないと!



そして

鍋と言ったらこの人

エリカさまっっ!!


鍋奉行エリカ仕切りの元

お鍋の準備をする

ボイメイツの写メ☆


まだまだあるよん

次へ続く→

人気ブログランキング ← クリックしてね
posted by VOICE☆ at 04:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新年会だよ!稽古場☆日記

笹かまぼこ090111_1905~01_0001.jpgちひろ広島土産090111_2045~01.jpgタッキー宮城土産090111_2035~01.jpg
デデデンっっ!!


今日の稽古場は

新年早々

めでたい雰囲気♪



まずは恒例

VOICE☆の命の源

お菓子っっ!!



もとい

お土産紹介でやんす!

左から


笹かまぼこ(宮城お土産)

新・平家物語(広島お土産)

萩の調(宮城お土産)



さぁ

誰のお土産か分かるかな?

分かったあなたは

VOICE☆レベル5だね(笑)



なんてノリは置いといて

年賀状を下さった皆さま。

ありがとうございました(≧▽≦)ゞ


ボイメイツからの年賀状は無事に到着しましたか?



なんてドキドキしながら

続く(笑)→


£ いずみ £

人気ブログランキング ← クリックしてね
posted by VOICE☆ at 04:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

稽古場日誌 特別編☆

081109_1923~01.jpg081109_2232~01.jpg今回は なんとなんとの特別編☆

ちひろ&たつみん&ニカ&タッキー&いずみが
それぞれ稽古場日誌アップします(^^ゞ

今回は 長官がお仕事の都合上
稽古場にいらっしゃらないという事だったので

初☆自主練や〜(≧▽≦)/

という事になりました!


だがしかし
そんな一筋縄でいくVOICE☆メンバーではなく…


や 自主練も自主練
ラジオの自主練しよ!

長官オンリーへ向けてのラジオやっちゃおうっっ!!

てなわけで 無謀にも
みんなの知恵を出し合って
(普段、音響・編集等、長官がやってらっしゃいます)
どうにか収録致しました

▲写メ1参照
唯一 録音担当出来たニカ博士
スーツ姿にそのイヤホンは反則やと思う
(*ノωノ)

『これ、最悪録音出来て無かったらごめんね(>_<)』
がニカちゃん収録前後の口ぐせでした(笑)


ちなみにそのラジオの題名は

VOICE☆ 愛しの長官へ 作戦室っっ!!


命名:ちひろ
ツンデレちひろ全快です(笑)

内容は
★心理テストコーナー
★長官へ物申す
★ニカ博士 実験室
でした。


心理テストコーナーは普段とは違い
長官だったら何を選ぶ?
と2択の中から長官の心理をめいめいが推測すると言うもの。


なかなかに愛溢れるものになりました(笑)


そして本当は
★長官に物申す
で終わるハズが…
ラジオをやりながら皆の意見が色々出て来て

ニカ博士 実験室
的なモノが出来上がりました(笑)
これはもしかすると
本採用行くかもしれませんよ♪

お楽しみに(o≧∇≦)o



そんなこんなで
ワハワハしてたら

なんと長官のお仕事が一段落されたとの事


VOICE☆ かしまし娘 作戦室
無事に収録出来ましたっっ!!



今回は
たつみん&ニカ&ちひろ
という 初☆トライアングルです


いったいどんな展開になるのか…

お楽しみ下さい♪

ちなみに
▲写メ2参照
ニカちゃん赤いグリグリはこんなことになってました(笑)
ラジオを聴いてお確かめあれ☆



そしてそしての新展開☆

もうそろそろ発表ですよヾ(>▽<)〃


待ってて下さいね♪


£ いずみ £

人気ブログランキング ← クリックしてね
posted by VOICE☆ at 12:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | イズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

隠れアイテム!??

桔梗信玄餅081021_0332~01.jpgあみいちゃんから頂いた吟造り

家で食べていたら…

見つけましたっっ!!


あの 吟造りを包んでいるピンクの包み。

餅についているきな粉がこぼれる為 VOICE☆の稽古場ではひっくり返そうと思いもしなかったのですが

家でなんとなくひっくり返したら…



めっちゃ イイっっ!!

これを写メらずにどうするっっ!!



という衝動にかられ アップしてみました。

皆 気付いてた?

£ いずみ £

人気ブログランキング ← クリックしてね
posted by VOICE☆ at 23:38| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | イズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

