2011年02月01日

年賀はがきの結果は…

SN3P0273.jpgなんと!

三等が当たっておりました〜
ヾ(≧▽≦)〃


おぉ〜♪

ビンゴすらもめったに当たらない泉なのに

当たっちゃいましたよ〜♪


しかも、友達当てに書いてる途中で書き損じたハガキで^^;


食べ物を選べるのですが…

悩む…

と言いつつ海苔好きなので、海苔セットにしようかな(笑)


と言ってる間に2月になってしまいました
Σ(゜д゜lll)

むむむ…


今年の1月はあっという間に過ぎてしまいました(≧ε≦)

時は金なり〜☆


£ いずみ £
posted by VOICE☆ at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | イズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

年賀はがき

年賀はがき・年賀切手の当せん番号が発表になりましたね♪


昔、両親が番号確認しながら、4等(お年玉切手シート)が当たっている姿を見てワクワクしたものですが

自分が確認するようになってから、意外と当たらない事を知り、結構残念な最近です(ノ△T)

当せん番号の数自体も数年前くらいから減った感じが…


切手シートって毎年、その年の干支の絵柄なのでコレクター魂が騒ぐのですよね
o(`▽´)o


そして今年の私は…

切手シート当たらずorz


あぁぁぁ凹むわぁぁあ

と思っていたのですが…


あ、あれ!?


という事態が…



とりあえず明日、郵便局行って確認してきますわ
(`∇´ゞ


£ チキンいずみ £
posted by VOICE☆ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | イズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

1・17

阪神・淡路大震災から、もう16年も経っているのですね。

まだほんの数年前の出来事のような気がします。


私の身近に被災した方は幸いな事にいませんが他人事とは思えません。。。

地震大国日本。

明日は我が身。


災害の怖さ、辛さを再認識し、一歴史にして忘れてしまわないようにせねばと思うのでした。


被災された方のご冥福をお祈りいたします。


£ いずみ £
posted by VOICE☆ at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | イズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

成人式!

東京に戻ってきた泉ですヾ(≧▽≦)〃

長崎から戻って来た翌朝は

東京の方が温いなぁ〜♪

と思いながら目覚めたものですが…


慣れてしまったのか
もぅ寒い寒い言ってます
( ´・ω・)o


今日は成人式でしたね〜

晴れ着のお姉さん達が見れてウキウキしてました☆

成人式を過ぎると、あとは卒業式の他は、友達の結婚式くらいしか着る機会が無いよねと友達と話していました。

一生に一度の成人式

新成人の皆さまにとって素敵な日でありますように☆


£ いずみ £
posted by VOICE☆ at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | イズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

イルミネーション長崎お宅編

SN3P0228.jpgあけましておめでとうございますヾ(≧▽≦)〃

お正月を皆さまいかがお過ごしですか?

泉は実家で充電中です!


そして長崎にも…

イルミネーションで彩られたお宅が…


しかも、このお宅も含めご近所で三件も(・o・)ノ


海沿いのお宅なので、海からも見えるに違いないです!

いやはやびっくり☆



そんなこんなな泉ですが(笑)VOICE☆共々、今年もよろしくお願いします(`∇´ゞ

£ いずみ £
posted by VOICE☆ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | イズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

イルミネーションお家編

SN3P0222.jpg
X'masも終わり、もう師走もあっという間ですね。

皆さまいかがお過ごしですか?


泉は〜…



超ハードな平日をこなし、土日力尽きるというここ数週間ですorz

来年の目標は
世界を広げる!
だったのですが、プラス、
健康オタクになる!
ってしたほうが良いかなと思う今日この頃。


寒さに弱いのか(冬生まれなのに…)
年末年始に弱いのか(年賀状祭&忘年会でヘロヘロなん?)


健康面でコレをしてるで!ってオススメありますか?

ぜひぜひ教えて下さいませ♪




はい、今回のイルミネーションはお宅編!

ステキイルミネーションですね〜☆


お正月はどうなるんだろう?
と、期待しちゃいます(`∇´ゞ


£ いずみ £
posted by VOICE☆ at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | イズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

イルミネーション2

SN3P0212.jpg先週、そんな寒くないね〜なんて書いてたら、一気に冷え込み、即寒さにやられたへなちょこ泉ですこんにちは(ノ△T)

真夏もダメだけど冬もダメなのですよorz
あ、でも今年はホワイトX'masかも!?なんて、どこかの天気予報で言ってましたね☆
寒さには弱いけど、雪は好きですv
どうなるかしら?


そんなこんなで、イルミネーション第2段!

東京、有楽町駅をおりてすぐ
交通会館です!

上にあるツリーがエンジェル仕様ですよ〜☆

可愛いですね♪
テンション上がるわぁヾ(≧▽≦)〃


£ いずみ £
posted by VOICE☆ at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | イズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

イルミネーション

SN3P0204.jpgなんだか今年は去年よりそこまで冷え込んでいないような気がする泉です!

月曜に書きかけて、今日UPしたのは…
月曜にいきなり寒くなったから一瞬冬眠してたんだよん☆


写メは吉祥寺駅、北口に毎年設置されているイルミネーション☆


イルミネーションってワクワクします♪

オススメのイルミネーションってありますか?


最近は個人宅も素敵に彩っているお家がありますよね。
それもまた楽しかったりw

去年まではちょっと光っていたくらいのお家が、今年はかなりバージョンアップしてデコレーションされていたりするとニヤニヤしちゃいますわ(≧∇≦)

£ いずみ £
posted by VOICE☆ at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | イズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

ありがとうございました☆

ファイル0008.jpg先日からblogに書いておりました三田村組公演ファイナル。

無事に千穐楽を迎える事が出来ました♪

お越し頂きました皆さま、また、応援して下さいました皆さま、本当にありがとうございましたヾ(≧▽≦)〃

演出助手として稽古初日から千穐楽まで関わり、本当に色んな事を学ぶ事が出来ました!

今回経験した事を、次は声のお仕事や自分の舞台で生かせたらと思っております(≧∇≦)

写真は今回の舞台です☆


£ いずみ £
posted by VOICE☆ at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | イズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

12月ですね!

SN3P0190.jpg月曜担当、泉ですorz

すっかりずれ込み、申し訳ないです(ノ△T)

現在、三田村組の演出助手をしております!

公演真っ只中です!
中日を無事過ぎました♪

本当に舞台はナマモノだなぁと思う毎日。


毎公演、お客さまの反応が違うのでそれを感じるのも、また面白いです(*´ー`*)

お時間合いましたら是非ともお越し下さい。
黒ずくめな泉でお迎えいたしますわ☆

三田村組ファイナル(第18回)公演「男の一生」
詳細はこちら↓
http://www.mitamuragumi.com/stage/1011/

【三田村組】「男の一生」オフィシャルブログ
http://blog.mitamuragumi.com/

ブログはほぼ毎日キャストさんの更新があります!
そしてPCからだとキャストさん達のインタビューも見れますよ☆

写メは月曜の空!
最近は良い天気ですね☆

£ いずみ £
posted by VOICE☆ at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | イズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

明日は小屋入りです!

101123_1346~01.jpg月曜担当、泉でっす!

火曜日になっちゃいましたね、そしてすぐ水曜だ!すいませんヾ(≧へ≦)〃

今、三田村組の舞台に関わっていて、明日はいよいよ小屋入りです!

なんだか本当にあっという間で。

小屋入りしてから、千穐楽まではもっと速く過ぎ去ってしまうのだろうなと寂しさを今から感じてもいるのですが。

それと同時に、今回はスタッフ側で演出助手として関わっているので、早く自分も芝居がしたくてウズウズしている最近ですw

今、感じていることを色々試したいなぁと☆


そんな刺激ある舞台です!
お時間のある方はぜひお越し下さいませ。
心よりお待ちしております☆


写メは稽古場への道から見た秋の空!

稽古場へ通う最後の日になんだかイイ気分でした☆


三田村組ファイナル(第18回)公演「男の一生」
詳細はこちら↓
http://www.mitamuragumi.com/stage/1011/

【三田村組】「男の一生」オフィシャルブログ
http://blog.mitamuragumi.com/

ブログはほぼ毎日キャストさんの更新があります!
そしてPCからだとキャストさん達のインタビューも見れますよ☆


£ いずみ £
posted by VOICE☆ at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | イズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

猛犬に注意

今日、時間までゆとりがあったので
ゆっくり歩いていると・・・


こんなものが目に飛び込んできました!


20101115猛犬にっこり.jpg


ちょ・・・・


なんか、いたずらやけども・・・


かわいい!!!


なんかね、許しちゃうよね!?


いや、私の家で同じことされても、私なら許しちゃうよ!!(爆笑)


そんな気持ちになったのでした晴れ


それでは恒例のお知らせです☆

演出助手として泉が関わらせて頂いております。
三田村組ファイナル(第18回)公演「男の一生」
詳細はこちら↓
http://www.mitamuragumi.com/stage/1011/

【三田村組】「男の一生」オフィシャルブログ
http://blog.mitamuragumi.com/

つい先ほど、ブログにアップして参りましたので
良かったらジャンプしてみて下さいね♪

舞台の方も台本が完成し、どんどん出来上がっております。

見ごたえ満載の舞台となっております!

どうぞよろしくお願い致します(≧ω≦)ノシ

£ いずみ £
posted by VOICE☆ at 03:49| Comment(0) | TrackBack(0) | イズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

新大阪!

20101108新大阪.jpg





おはようございます!
月曜担当 泉です!
うん、私の中ではまだ寝ていないので月曜が続いているのですよ〜( ̄ー∔ ̄)

今週土日は数年ぶりに大阪の地へ降り立ちました!!

大学時代の親友が結婚するとの事で、結婚式だったのです。
新婦の友だちとして行って来たのですが、友人代表のスピーチとかもしちゃったのですが。

ご両親への感謝の手紙を読む最後の場面で、新郎のお父さんが号泣!!

もう、もらい泣きしてしまいそうでした(ρ_;)


この時期は結婚式しかり、舞台しかり、イベント事が多いですよね!

はい!そんなわけで前回からご案内させて頂いている舞台です。
泉は演出助手として参加させて頂いてます!


三田村組ファイナル(第18回)公演「男の一生」
詳細はこちら↓
http://www.mitamuragumi.com/stage/1011/

【三田村組】「男の一生」オフィシャルブログ
http://blog.mitamuragumi.com/

ブログはほぼ毎日キャストさんの更新があります!
泉もこの後、アップするに違いない!!

チキン泉はアップするまでに時間が(心の準備が・・・笑)
一回アップすると大丈夫なんだけどね☆

稽古場風景の写メをメインにアップしていこうと思っているよ〜(o≧▽≦)o
良かったらジャンプして見て下さいね♪


£ いずみ £
posted by VOICE☆ at 06:39| Comment(0) | TrackBack(0) | イズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

ハロウィン?

上京するまで全くと言って良いほど、ハロウィンと縁が無かった泉です!
こんにちはるんるん

なにせ地元のジャ●コなんて10月下旬にもなると
早々にクリスマスの装いでしたもの(笑)

なので、上京してから、こんなに都会はハロウィンでにぎやかなんだ〜と思いつつ
ジョジョに楽しむぞと、今年は舞台に出ていた友達への差し入れを
ハロウィン的なお菓子にしてみました☆

そんな泉ですが、泉も今回舞台に関わります!

今年5月に三田村組 第17回公演「父との夏」の
お手伝いをさせて頂いたご縁で
今回、三田村組の演出助手をやることになりました!


なのでいきなりですが紹介させて下さい♪

ぴかぴか(新しい)三田村組ファイナル(第18回)公演「男の一生」ぴかぴか(新しい)

日程:2010年11月26日(金) 〜 12月5日(日) 全14回公演

会場:中野 ザ・ポケット


作・演出:蓬莱 竜太(モダンスイマーズ)


出演

斉藤 暁
伊東 由美子
福本 伸一
高乃 麗
美香
古屋 治男
水木 英昭
栗田 かおり
和田 ひろこ
佐藤 銀平
三田村周三


料金:【全席指定】
前売・予約:3,800円
当日:4,000円
高校生以下:3,000円(三田村組、オフィス・ムベのみ取り扱い)

☆11月26日〜29日:前半割引 3,800円→3,500円になります

2010年10月22日(金)より発売中exclamation×2

チケット:三田村組オンラインチケット
チケットぴあ(Pコード:407-285)
お問い合わせ:オフィス・ムベ:042-727-8640


時計「男の一生」タイムテーブル時計

11月26日(金) 19:30★
11月27日(土) 14:30★ 18:30★  
11月28日(日) 14:30★    
11月29日(月) 19:30★
11月30日(火) 14:30● 19:30●
12月1日(水) 19:30●
12月2日(木) 14:30● 19:30●
12月3日(金) 19:30●
12月4日(土) 14:30● 18:30●  
12月5日(日) 14:30●    


ひらめき★…前半割引料金。前売・予約3,800円→3,500円になります。ひらめき

●受付開始は開演の1時間前、開場は30分前です。
●未就学児童の入場はご遠慮ください。
●開演時間を過ぎてからのご来場はご指定のお席にご案内できない場合がございます。あらかじめご了承ください。


スタッフ

プロデューサー:三田村 周三

作・演出:蓬莱 竜太(モダンスイマーズ)

美術:香坂 奈奈
照明:和田 典夫(満平舎)
照明操作:横幕 絵美(満平舎)
音響:小沢 高史
衣裳:大野 典子
舞台監督:金森 勝
演出助手:高木 泉晴れ
宣伝美術:由比 まゆみ(egg design)
宣伝写真:大久保 聡
制作:上田 郁子(オフィス・ムべ)
制作助手:石川 はるか(ハイリンド)


長文読んで頂きありがとうございました!

前半割引お勧めです!

11月26日(金) 19:30★
11月27日(土) 14:30★ 18:30★  
11月28日(日) 14:30★    
11月29日(月) 19:30★

右斜め上11月27日(土) 18:30★ の回はもう既にご予約が多いそうなので

それ以外の日にちが特にお勧めですw


また、
【三田村組】「男の一生」オフィシャルブログ
http://blog.mitamuragumi.com/

こちらは毎日キャストさんによって更新予定です!


泉もチョコチョコ出没予定ですのでお楽しみに!


£いずみ£
posted by VOICE☆ at 12:35| Comment(0) | TrackBack(2) | イズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

芦辺先生と乙女達(笑)

20100922芦辺先生イベント.jpg






『9.22 芦辺拓のミステリの時間』
イベント後に撮影したものですよ〜!

なんか舞台!!
って感じじゃないですか?


一番左側に写っているハンチングを被っている方は
佐藤歩さんです!

芦辺先生の作品で、少年探偵すばる役をやってらっしゃって
今回は芦辺先生のイベントの進行役もすばる的に(?)されていましたるんるん


今回のイベントでも色んな方と知り合えましたよヾ(>▽<)〃

やっぱりイベントは良いですね☆


£ いずみ £
posted by VOICE☆ at 02:24| Comment(0) | TrackBack(0) | イズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

再始動!!VOICE☆

お久しぶりです!!

絶賛夏バテ中の泉でっす( `・ω・´)


今年の夏はおかしいですね〜

爽やかな夏はどこへ??



さぁさぁ
そんな中!!

いよいよボイスター!!

再始動ですよ!!


亀の歩みですが

マイペースにゆっくり進んで行きますので

皆さまも、のんびりついて来て下さいね☆

ひらめきVOICE☆給湯室ひらめき
http://www.voiceblog.jp/nika_and_takky/


今年の夏は、ゴーヤチャンプルで乗り切るぜ!!!
posted by VOICE☆ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | イズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

■□■稽古場日記■□■

芦辺さんお土産100307_1310~01.jpg100307_1335~02.jpg





某舞台をやっていたため、久しぶりにVOICE☆の収録に参加しました泉です
ヾ(>▽<)〃


収録場所へ行くと
なんと芦辺拓先生からお菓子の差し入れが届いてました♪
そして、えりりんからの熊本土産も☆

お菓子に埋もれる幸せ…
これでこそVOICE☆の収録ってもんだ(笑)



そんなこんなで
モリモリお菓子を頬張りつつ
『彼女らは雪の迷宮に』
の収録が進む本日。



早く皆さまにお披露目出来たら良いな☆


もうしばらくお待ち下さいませ
(●^ー^●)v


ほなほな またです\xF6\xEE

£ いずみ £
posted by VOICE☆ at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | イズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

■□■夜の箱根■□■

091128_1736~03_0001.jpgt02200396_0240043210322305923.jpg→続いてます☆


足湯です♪


箱根湯本駅の近くだったので

足湯にたっぷり浸かってから駅に向かうと

足がホコホコ
疲れが取れているのが実感出来るほどでした!


足湯、とってもオススメでした
(≧▽≦)ゞ

以上、
VOICE☆プチ旅行日記
いずみ版
ってか写メ祭でした♪


£ いずみ £
posted by VOICE☆ at 23:22| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■□■箱根のお昼■□■

091128_1258~01.jpg●091128_1538~01.jpg→続いてます☆


秋の味覚と
色付く山々〜o(≧〜≦)o


たっぷり食べて
美味しい空気と
眼の保養

そしてお約束
温泉でのんびり癒されつつ…


締めに行ったのは…

→続く。


£ いずみ £
posted by VOICE☆ at 23:21| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■□■秋の箱根■□■

●091128_0929~01.jpg●091128_1240~01.jpgぽかぽか陽気の中

予定が合ったボイメイツで箱根湯本に行って来ました♪


続く→


£ いずみ £
posted by VOICE☆ at 23:20| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

