2009年11月28日

湯けむり旅情作戦室!

091128_1120~001.jpg091128_1240~001.jpg今日は、かねてから
「温泉行きたい!」
と言い続けていた拙者の発案で、スケジュールの合ったボイメイツ達と箱根に行ってきました(*^o^*)
ツアーの名前は
【Voice☆湯けむり旅情作戦室】
いろいろスペシャルな企画の話も飛び出したり、旅行自体もスペシャルな形でお伝え出来そうな予感もありつつ……むふv
詳しいレポートは、いぢみんとタッキーが楽しく更新してくれるはずっ!
というわけで、私は露払いでさっくりと終わりまっす(^-^)/
お楽しみに〜♪
posted by VOICE☆ at 19:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | たつみん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

秋の味覚ミキシング!

091108_1448~001.jpg皆さん、ここ数日寒ぅい日が続いておりますが、元気してますか?
拙者は、ジンジャーミルクティーなどこさえて、せっせと冷え性対策をしています(笑)

そんなわけで、ドリンクつながり(ちと強引かな?)で、前回のにか博士の実験室で作ってもらった、秋の味覚ドリンクの、ミキシング三秒前の写真をアップします☆

どうです?パフェとして食べても美味しそうでしょ?
しかあしっ!そこを普通にいただいたんじゃあ、実験室の名がすたるってぇもんですよ(笑)
原型が解らなくなるまで混ぜてこその実験室クオリティ(*_*)←クオリティの意味わからずに使ってみた(笑)

結果どうなったかは………みんな、ラジオ聴いてくれたから知ってるよねv(にっこり)
posted by VOICE☆ at 20:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | たつみん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

稽古場日記

091108_1514~001.jpg今日の日記当番はたつみんでがんす(^-^)v
本日の収録は、青臭い香りから始まりました(笑)
何が青臭かったかは、聴いてからのお・楽・し・みっ(>_<<)
Voiメイツは探求心が旺盛?!

そんな収録の合間に、嬉しいサプライズをいただきました(*^o^*)

<#CAKE>バースデーケーキ<#CAKE>

前回の収録で誕生日アピールした甲斐があったよ〜(笑)←それが狙いだったのか?!
甘いものと酸っぱいものが一緒に食べられない拙者のために、わざわざ用意してくれたチーズケーキです(感涙)
みんな〜!愛してるよ〜(^3^)/

メールも徐々に来はじめ(まだまだジャンジャン欲しいで〜すv)、皆さんからの愛もひしひしと感じる今日この頃。
愛いっぱいのスタジオから、愛いっぱいの放送をお届けできてたら嬉しいです(*^o^*)

とどけ〜〜ぃ(>_<<)/ミ☆
posted by VOICE☆ at 23:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | たつみん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

にゃんにゃんにゃんにゃん(^・_$B!&^)

img467.jpgほあ(≧0≦)

ポッドキャストご登録者様が、めでたくにゃん(2)にゃん(2)にゃん(2)にゃん(2)です!
その上、ランキングはいいよんよん♪
なんだか気分がウキウキしちゃう語呂合わせでござるでし(*^_^*)

それにしても、二千人オーバーのお客様に聴いていただけてるなんて、凄すぎます(≧0≦)
例えば、中野サンプラザや東京厚生年金会館のキャパが二千人なので、それを考えたら、嬉しすぎてめまいが……(>_<)〜@
って、クラクラしてるばーいぢゃありやせんでした(笑)

これを励みに、これからももっとも〜っと楽しく、聴き応えのあるラジオやドラマをお届けしていきたいと思っておりますので、皆さん応援よろしくお願いします☆

あんじょうよろしゅう、これからも〜ご贔屓に〜(^_^)/~←関西弁で読んでください(笑)
posted by VOICE☆ at 03:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | たつみん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

稽古場にっき♪

img410.jpgimg409.jpg今日のブログ日直は、拙者たつみんどす(^_^)/~

今日のラジオは、珍しく(!?)ラジオらしい雰囲気で進行してました(笑)

コーヒーがこぼれる事もなく、やい様がブチ切れる事もなく、しかしえりりんをはじめとするボイメイツは、いつものように隣の小部屋で笑い転げ……(^_^;)

うむうむ、ちゃんとラジオしながら笑いが取れるようになったか。
成長してるなぁVOICE☆も(≧0≦)←自分を棚に上げて上から目線してみた(笑)

にか博士の実験室、前回は大成功?な感じで、若干しょんぼり気味(笑)に終わりましたが、はてさて今回は!?ご注目(耳)ください!

雑学講座は今回は○○○嬢。
文字数がヒントかな?
や、頑張った!頑張ったよ○○○!
かなり初耳な雑学が聞ける事請け合いです☆
更新をお楽しみに(^_^)/~


そんなこんなの稽古場でしたが、今日のおやつはビッグ梨!
えりりん差し入れのビッグ梨!
顔位あるビッグ梨〜(≧へ≦)!

例によってえりりん母さんが、欠食児童な我らボイメイツのために華麗に切り分けてくれました(*^_^*)

母ちゃ〜ん、うまかね〜(~Q~)←なぜだか九州弁(笑)

たつみん拝
posted by VOICE☆ at 18:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | たつみん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

呼ばれて飛び出て♪オーッホッホッホッホッホ(^O)

は・は・ふぇくしっ(≧0≦)
誰ぞっ?わらわのウワサをする者は!?




てなわけで、GQことたつみんが参上です(笑)

VOICE☆朗読ライブ作戦室が無事終了いたしましたv
来てくださった皆さん、本当にありがとうございます(T_T)
そして、来られなかったけど心の中で応援してくださった皆さんもありがとうございます(^O^)次回は来てね(笑)←おい2(^_^;)

VOICE☆が役者として初めて皆さんの前に立ったイベント!
お楽しみ頂けましたか?
私はスッゴく楽しかったです(*^_^*)

楽し過ぎて、ラジオの段取りをキレーさっぱりすっ飛ばした事は、ライブに来てくれたおっきなお友達の心の中にナイナイしといてねv
たつみんとのお・や・く・そ・くっ☆(笑)

まあ、拙者の些細な失敗なんて、ハセキョーさんのビールの飲みっぷりや、やい様の三段コケや、タッキー指揮によるいぢみんの火の輪くぐりに比べたら、取るに足らない出来事でしたよね♪←何やら虚々実々なかほりが……(笑)

ん?GQの隣りの可愛いメイドさんが気になりますか?
ふふふ、何を隠そう!彼女はわらわのシモベ……スミマセン、ホラフキマシタ(笑)
本当は、超がI個くらいつく有能で、VOICE☆のスーパー……何だろ?なんて表現をしたらいいのか分かんないんですが、スーパーお世話してくれてる…あ!スーパーメイドさんでいいのか(笑)
スーパーメイドさんです(≧0≦)




そんなこんなで、初めてのイベントはちょっぴり反省点もありながらですが、大成功だったと思います☆

大事な事だから、もっかい言わせてくださいね!

応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました(≧0≦)
これからも皆さんと楽しい時間を過ごせたら嬉しいので、どうぞ今後ともVOICE☆をよろしくお願いします(*^_^*)

たつみん 拝
-----------------
sent from W-ZERO3
posted by VOICE☆ at 01:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | たつみん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

稽古場日記

img347.jpg今日は、ちょっと広いお部屋を借りて、舞台の実寸に近い形でお稽古しました☆
出はけのタイミングや、立ち位置も決まって、本番に着々と近づいているな〜って感じがいたします(≧0≦)

本番が近づいていると言えば!
今日は、初めてゲストさん達とご一緒に稽古しました(*^_^*)

や〜、しみちょさんはい〜い声!
そして、ハセキョーさんはい〜いキャラ(笑)

お二人に参加していただく事です、物語の味わいが一段と増してます(*^_^*)

本番まで残り一週間を切って、どんどん旨味が増してきている(と、わちきは思ってるv)VOICE☆朗読作戦室!
是非ぜひ楽しみにしててくださいね(^_^)/~





あ!忘れる所でした(@_@)
写真は、某所でスッゴい日焼けをしてきた長官のかつらむき……じゃなかった、ハゲた腕の皮〜(笑)
あまりに剥けまくっていたので、頼み込んで、どれだけ千切れずに剥けるかチャレンジさせてもらったです♪
大健闘に大満足(笑)
嬉々として剥く私に、嬉しそうに写メ係りを名乗り出てくれたニカ(*^_^*)
VOICE☆は、ちょっぴり個性的な女の子の宝庫で〜すv←ちょっぴり!?

たつみん 拝
posted by VOICE☆ at 23:27| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | たつみん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

実作業日誌(笑)

img262.jpg今週の稽古場日誌は、拙者たつみんがお送りしま〜す(^_^)/~

今回のVOICE☆は、いつもと一味違うぜっ(≧0≦)

一味違って……地味ダゼっ(笑)

みんなでコツコツ缶バッチ作り〜。
いえいえ、これも大事な活動ですよ!
コミケで皆さんにお渡しするグッズですからね♪
一つ一つ、手作りで愛情とその他諸々(何?)をしっかりたっぷり込めて作成しておりますよ☆
特に今回、缶バッチ作りには、ツートップスが地道な努力で貢献してくれております(≧0≦)

そして、えりりん&タッキーの大人チームが雨の中、結構な重さの資材の買い出しに(;_;)ありがとほ〜!!

ちひろは、気がつく人なので、缶バッチ制作の見落としがちな注意点なんかを、ピピッと見つけ出してくれました(@_@)

さて、拙者は…何をしたかな?(笑)
えとえと……(^_^;)
た、ただ高笑いしていただけカモシレナヒ(~o~)
ふがっ!

と・と・とにかく!みんなで協力してグッズが出来上がっていくのが目に見えた稽古日でした♪
コミケ会場で発売するのが楽しみです(*^_^*)

さて、出遅れたぶん、今夜からシコシコドラマCDを焼くぞっ!オーッ!!なたつみんがお届けした稽古場日誌でごさりました(^_^)/~
それでは、次の人にターッチv
posted by VOICE☆ at 01:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | たつみん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

今、細マッチョが熱い(>_<)

このニュースを読んで、今、時代が私に微笑みかけてると実感しました(笑)

http://news.livedoor.com/article/detail/4263147/

脱マイノリティっ☆
-----------------
sent from W-ZERO3
posted by VOICE☆ at 00:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | たつみん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

告知でゅあっ!

皆様、夜分に失礼します(^_^)/~
VOICE☆(シャボン玉)作戦室でもお知らせしましたが、この場をお借りしてライブの告知をさせてくださりませませm(_ _)m

開催まであと10日を切りました!

スペースカインズライヴ16
【ウルトラのファイト】

日時 2009年7月20日(月・海の日)
    16:00開演(15:30開場)

会場 LIVE HOUSE BUDDY(ライブハウス バディ)
     西武池袋線江古田駅南口改札口を出て右方向へ徒歩すぐ、双葉会館地下2階


料金 前売り 5,000円(税込み)
    当日  5,500円(税込み)

チケットお申し込みご希望の方は↓
http://www.spacekinds.com/
こちらのスペースカインズホームページまでアクセスしてくださいね☆

実は、今日もお稽古をしてきたんですが……実に贅沢っ(≧0≦)
私が出るからってのはオマケでもいいので(笑)ぜひ皆様に、このゴージャスな生演奏を聞いていただきたいっ!!
ご来場、心よりお待ちしていますっv

たつみん 拝


追伸:長官こと大沼弘幸さんと、池田憲章さんと、アシスタントの拙者が出演する談話室オヤカタの公録もあるよ(^_^)/~
そちらもお楽しみにっ(笑)
-----------------
sent from W-ZERO3
posted by VOICE☆ at 01:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | たつみん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

けいこばにっきv

img175.jpgimg176.jpgimg177.jpg






今日の稽古場日記は、たつみんがお届けしますだよ〜☆

今日は、VOICE☆全員出席!うんうん、優秀優秀はなまるっ♪

それにしても今日は、稽古場に来る人来る人、みいんな思い思いのお菓子を持参しておりました。
と言うのも、実はとあるお祝い事があり、お菓子パーティーを開催したとです(≧0≦)

そのお祝い事とはっ……!!






今日録ったVOICE☆作戦室で大発表してるので、更新をお待ちくださいマセマセ(笑)

写真は収録スペースに収録できない位の勢いで積まれたお菓子の山。

その中でも異色を放つデカグリコの箱を小脇に抱えた、粋でいなせなえりりんをトルソーで表現してみました!的な一枚(^^;)

それから、そんなえりりん力作の堂島風ロールケーキ(ふわっふわで超美味!)と、ワタクシ作超適当でそこそこ食べられるお釜チーズケーキです。

皿に盛った時点で、やい様のリラックマ愛が暴発したり、いろいろありましたが、やはりVOICE☆のみんなとお菓子を食べると幸せな気分になるなぁと、しみじみ思ったのでありました、まる。





って、稽古の中身何も書いてないやん(笑)
た……たまにはいいか、こんな日記も(^_^;)
posted by VOICE☆ at 00:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | たつみん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

サプライズ稽古場日記

img039.jpgimg042.jpgimg040.jpg今回の稽古場日記、担当はたつみんです!

今回は、イベント部長タッキー発案のもと、今月誕生日を迎えたにか博士と、先週から新しくスタッフとして参加して頂ける事になった女の子の参加祝いを兼ねて、サプライズスイーツがふるまわれましたっ(≧0≦)

にか博士色のマンゴーぷりん♪
そして、プリンを手にご満悦のにか博士(笑)
スタッフちゃんとにか博士、二人の初めての共同作業であるケーキ入刀(*^_^*)

和気あいあいとしたなかで、稽古は進んでいきます!

ラジオは、ちひろ&にか博士&ワタクシ。
いつになくフニャったちひろと私のゆるめなトークは、にか博士のオーラに耐えられるのかっ!?
乞うご期待☆(笑)
posted by VOICE☆ at 23:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | たつみん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

稽古場日記

img885.jpgimg884.jpg今日は、強風吹きすさぶ中、風さんがイヂワルするの〜(;_;)と半泣きになりながら稽古場に向かったたつみんが稽古場日記をお送りします(笑)

強風で電車が遅れたりで、波乱含みで始まった本日の稽古。
でも、いつも通り美味しいお菓子に出会えると、稽古場に和やかな雰囲気が流れます♪
イズミ差し入れの鯛プチのminiたい焼き。ちゅーさせたのは乙女イズミ(笑)
そして、えりりん差し入れ四色まんじう。
今日は和風なお菓子フェスティバ〜ル☆


ひとしきりお菓子に舌鼓を打った後は、某作品の自分たち部分の初収録です!
膨大な量のナレーションに果敢に立ち向かうえりりん!
作中のセリフ、「失業か〜」を連呼し、稽古場にプチ流行語を呼び起こしたタッキー!
そんなタッキーにバシバシイイ所でツッコミ入れるゲストさん(笑)

早くこの作品についてお知らせしたい気持ちを抑えつつっ(>_<)
皆さんに公表できる日を楽しみにしています☆

そして、えりりん、タッキー、拙者の三人でお送りしますカシマシ娘作戦室!(余談ですが、カシマシと変換しようとして【鹿島氏】と変換なされた我が携帯くん。誰やねん(^_^;))
たまにはゆっくりと聴けるラジオもありですよね?

たつみん 拝

人気ブログランキング ← クリックしてね

posted by VOICE☆ at 00:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | たつみん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

稽古日誌だべさ

img744.jpgimg746.jpgimg745.jpg

こばわ〜(^_^)/~たつみんでっす!

今日の稽古場はボイメイツの約半分(イズミ・えりりん・タッキー)が諸事情によりお休みでちょっぴり寂しいでし〜(;_;)
でも、ナイショのゲスト様数人と、ナイショの新企画の打ち合わせがありました♪
ナイショばかりで皆さんには???ばかりで申しわけないんですが、年明けには企画が動き始めると思われますので、ご報告できるのを楽しみにしていまする☆

写真は、少人数でもスパークしまくりなボイメイツの面々と、今日もあるあるお菓子の山vでごさいます。


そして、ラジオのターゲット、今回は……

皆様お待ちかね!
【やい様】
のご登場です〜!

炸裂するやい様節(笑)
マイブームは○○○!?(@_@)

にか博士とやい様のツートップに挟まれて、拙者は息も絶え絶えでござりまするよ(^_^;)
詳しい状況は、ぜひ放送で確認してみてくださいねv
そして、私のSOSにレスキューのメールをください(笑)

お年賀欲しいメールも、まだまだ受付CHU〜(^_^)/~
今年の年賀状は、今年にしか来ません!
2009年の思い出に、ぜひVOICE☆からの年賀状をぉぉ(>_<)←年が始まる前からその年の思い出作りを語るやつ(笑)

以上、鬼の大爆笑をバックに、現場のたつみんがお送りしました!
スタジオにお返しします〜(≧0≦)

人気ブログランキング ← クリックしてね
posted by VOICE☆ at 00:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | たつみん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

稽古場日誌特別変…………あ、違った、編(笑)

皆さんこんばんは。
たつみんです(^_^)/~

今回は稽古場日誌を出席者みんなで書くという事ですので、ワタクシはちょっとスタイルを変えて、映画の予告風に書いたみたいと思います(^O^)



今、明かされる衝撃の事実!
T「ち……長官無しの稽古なんて、不可能よっ」
バシッ!(頬を叩く音)
I「いくじなしっ!」
C「何も叩かなくても……」
I「長官の無念を晴らす為にも、私たち自身の手でやるしかないのよっ!」
N「きっと長官も草場の陰から応援してくれてると思います。」

VOICE☆は、この未曽有の危機を乗り切る事が出来るのか!?

N「……はぁ〜、それにしてもお腹へったなぁ(笑)」






この予告はフィクションです。実在の人物、事件とはあまり……てか、ほとんど関係ありませんので、あしからずご了承ください(^_^;)


詳しい日誌は他のメンバーが書いてくれるでしょうから(他力本願)、これは

あ〜く〜ま〜で〜も〜……ネタです(笑)
-----------------
sent from W-ZERO3

人気ブログランキング ← クリックしてね
posted by VOICE☆ at 00:11| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | たつみん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

☆稽古場日誌☆

img601.jpgimg602.jpg

今日の日直のたつみんです(*^_^*)

今日のお菓子は〜………
って、なんか毎回お菓子ネタ記録みたいになっている気がするので、今回はクイズにします!
さて、私たちが食べたお菓子は何でしょう?!
特に写真左上の袋なんか、中身ほとんど見えてないから、あてるのは至難の技とみた(笑)

すべて当てた方には……凄い推理力で賞の称号をさしあげます(≧0≦)


さて、今日もラジオをとりました。
めんつは、イズミ、エリリン、拙者、そして心理テスト出題者が二カ博士であります!
二カ博士の実験室で、ナ〜ニ〜カ〜ガ〜オ〜キ〜ル〜(@_@)←おどろおどろしいBGM(笑)
エリリンと私の意外な共通点も垣間見える(かもちれない)今回のラジオ!
ありがたい事に、ご新規メール投稿なんかもいただけちゃったりなんかしちゃったりして〜(*^_^*)
ミナタマ!今ならメール採用率百パーセントvのVOICE☆かしまし娘作戦室、ふるってご投稿くださいませませ(^_^)/~

そういえば、稽古場に行くたびに、毎回何故だかエリリンの写メをとってしまうたつみんでした(@_@)
今、携帯の写メフォルダー見てて気づいた(笑)←エリリンまにあ!?

人気ブログランキング ← クリックしてね
posted by VOICE☆ at 02:01| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | たつみん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

お祭りでえい☆

img431.jpgimg430.jpg今日はVOICE☆の稽古なんですが、稽古場に向かう最中にお祭りに遭遇しました(≧0≦)

自称VOICE☆一のお祭り娘(笑)な私がこれを見逃してなるものか〜(>_<)とせっせか写メ写メv

人ごみが多くてお御輿は近くで撮れませんでしたが、先頭を担いでいたお兄ちゃん達が、力強くてカッコ良かったです(^_^)

もう一枚の金の鳥さんは、おっきな太鼓(お神輿と同じ位のサイズ)の上に鎮座ましましていたのをパチリ♪
鳳凰かな?ちなみに鳳凰って雄と雌のペアで鳳・凰っていうんだよ〜ってききました。たつみんの聞きかじり豆知識(笑)←ガセだったらすみません(^^;)
この子は鳳かな?凰かな?

いつもは稽古場日記とか、音ドラマの記事ですが、たまにはこういう季節モノもいいかな〜と思って投稿してみました☆

vたつみんv

人気ブログランキング ← クリックしてね


posted by VOICE☆ at 17:30| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | たつみん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

稽古日誌

今日はイズミ、ちひろ、私の3人でVOICE☆ラジオをとりました。

今日ほど、Sの方々の有り難さを実感したことはありません(≧0≦)

私ら3人とも、誰かの話題に乗っかってトークをするタイプの人間だったみたいで、0から話を広げるのに四苦八苦(^^;)

しどろもどろな我々のいっぱいいっぱいラジオ、更新をお楽しみに!

そして……放送の頭では重要なお知らせも…………フッフッフ☆

-----------------
sent from W-ZERO3

人気ブログランキング ← クリックしてね
posted by VOICE☆ at 22:26| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | たつみん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

今日の稽古報告☆

img388.jpg今日は、拙者たつみんが担当させていただきます(^_^)/~

さて、本日はVOICE☆の最終兵器&最強平気!?がお休みの為、パンピーず(笑)5人でラジオを収録しました。
パンピーずなんて、今勝手に名付けましたが、なんのなんの!
オナゴが5人も集まれば、今まで見えなかった新たなキャラが発掘されちゃったりして(@_@)

新キャラ  【オヤジ鬼畜エス】

さて、誰の事かは、ラジオを聴いて確認してくださいね☆
あ!ちなみに、鬼畜というのは、収録後の雑談中に追加された項目です!
オヤジはねちこくエス→とことんまで追いかけ回す→鬼畜(@_@)
という連想があったとかなかったとか!?(笑)

そして、ラジオに『初!メール☆』が届きました!
リスナーの方の愛をめっちゃ感じる、素晴らしいメールでした(≧0≦)
番組内でご紹介させていただきましたので、お楽しみに〜v
そして、次回からも皆さんからのメールが頂けたら、私らばっしばし乗っかっていきますので四六四九☆

その後、ラジオドラマの収録!
各チームに別れて、カラーの違った作品を三本やっているんですが、どれも夏にふさわしいテーマとなっています。更新を待っててくださいね(^_^)/~

暑い日が続きますが、さらに熱いVOICE☆のラジオ&ドラマで、夏バテなんて吹っ飛ばそ〜v

たつみん

人気ブログランキング ← クリックしてね

posted by VOICE☆ at 00:12| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | たつみん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

あと少し!

img323.jpgimg324.jpgimg327.jpgこんばんは!たつみんでやんす〜(*^_^*)

先ほど、なにげにブログペットのココロをいじっていたら、いきなりラジオを始めててびっくりしました(笑)
それにしても、今時、お便りがメールではなくハガキなあたりに、芸の細かさを感じます(^^;)

それはさておき、最新ポッドキャスティングカウンタ番長と化しているたつみんですが(笑)
今回も、あとお一人様で三百人様に突入でおじゃります☆
三百人といったら、小劇場が満員になる位のお客様です〜(*^_^*)
すごい事になってキテマス〜(@_@)

ますますノンストップで転がっていくVOICE☆を、よろしくお願いします〜!
書き込みもバっシバシお待ちしておますね♪

人気ブログランキング ← クリックしてね
posted by VOICE☆ at 03:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | たつみん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

