2011年02月13日

ビバ銭湯v

110213_2334~001.jpg今日は連休最終日。
明日からの活力をつけるために、マイパワースポット(笑)銭湯に行って参りました☆

こんな小冊子がロビーに置いてあって、思わずもらってきちゃいました(^o^)v

お風呂で歌いたくなる気持ちわかるなぁ(*^o^*)
冊子の中には、都内にあるいろんな銭湯の情報がたくさん載っていて、銭湯好きの拙者は読んでるだけでもわくわく♪
今度、違う区の銭湯にも行ってみようかなぁ☆
posted by VOICE☆ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | たつみん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

炒めカレー♪

110206_2119~002.jpgカレーを簡単に作るレシピがあるの知ってますか?

具材をフライパンで炒めて、お湯で溶いたルーを入れて、ちょいと煮込めば完成☆

普通のカレーの半分以下の時間でできちゃいます。


楽チンv
posted by VOICE☆ at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | たつみん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月31日

新年会

110129_1844~001.jpgただいま日曜日の31時ですよ(笑)

いやはや、更新しようという意思はあるんですが、タイミングを逸するとついついずれ込んでしまいますな(^_^;)キヲツケネバ

さてさて、先日の話になりますが、響ラジオさんの新年会にお呼ばれしてきました☆

オシャレな街の素敵な会場に、ゴージャスなお料理!

集まってはるお客様方も、そりゃすごい方々ばっかりで、拙者は何処におりゃーえぇのか(>_<)右往左往
長官に引っ付いていろんな方にご挨拶させて頂いたり……や、実際には八割方、皿にお料理てんこ盛りにしながら、もくもくと食べてましたけども(笑)

だぁって、見てください!この素晴らしいお料理!(写真)
プチトマトとか、超可愛くないですか?(*^^*)
posted by VOICE☆ at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | たつみん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

めでたい☆

110122_1833~002.jpg先日、江古田のナイトバザールにいってきました☆
商店街のプチお祭りみたいな感じで、屋台があったり、子供達にお菓子配ってたり、お散歩がてらぷらぷらするにはもってこいなイベントでした(*^^*)
まぁ、拙者は別の目的があったわけなんですが(笑)←詳しくは、拙者のブログ参照くだされ(^_^;)

屋台で売ってたフランクフルト片手に歩いてたら、なんと獅子舞に遭遇!
笛・太鼓・鐘の演奏隊もついた、すごいちゃんとした獅子舞!(>_<)
思わず写メ撮らせてもらっちゃいました(*^^*)
中のお兄さんがえらい若くてびっくり(@_@)

このあと、子供ちゃんたちの頭をお獅子がかじってたんですが、なんかほのぼのしちゃいました(*^^*)

日本の春の光景って感じ(^-^)







閑話休題。

えーと、家のデロリアン(パソコン名)は、今日も元気です(笑)
全くノープロブレムなんだけどなぁ?
はてさて、えりりんちのパソコンちゃんはご機嫌ななめかな?
あ!わかった!
名前つけてあげてないから、ヘソ曲げてんじゃない?(笑)
posted by VOICE☆ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | たつみん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

さぶっ(>_<)

今日は都内でも最高気温5度!
全国的には雪が降ってる地域もあるとか。

今年のセンター受験生は大変かも〜(>_<)

実は拙者がセンター受けた年も、小雪のちらつくお天気で、知らない人ばかりの大学の講義室、これから始まる試験への緊張から、ただでさえ血の巡りが悪くなってたのに、指先が冷えきっちゃって大変でした(^_^;)


今年受験生の皆さんも頑張ってくださいませ〜(^-^)/
posted by VOICE☆ at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | たつみん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

日付跨いでしもた(^_^;)

110110_0207~001.jpg今日は、冬コミでお手伝いさせていただいた、HXLの先生方と新年会でした(*^^*)

ねだり倒して徹カラまでしてもらっちゃいました(笑)←駄々っ子か(^_^;)

や〜村枝先生の上手いこと上手いこと(>_<)
感動でした〜(ToT)

皆さんは今年新年会とか行かれましたか?
posted by VOICE☆ at 06:47| Comment(0) | TrackBack(0) | たつみん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

毎年恒例!

110102_1614~001_r.jpg今日は1月2日、初売りの日ですね(*^^*)
拙者は、例年のように、アルタのパピオネで福袋ゲット…と思いきや、他のお店に浮気ですっ(笑)
だぁって〜今年はパピオネ三千円の福袋しかなかったんだもん(>_<)福袋は五千円からが福袋なんだもんっ!←マイルール(笑)

さてさて年に一度の運試し♪
今年はどんなの入ってるかな?楽しみっv
posted by VOICE☆ at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | たつみん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

あなた知ぃ〜ってる〜♪

101219_1520~001.jpg港ヨコハマ〜♪

って、同世代でこの曲知ってる人間が何人いるか疑問なたつみんです(笑)
今日は、赤レンガ倉庫で麻宮先生の原画展を見てきました☆
せっかくヨコハマまで来たので、ぐるっと山下公園〜中華街経由で帰るつもりです☆
posted by VOICE☆ at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | たつみん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

サンタえりりん発見(笑)

101205_1410~001.jpgえりりんはよくよくブログに登場しやすいキャラクターとみえる(^_^;)

今日は都内某所のライブハウスでえりりん発見(笑)

捕獲しそこねたぜっ!チッ(>_<)
posted by VOICE☆ at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | たつみん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

この時期に(笑)

101022_1855~001.jpg先日、恵比寿辺りをぷらぷらしてて発見。

居酒屋さんなんですけど、コンセプトが海らしく、夏はいいけど冬場はちとミスマッチでする(笑)

でも、看板の絵が可愛かったのでパシャリv
posted by VOICE☆ at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | たつみん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

お鍋が美味しい季節です☆

101120_1736~001.jpg皆さん〜、寒いですか〜?拙者は寒いです(笑)

人一倍寒がりな拙者の本日の夕飯は、鍋です(*^^*)

白菜と豆腐たっぷりのヘルシー鍋♪

え?写メだと肉てんこ盛りに見えるけどって?

ちっちっち、目に見える物だけが全てではないのだよ(笑)

隠し味は、ショウガ!
だし汁自体にすりおろしショウガをたんまり入れて、ぽかぽかv

皆さんはこの冬、もうお鍋、食べました?(^-^)/
posted by VOICE☆ at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | たつみん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

血液型発見の日

101114_2105~001.jpg今日は何の日?ふっふー♪

てなわけで、当番の日なのに、なんら特筆すべき事のない1日を送ってしまった不甲斐ない拙者は、インターネット大先生にネタの提供を求めたのでありました(笑)

今日は血液型発見の日らしいです(*_*)
この(写真参照)おじさんが、1900年にABO式血液型を見つけたらしいです。

つまり、拙者たちB型が、

『B型で〜す♪』
『えー……(--;)』

ってリアクション取られるようになる原因を作ったのは、元をたどればこのおじさんのせいということに………は、なりませんね(笑)

いいもん、B型が一番幸せな血液型だと思ってるも〜ん(>_<)
異論反論いっぱいありそうですが(笑)拙者は個人的にB型で幸せだからこれでいいのだ☆
posted by VOICE☆ at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | たつみん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

風邪っぴき注意報

おはようございますm(_ _)m
日曜日担当なのに、昨日はダウンしててブログ書けなかったたつみんです(--;)

いや〜、身の回りで風邪っぴき注意報が吹き荒れております(>_<)
それもこれも、この急激に変わった気候のせいです!
今は秋なの?冬なの??教えて偉い人っ(笑)

今日も出掛けに、マフラーをピックアップしていくべきか否かでしばし悩みました(^_^;)
まあ、何をさておいても必須なマスクだけはばっちり装備しましたけどね☆

皆様も、うがい手洗いをいっぱいして、風邪に気をつけて下さいませね(^-^)/
posted by VOICE☆ at 08:15| Comment(0) | TrackBack(0) | たつみん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月31日

パレード☆

101031_1759~001.jpgお久しぶりです(*^^*)
今日は、1日遅れのハロウィンパレードに参加してきましたv

大人の私でも、プレゼントもらえました(*^^*)
嬉しい(笑)
posted by VOICE☆ at 23:56| Comment(1) | TrackBack(0) | たつみん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

ご来場ありがとうございました☆

100922_1955~001.jpg先日のイベントにご来場いただいた皆さん、本当にありがとうございました(^-^)/
来られなくても、心で応援して下さってた皆さんもありがとうです〜m(_ _)m

今回のイベントでは、芦辺先生書き下ろし、超絶女生徒同盟プレストーリーの朗読をさせていただいたわけなんですが、ここからの展開がすごく気になります〜(>_<)
演じてる私達も、待ちきれないくらいドキドキワクワクしてます〜♪

写真は、楽屋でにか博士と合わせ鏡の実験室を展開するの巻(笑)
posted by VOICE☆ at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | たつみん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

ご褒美v

100916_2041~001.jpg今日はVoice☆の稽古に行って来ました(^-^)/

なんの稽古かと言えば!



9月22日(水曜日)
博覧狂喜博覧会
「本格ミステリ作家クラブ10周年記念イベント・芦辺拓のミステリの時間」
下北沢小劇場「楽園」にて19:30開演




↑の中の一企画に我々Voice☆がかなり深く絡ませて頂いておりまして、「朗読劇」をやらせていただきます〜\(^o^)/ピーどんどんパフ〜♪

芦辺先生書き下ろし台本!
本邦初公開のキャラクターたち!

フフフv聞いてるだけで、ワクワクしてくるでしょ?(*^^*)
詳しくはこちらのサイトをチェック☆→http://www.aalunatic.com/stage/100906hakuran/main.html

チケットも好評発売中です(^-^)/

そして、今日の稽古は、お忙しい中、芦辺先生がお運びくださいました(*^o^*)
しかもこんな素敵な(写真参照)ご褒美スイーツまで持ってv

そりゃあ、拙者たちの稽古にも熱が入るってもんですよ!馬の鼻先にニンジンの勢いっ(笑)

いやいや、スイーツの為だけに頑張ったわけじゃ決してありませんよ!
本番も近い事ですし、短期集中で皆様により良いものを見ていただければと〜っ!(>_<)
と、力説すればするほど嘘臭く聞こえるのは、拙者の文章力のなさゆえでしょう〜♪フフフ〜ん(^з^)〜♪

でもでも楽しいイベントになりそうな予感がするので、ぜひ見に来てくださいませねv
劇場でお待ちしていま〜す☆
posted by VOICE☆ at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | たつみん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

芦辺を囲む美女たち

100723_2028~001.jpg今、芦辺拓先生と打ち合わせしてま〜すv

美女たちに囲まれて、先生デレデレで〜す(笑)
posted by VOICE☆ at 20:32| Comment(1) | TrackBack(0) | たつみん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

稽古場日記

100114_0128~001.jpg皆さんこんにちは!

今回の稽古場日記は、只今絶賛口内炎と格闘中のたつみんがお送りします(笑)

今回の稽古場は、ひじょーにお土産率高し(*^o^*)
タッキーの東北限定うまい棒に、にかのパンダ焼き、それとチャリで片道三時間かけてまいまいが買ってきてくれた、本番中華街のゲッペイv

そんな素敵なお土産&お土産を買ってきてくれたみんなにありがとうの意味を込めて、うまい棒の箱にパンダとゲッペイをコラージュしてみたよ(笑)

今回のラジオは、とある萌えについて熱く語……あれ?違う?(^_^;)
まあ、聞いてのお楽しみにしてくださいな☆

そんなこんなで、今回もまったり楽しい稽古場でありました!
posted by VOICE☆ at 01:41| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | たつみん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

良いお年を☆

091231_1612~001.jpg皆さんこんばんは!
今日は大晦日。
2009年も後数時間で終わろうとしております。
今年も一年Voice☆にお付き合い頂きまして、ありがとうございました(*^o^*)
来年もハリキってスパークしていく所存ですので、何卒一層のご愛顧&ツッコミをよろしくお願いいたします(笑)

写真は、今年最後の夕日をパシャりん♪デス(^_^)

さ〜て、これより初詣に行って参りま〜すv
posted by VOICE☆ at 22:28| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | たつみん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

にか博士の実験室

voicestar-2009-12-21T02 42 21.jpg
材料

ポテチ 適量
さつまいもチップス 適量
エリクサー 適量


破壊力抜群(笑)
posted by VOICE☆ at 02:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | たつみん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

