2008年06月21日

たつみん

s-AKI_7498.jpgs-NKA_7937.jpg
(左)自薦 (右)他薦

人気ブログランキング ← クリックしてね
posted by VOICE☆ at 01:49| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | たつみん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

やった(≧0≦)

img294.jpgポッドキャストご登録者サマがついに二百!200!弐百人に到達〜〜〜(≧0≦)

ありがたやありがたやm(_ _)m

これからももっともっと頑張って、いつか皆様のお耳の恋人(笑)になれるといいなっ(*^_^*)
と思うたつみんでありました☆

追伸・ブログにコメントなども頂けると、小躍りして喜びますので(主に私が:笑)勇気を出して書き込みしてやってくださいね〜!!

人気ブログランキング ← クリックしてね

posted by VOICE☆ at 00:21| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | たつみん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

本日の活動報告っ!前編

img278.jpgimg279.jpgimg282.jpg今日の日直、たつみんでっす!
今日は、稽古開始前に、時間があるメンバーで集まって、荻窪にあるパフェバー付きファミレスでご飯というか、お茶しました♪メンツは長官、イズミ、やいやい、タッキー、ちひろ、たつみんです。

このファミレスはパフェを自分で作って食べられる、かつ!おかわり自由という、乙女にとっては夢のようなファミレスなのですっ(≧0≦)
この感動を、みんなが作った個性的なパフェ写真と共にお伝えするのが、今日のアタクシの使命っ!(笑)

しかし、写真の重さの都合上、メールだと三枚載せるのが限界なので、今回はどどんっと3記事分使って溢れるソフト感&てんこ盛り感をお届けします〜(*^_^*)

まずは、イズミちゃ〜ん!
どーですか、このヒマラヤのようなソフトの峰(@_@)
続いて長官!
どんだけ小倉好き〜?!(笑)
そしてちひろ!
今日のちーちゃんはフルーツ魔神(笑)
何杯おかわりしたのかな〜?
かなりなフルパっぷりでした(≧0≦)


そしてやいやい!
彼女はやってくれました(>_<)
………………続くっ!

人気ブログランキング ← クリックしてね

posted by VOICE☆ at 02:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | たつみん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中編っ

img285.jpgimg283.jpgimg281.jpgな!なんと!
チーズケーキにパフェバーの合わせ技(@_@)
ワザアリ、有効、合わせて一本っっ(>_<)て感じですよ(笑)
確かに、食事とセットにするとパフェバーがちょっと安くなるので、みんななにかしら(ハーフオムライスとか)セットで頼みましたよ?
でも甘味プラス甘味ってさすがやいやい(≧0≦)ただ者じゃありませぬ!脱帽m(_ _)m

そしてタッキー!
タッキーもフルーツフルーツなパフェですが、ちひろちゃんより横に展開しているのが特徴ですね♪

そして拙者!
ソフトがこぼれないようにぎゅうひで塀を作ってみました(笑)

ふぇぇえ〜(^^;)
パフェ紹介だけで、記事2つも使ってしまいましたが、みんなそれぞれ個性的なパフェでしょ?

次の記事でラストっ!
稽古日誌に突入です〜〜☆

人気ブログランキング ← クリックしてね

posted by VOICE☆ at 02:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | たつみん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

後編!

こうして、お腹いっぱい、幸せいっぱいな私たちは、楽しく稽古して帰ったとさ…めでたしめでたし!







……………………………………って!
稽古内容は〜!?

いかんいかん、今日のメインを忘れちゃいかんよ(^^;)
まず稽古場でにかちゃんと合流しました♪

セロ弾きのゴーシュ☆
回が進んでいくごとに、おこりんぼなゴーシュさんに微妙な変化が起き始めています。
それは……聴いてからのお・た・の・し・みっ(*^_^*)



そして、VOICE☆裏作戦室!
今回のパーソナリティーは〜
にかちゃんとやいやい(@_@)

VOICE☆が誇る二大天然さんがお送りする、抱腹絶倒!のんすとっぷ!ツッコミどころ満載なトークは、あなたのお耳を離さない〜〜〜〜っっハズ(>_<)

そしてお仕事が押していたえりりんが参戦!
現場の話に花が咲きます。
ん〜、楽しい事も大変な事もあるんだにゃ〜(^^;)勉強になるなる。




そして、本日のまとめ!

やいやいは…………【S】です。
あえて何がSかは書きません(笑)




なんだかとりとめのない報告書になってしまいましたが、今回は以上でっす☆


たつみん

人気ブログランキング ← クリックしてね
posted by VOICE☆ at 02:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | たつみん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

セクシーなのキュートなのどっちも好きです♪

って、んなことは聞いてないですか?(笑)
たつみんです(^^;)

さてさて、好きな食べ物嫌いな食べ物という事ですが、悩みますね〜(>_<)

好きな食べ物は
お好み焼き(作って簡単、食べて美味♪)
たこ焼き(同上)
アイス(クッキー&クリームが一等好きv)
ロールキャベツ(巻くのは大変だけど楽しいね!あ、スープにケチャップは邪道の方向でよろしく:笑)
ステーキ(ジュウジュウのレアにフライガーリックでキマリ)
カレー(隠し味は愛情……ってキャーッ拳は止めて〜(>_<))
珈琲(意外とエスプレッソが好き)
林檎(病気になるとおかんがすりおろしてくれたあの味を思い出します)
カラムーチョ(唐辛子辛いのは全般に好き)
せんべい(チョコとかよりしょっぱいお菓子が好きv)
キャラメルコーン(封を開けて1日放置して、ワザと湿気らせてから食べるのが最高に楽しいっ☆←賛同者極小)

…………なんかきりがなくなってきました(笑)
結構何でもイケる口ですので、あかん物を先に書いた方がよかったかな(^^;)

嫌いな食べ物は
わさび(お寿司屋さんではいつもサビヌキ頼むお子様です)
トムヤム君(辛いのは平気ですが、なぜ酸いいのだ〜(>_<)あ?「すいい」って方言か!?)
酢豚のパイナップル(以下このシリーズ、甘い物と酸っぱい物のチャンポンがだめ)
イチゴ大福
ショートケーキ
フルーツパフェ
ドライフルーツ全般(生がいいのに、何故干したっ!最初に干した奴出てこ〜い!)
セロリ(以下匂いがダメ)
パクチー
生牡蠣
ココナッツカレー
レバー
イクラ(以下脂がキツくてダメ)
ウニ
トロ

書き出して見ると、意外とあかん物も多かった(笑)
そして乙女が好きそうな物がたくさん嫌いな食べ物に入ってるあたり、ちょっぴり悲しいたつみんでありました(^^;)

むぅ…乙女への道のりは長く険しい(*_*)←今日のまとめソコ!?

-----------------
sent from W-ZERO3

人気ブログランキング ← クリックしてね
posted by VOICE☆ at 01:12| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | たつみん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

あと一人で!

img265.jpgVOICE☆ポッドキャスト登録者様が99人!
あと一人で大台ですっ(≧0≦)

まだ登録してない方!
もうすぐラジオドラマも始まりますので、ぜひお聞き逃しなくっ!

人気ブログランキング ← クリックしてね

posted by VOICE☆ at 23:56| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | たつみん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

本日の作戦会議報告でおます〜(*^_^*)

って、日付変わってるから昨日ですね(笑)
今回の日直はぐるり一回転してたつみんでっす☆


私事ですが、稽古前にタッキーと某劇団さんの受付手伝いをしてきました!
劇団って結構こういう相互扶助しあったりする事もあるんですよ(*^_^*)
あ、明日(今日か)はちひろ嬢が手伝い行くって言ってました。
頑張れ暴れ馬(笑)



閑話休題
稽古は18時から始まりました。
今回はみんな揃う時間がズレちゃってたので、先に来ていたちひろ、タッキー、イズミ、拙者で、長官があげてくれた撮影会動画のプチ鑑賞会をしました!
ビデオ横にいるであろうメンバーのひそひそ話が結構マイクに乗ってておかしかったです(^^;)


そして長官の過去の音声ドラマ作品を聞かせてもらえる事になり、ええ話にウルウルしました(;_;)
長官、実はロマンチスト(笑)←本人談


そしてやいやいが到着……おぉっと!ここで見学のえりりんが参戦だぁ(@_@)
えりりんはやいやいのお友達で、今回の稽古を見学に来る事になっていたのですv
噂通りの美人さん♪
キレイなお姉ちゃん好きな私は、テンションあげあげです(笑)


みんなで長官の作品を聞きながら、プロの方の、自然で心がジンとするお芝居を感じ、自分たちのいたらなさを痛感←比べる対象が高すぎMAX(>_<)
とにかく、お芝居しようしようとするよりも、その人物や情景を想像&創造する力をもっと養うベシと思い知ったのでありんした(^^;)

それから、イズミちゃんラジオ収録!
来ていきなり今日の登板を言い渡されたイズミちゃん。
わたわたは一瞬であとは腹をくくったか、男前なトークを展開!
アップされるのが楽しみです(^_^)v


そして、ドラマの稽古に入ったのですが、なんと本日Wシュンがダウン(^^;)←にかちゃん欠席、やいやいは喉の痛みで大事をとってもらいました。
そ・こ・でっ!白羽の矢が立ったのは、見学だったはずのえりりん☆


ここで、VOICE☆に劇団教訓が新たに一つ生まれました!
曰わく
【立ってる者は親でも使え】

あ、間違えた(@_@)

【来ている人は誰でも使え】(笑)


そんなこんなで、えりりんにシュンを演じてもらったわけですが、なんかね……気弱でキャワイイのっ♪
しかも「他の二人とのバランスを考えたらこんな感じかと…」なんて、控え目ながら素晴らしいお言葉(;_;)←感涙
そうよね!バランス大事(≧0≦)
勉強になるっす!


そしてそしてそしてっっっっっ!

パンパカパ〜ン!

素敵なお知らせでっす(≧0≦)
本日見学だったえりりんが再来週の稽古から、音声劇団VOICE☆に新規加入けって〜い!!!!!

新たな刺激が加わったVOICE☆
どんなすごい化学変化が始まるのか?!
いまから楽しみです〜(*^_^*)

それでは、たつみんの稽古レポート、長くなりましたが、これにてっ!
次の人にタックル〜っ!!(笑)
-----------------
sent from W-ZERO3
posted by VOICE☆ at 02:02| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | たつみん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

ブログペットが!

img201.jpgこないだ、何気なくブログペットをクリックしてたら、いきなりこんな画面がばばーんと(笑)

いつも弁当作りを失敗するブログペットのココロですが、この時は成功したのがよっぽど嬉しかったのか、画面いっぱいに自己主張(笑)

そっか〜、男の子はこういうがむばる女の子に弱いんだね!

ひとつお利口になったわ、あたち(>_<)
posted by VOICE☆ at 23:40| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | たつみん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

三十位!

img194.jpgポッドキャスティングジュースのハッスルランキング(更新数ランキング)で、我らがVOICE☆作戦室が三十位にランクイン(≧0≦)
スッゴい!スッゴ〜い(*^_^*)



次はカテゴリーランキングが上がると嬉しいな〜♪
そのためにも楽しい放送ができるように頑張りMAX!←古っ!
皆さんの愛vでVOICE☆を育ててやってくださいまし〜(^_^)/~

ささっ!ピンクのボタンをドラッグ&サクマドロップ〜〜〜(≧0≦)

って、こんなオヤジギャグを言うから年齢詐称疑惑が拭えないんだわ、私(^^;)
posted by VOICE☆ at 04:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | たつみん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

キリ番ゲット!

img191.jpgアクセスカウンターを何気なく見たら、200人目をゲットしてしまいました(*^_^*)ワーイ♪




……って、自爆しちゃだめじゃん(>_<)
メンバーの私ぢゃなくて、視聴者の方に踏んでいただかなくてはっ(≧へ≦)

てなわけで、ここをみている恥ずかしがり屋さんの君っ!

そう、きみの事どすえ!

ラジオの感想とか、ブログ記事へのコメントとか、ドシドシ待ってま〜す☆



VOICE☆ブログで、私たちと握手っ(^_-)ミ☆
posted by VOICE☆ at 17:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | たつみん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

第二段!

img181.jpg今日の暖かさで、都内の桜も咲き始めたみたいです。
帰り道の公園で、いい感じに街灯に照らし出された一枝があったのでパシャリ☆

夜桜も乙な物でしょ?(*^_^*)
posted by VOICE☆ at 00:05| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | たつみん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

顔合わせ!

おはようございます☆
ボイスターメンバーのたつみんです(*^_^*)


3月5日にメンバー&大沼先生の初顔合わせがありました。

ハキハキ明るい泉ちゃん
ズバリ明快ちひろちゃん
人あたり柔らかでしっかり者のタッキー
ほんわか癒やし系のにかちゃん
ムードメーカーやいやい
そしてオチ担当の私(笑)

6人がそれぞれいろんな色を持ち、いい意味でかぶらない(≧0≦)
それにみんな良い物を作り上げようって意欲で目がキラキラしてます!

そんな私達に明かされる、大沼先生の驚くべきプランの数々!←中身はおいおい明らかになっていくと思います(^_^)v
まるで季節はずれのサンタクロースのように、素晴らしいプレゼントが次々とあふれていきます!
私達はもう目を白黒させながら、喜んでおりました!

でも、責任も重大(>_<)
この壮大な計画に応えるために、私達も頑張っていきたいですっ(≧0≦)

だけど、このメンバーなら切磋琢磨しながら、険しい道でも楽しんで登って行けそうな予感☆

皆様、お楽しみに〜(*^_^*)

たつみん
-----------------
sent from W-ZERO3
posted by VOICE☆ at 18:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | たつみん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

