2011年08月23日

そんなわけで

お母さんがやっとUPしたので情報公開です!(笑)

舞台『夏の女』

タッキーと母娘役で出演します(笑)

初めて舞台でガッツリタッキーと組んで…


まぁしっかり者に見えた知能派なハズのタッキーのマイペース母親ぶりったら(笑)

そして身内には容赦なくSという、まさに母親力!


新しいタッキーを発見するのもまた楽しくなってきている泉です(*´▽`*)

ぜひお誘い合わせの上、劇場へお越し下さいませ
ヾ(≧▽≦)〃


£ いずみ £
posted by VOICE☆ at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | イズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

海の日

SN3P0476.jpg

台風が近づいていますね

今日、海の日にヨットに乗ってきました!


が、台風の影響でヨットは動かず(泣)

船上でバーベキューしてきました〜(*´ー`*)

だいぶ暑かったですが、楽しかったです♪


£ いずみ £
posted by VOICE☆ at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | イズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

久しぶりに

SN3P0462.jpgタッキーとご飯しました!

銀座でちゃんぽん食べて来ました♪

なんとここは替え玉がラーメン麺という!
お腹に余裕があればしたかったのですがやむ無く断念(>_<)

調味料にカレー粉や生姜があって色々楽しめました〜(*´ー`*)

タッキーが可愛く写っているのは泉の愛の力でっす☆


£ いずみ £
posted by VOICE☆ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

踊っちゃう

やい様の一言blogを見て、電車内で吹き出しそうになりました!

いやぁblogの書き方もまたセンスですよね。
破壊力抜群!さすがやい様(笑)



最近並んでいる雑誌の表紙がほとんどダイエット特集に見えるのですが気のせいでしょうか?

去年よりそんな雑誌が多いように見えて、逆に買う気が…

と言いつつターザンの腹を凹ます!を買っているのにan・anの1週間ダイエット(?)が気になる、完全に踊らされている泉でした(*´▽`*)


£ いずみ £
posted by VOICE☆ at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | イズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

筋トレ効果!??

最近、飲み屋で

『すいませ〜ん!』

と離れた所にいる店員さんを呼んだら

こちらのテーブルではなく
近くにいた社会人、男性集団の方に行かれた泉です。

嬉しいやら複雑やら。さすがに青年の声は出せないハズなのですが(笑)

二度間違われた時は

青年声も…イケる!??と私が勘違いしそうでしたww



…筋トレ効果かしら(笑)


£ いずみ £
posted by VOICE☆ at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | イズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

キ★ン★ト★レ

SN3P0441.jpg今年は梅雨入りが早かったものの

東京の朝晩は少しひんやりします。


だ・け・ど

やっぱり梅雨。


なんでしょうね

一年で一番、地球の重力を感じます。



そんな最近の泉はですね〜

筋トレにハマりつつあります!

筋トレ!!!!


もともと筋肉ないので見た目以上にヤバイ体脂肪率(汗)


こいつは本腰入れねばと、最近エンジンかかりつつあります!


インナーマッスルを鍛えると声も安定しますしね☆

湿気に負けず
重力に負けず
体脂肪を減らしていこうかと思います(笑)


£ いずみ £
posted by VOICE☆ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | イズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

回復!!

GWに激しい首&肩凝りに襲われ

ほとんどをその治療に費やしたワタクシ。

何事も、やりすぎはダメよねと反省しつつ

なんとか回復してきたGW明け。


GWにやるつもりで出来なかった事や
お仕事等々でバタバタしてたら・・・

うっはぁ!もう5月も下旬になろうとしてますねあせあせ(飛び散る汗)

月日はあっという間だなぁ

そんなこんなで友だちの誕生会とかして
仲間に会って元気もチャージです!!

エビさん(VOICE☆ブログ画像).jpg


下北沢にあるステキなお店でのご飯レストラン

下北沢は行く度に色んなお店が出来てたりするので
毎回宝探しのようでするんるん




そして、泉のアメブロの方にも紹介させて頂きましたが
こちらでも☆

某ソフトウェア会社、コンセプトムービーのナレーションをさせて頂きましたぴかぴか(新しい)

もしお時間ありましたら一度泉のアメブロも覗いてみて下さいね☆

【ちゃんぽん☆発信基地】
http://ameblo.jp/izukittyon/entry-10867757370.html


一歩一歩頑張るぞ!

P.S.
えりり〜〜ん!
心配かけてごめんね。
回復したよ〜〜ん晴れ


£ いずみ £
posted by VOICE☆ at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | イズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

SN3P0400.jpg夕方頃から雨が降っている東京です。

降り出しがあまりに打ち付けるようだったので外に出るのをずらしてみましたw

今はだいぶ小降りになっています。


雨がわかる写メをと色々考えてみたのですが…
なかなか難しいですね。

これ良いなと思ったら人様の玄関だったり(笑)


GW 後半
良い時間をお過ごし下さいませ☆

£ いずみ £
posted by VOICE☆ at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | イズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

前髪

やいやいが鼻血出すほど興奮するなら


タッキー前髪バージョンを写メってきたのに!


と今さら後悔中の泉です
( ´・ω・)o


やい様に鼻血を出させたかったなぁ
(o-人-o)



ところで
前髪を真っ直ぐ切っていることをなんて呼んでますか?

私は『オンザ』って言ってました。


これって方言なのかな?


と今ふと思いました。


他の呼び方ってどんななんだろう?


£ いずみ £
posted by VOICE☆ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | イズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

おめでとうございます☆

SN3P0389.jpg



今日、大学は入学式のところが多かったみたいですね。

ご入学おめでとうございますヾ(≧▽≦)〃


写メは心ばかりのデザートです☆

銀座の超美味しいお店のデザートです♪
雰囲気だけでもv

今年は高校の卒業式が地震の影響で無かった方もいるでしょうし、せめて入学式や、終わったかと思いますが初出社日など、せめてそちらだけでも、春の麗らかな雰囲気の中で送れたらなと思います。

段々暖かくなってるし、良い方向に向かいたいですね
(*´ー`*)


なんかもう朝の陽射しとか結構強いですけど。

春万歳!!

とか思って陽射しの中、いや、むしろ影を避けて日向にいますけども。

人間だって
光合成大事!


£ いずみ £
posted by VOICE☆ at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | イズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

震災から1ヶ月

SN3P0369.jpg



まだまだ余震が続くなぁと思っていたら

夕方に震度5以上の地震が3回も…

しかも福島が震源地…


地震の揺れに慣れてきた自分に複雑な想いを感じながらも、さすがに今日の揺れは、余震も含め、揺れ過ぎて気持ち悪かったです。

先週の土曜日は種子島でも地震があったとか…


地球が?日本が?
怒っているのかしら…


終わらない戦い




これ以上大きな余震が起きない事を祈って…


せめて被災地で生き残っている桜が開花しますように。

£ いずみ £
posted by VOICE☆ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | イズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月04日

SN3P0355.jpg



やっと桜が咲き始めましたね♪

桜を見るだけで、日本人で良かったなと思う泉です
(*´ー`*)


東京は、先週の土曜日がとても暖かく
翌日日曜日がとても寒くて…

只今、泉は鼻水が止めどなく…(泣)


この時期なのに、未だ冬コートを片付けられません
(ノ△T)

皆さまも体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さいませ☆

£ いずみ £
posted by VOICE☆ at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | イズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月29日

カキフライと桜

SN3P0343.jpg


まだまだ地震の影響が続く日々

寒さも続いていましたが

気付いたら日差しが暖かく



…ってか、去年の今頃、そろそろ日焼け対策しなきゃじゃん!って思ってたじゃん!

と最近気づきました。

危ない危ない。


そして気づくと…
東京、今日桜が開花した所があるみたいですね♪


去年は指折り数えていたのに、今年は全然そんな余裕が(汗)


まぁ当然ですな。



そんな、日常に戻りつつある最近に、素直に喜んで良いのか戸惑いつつ

春はもうすぐですな。


東北にも早く桜が咲きますように☆


あ、写メは、今日食べたカキフライ&キャベツです!
…久しぶりに盛々キャベツを食べました(泣)
緑が目にも身体にも優しかったので
せめて写メだけでもv

£ いずみ £
posted by VOICE☆ at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | イズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月21日

コンビニ

SN3P0339.jpg


私の中で震災後、物流業の流れを感じる目安になっているのがコンビニ。

震災後、カラッポだった陳列棚におにぎりなど食べ物が並び出したのが数日後で

その後計画停電が行われてから、また商品が陳列棚から消えた日もありましたが

今はまた復活しております


そんな中で今日発見した商品&ポップ


まだまだ地震&計画停電の影響は残っているんだなと実感しました。


夜の居酒屋など、飲食店系は震災後二次被害と言っていいほど客足が途絶え、影響を受けているお店もあるそうです。


昨日のたつみんの日記にもありましたが、外食をするのも私達が出来る一つですよね。

無理はしない程度に、出来る人から出来る事を。

私が出来る事は、こうやって何気ない日々の変化をblogに書く事も一つかなと。

一歩ずつ、動いていきましょう!


£ いずみ £
posted by VOICE☆ at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | イズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月15日

震災後

SN3P0338.jpg金曜日の地震から

テレビから流れる悲惨な映像

続く余震


なんだか胸がいっぱいで。


それでも社会を、経済を回すために働く日々。


あまりにも沢山の事がありすぎて


すっかり火曜日になってしまいました。



あの日

私は八階で働いていたのですが

二度目の大きな地震が来た後

まだ生きていた安堵からか足が震えてしまいました。


その後テレビで宮城県の事を知り
東京の私ですら怖かったのだからどんなにかと思うともう。


実家の長崎は揺れもせず
テレビを見るまで気づかなかったそうで


こんな小さな島国なのに
こんなに環境の差があるのかと。。



まだ余震も続きます。

ある意味これからが戦いです。

節電も含め、出来る事から一歩ずつ行動していきましょう。

写メは、さっき気付いたJR新宿 南口の看板です。

よく見るとヒビが…

窓ガラスは割れなくても、よくよく見ると、地震の影響がありそうです。
大丈夫そうに見える建物でも、くれぐれもお気をつけ下さい。

£ いずみ £
posted by VOICE☆ at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | イズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

またも雪ですやん!

昨日までは春うらら♪という感じだったのに

今朝の東京は景色変わって一面雪だったのにびっくりしました!

でも明日からはまたお天気が戻るとか。

いやはやぁ…

気分屋さんですな☆


£ いずみ £
posted by VOICE☆ at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | イズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月28日

雪とサプライズ

春一番が吹いたと思ったら、今日の東京は雨→みぞれの後、雪もちらついたそうです。

寒暖の差が極端だと体調に来そうで心配ですね。お気をつけ下さいませ☆


今日はとある仲間が、就職するからとの事で

サプライズで送別会を行いました。


サプライズをやる側は、なんだかニヤニヤしちゃうんですけど

される側は
ネタバレするまでは
送別会をしてもらえないんだと、背中が寂しそうで

サプライズってやつも、なかなかに罪作りなのね( ̄ー ̄)と思ったのでした☆

£ いずみ £
posted by VOICE☆ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | イズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

視覚

最近少し暖かくなってきた気持ちがするのですが、皆さまの地域ではいかがでしょうか?

最近、泉は部屋の家具の配置を変えました!

場所を変えただけなのに、広くなった印象を受けるから、あら不思議☆

視覚的イメージって思った以上に大きいなと体感したのでした。


£ いずみ £
posted by VOICE☆ at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | イズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

霧島神宮

SN3P0297.jpg今夜東京はホワイト☆バレンタインデーですが、皆さまの地域ではいかがですか?


泉的に久しぶりな雪ですわ〜
なぜかと言うと…


三連休、鹿児島に行ってました〜!

写メは霧島神宮の鳥居です☆

鹿児島は、晴天とはいきませんでしたが、少し曇りぎみなお天気で。
しかも、雲や霧がかかっていて頂上まで見えない時もあるという桜島が、頂上まですっきり見えたりと、なかなか良い天候でした☆

霧島神宮も、新燃岳が噴火して、危険で行けないかと思いきや、問い合わせてみると影響はないとのことで、日本有数のパワースポットで沢山パワーを頂きました☆

鹿児島のあったかい人の心にも触れ、焼酎も、しゃぶしゃぶも美味しく頂きました〜!

なんもかんも旨いぜKAGOSHIMA!!

オススメです☆

£ いずみ £
posted by VOICE☆ at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | イズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

立春を迎え

なんだか少し暖かくなった気がする最近です!

皆さまいかがお過ごしですか?

泉はと言うと…

恵方巻食べたのに…




お願い事言い忘れました!!


あかん…
長崎出てから知ったイベントは、ホンマ、もう全然あかんorz

子どもの頃の習慣って知らずに身に付いているのに、大人になってからの習慣って、本当に身に付きません。

特にダイエットとか食生活とかだいえっととかとかね!!!!!


シクシク(/_;)

イチローのように自分に厳しい人間になりたいものです。

特に野球に詳しくも何とも無いのだけど、イチローさんは私の中で別格の尊敬する方の一人ですわ〜☆

£ いずみ £
posted by VOICE☆ at 12:20| Comment(2) | TrackBack(0) | イズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

