2008年05月04日

本日の稽古!!

皆さん、こんにちは

お久しぶりのちひろです☆




さて今回もいろいろありました、VOICE☆!!!

本日のレポートは私ちひろが担当しますので、最後までお付き合いいただけると幸いです。


小論文にならないよう、せめて小龍包くらいで済むように頑張りま〜す!!!
(ごめんなさい、お腹が空いてきて小龍包が頭をよぎっただけでの記述です…笑)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆衝撃!!!☆

なんとびっくり、稽古場に現れたいずみさんが……すんごくイメチェンされてました〜

今までのいずみさんといえば、サラサラのストレートヘア。
(写真をチェックしてみて下さいね)


それが、ふんわり乙女っぽくゆるやかウェ〜ビィ〜ヘアにハートたち(複数ハート)




『きゃ〜〜〜〜黒ハート

という、皆の悲鳴で稽古がスタートした感じの、そんな日でした☆





☆素敵な物々交換☆

今日は残念ながらちょっとだけ具合が悪かったにかさんに、
いずみさんが差し出したもの……


「熱とりのジェルシート」

そう、おでこにぺとって貼る、アレです。
(ちなみにちひろは人生で1度しか使用したことがありません…)

あれを常に持ち歩いているなんて、いずみさんはなんて備えのしっかりした方なのでしょう!!!
きっと、私と同じくいつも鞄がものすごくムダに重いのでしょうね……(しみじみ)


さて、それを喜んで受けとったにかさん。
に:「どうしよう、今お礼に渡せるのは……このバナナくらいかな」



い:「うわ〜、むしろ貰えるなら下さい!是非exclamation」(即答)


…というわけで、ここに世にもめずらしい物々交換が成立しましたとさ☆


(注:セリフはちひろ流のアレンジが多少加わっているような気もします)




☆にかさんの名(迷?)言☆

本日のVOICE☆作戦室、めっちゃ笑えると思います。

私達は隣で聞いていて、笑い転げてもう大変でしたあせあせ(飛び散る汗)





  ……麦芽って………
   

   ……麦芽って………


    …ばくが、ってさ………


       



全国どころか全世界へ向けての、にかさんのトークを聞き逃す手はないですぞ耳exclamation×2  
     

さぁ、こんなしょぼいレポートはさておいて、まずはVOICE☆作戦室をクリック!!!





☆主さんからのプレゼント☆

VOICE☆が稽古場で使わせていただいている某施設には、前にもご紹介した通り、主(ぬし)さんがいらっしゃいます。


その主さんから、本日は素敵なプレゼントプレゼントがありました!!


☆某お茶飲料のオマケ手ぬぐい
☆某お茶飲料のオマケストラップ
☆緑色の、恐竜をモチーフにしているお腹のカラフルな縞模様がチャーミングゥ〜な何でもこなす粋な某キャラクターのマスコット
☆小粒で可愛い飴さんの詰め合わせ


血みどろの争奪戦を行っているかのごとき気迫を漂わせて、熱く・楽しく・いろいろな品をそれぞれいただいて帰りました☆

主さん、いつもありがとうございます。


さらにあと一つ、
☆今のゲーム映像がどこまで進化しているのか
も見せていただきました。

ゲームも物凄い進化してるんですね!!
私達もガツガツ前進していきましょう☆










☆VOICE☆おやつ賞味室☆


いや〜、もうすでにVOICE☆の稽古で一番ウエイトを占めるのは…おやつでしょう!
(ほぼ女の子ばかりの団体ですのでこれはもう仕方の無いことかと……)


さ〜て、今回のおやつは………!??

たつみんさんから、「箱根のおみやげ」
(宮城の有名なお菓子を思い浮かべずにはいられないその容姿を愛でつつ、「あっ、ちょっと生地の感じが違うね。これはこれで美味しいね♪」などど言いつついただきました☆)

たっき〜さんのオススメ「えびせん」
コンビニで購入できる品らしいのですが、色も綺麗でとっても美味しかったです☆

にかさんのオススメ「ホワイトチョコ&チョコ入りシュースナック」
こちらもコンビニで購入できるものですね。
初めて食べましたが、女の子ウケしそうな甘くて軽いおやつでした☆




…たかがおやつ、されどおやつ。

おやつの感想にこれほどの行数を費やせるレポートって………素敵ですね!!

ちなみに主さんからいただいた飴さんも食べてます、私達…るんるん





☆長官のあつ〜い=ATSUI=熱い、指導☆


さぁ、これだけではただのお遊びサークル気分の集団だと思われる!!



ちゃんと、今回もラジオドラマの稽古&録音を行っております☆

(注:ここまでのレポートの構成上伝わりにくかったのは重々承知ですが、本来はもちろんこっちがメインです手(チョキ)  ホントに☆)


今回で稽古3回目になる、登場人物が男の子ばかり(ただ1人「男の…人?」っていう役もありましたが)の作品。
 
 ☆やいやい、たっき〜、たつみん、ちひろ
 ★にか、いずみ、たつみん 
   (※たつみんのみ、キャスティングの都合上両方に入ってます)  

↑↑↑この2班で、
    リハ(一応収録)
   →再生して自己チェックやら部分相談やら意見交換やら…
   →本番
という流れになりました。


途中、「VOICE☆を熱く指導する長官」というテロップをぜひ付けたくなるような長官の動きも見られ(←これはVOICE☆メンバーの重大機密なのです!!!………本当かな??)、和やかに、かつ、真剣に稽古は進みましたヨ。




次からは超有名な文学作品にチャレンジする予定のVOICE☆


さて、その作品は??

さて、その結果は???




…いつか皆様にお知らせできる日がきますように………





以上、本日のレポート担当、ちひろでした☆







あ……あの事件のことを書き忘れたので後日補足しときます〜ダッシュ(走り出すさま)


posted by VOICE☆ at 23:40| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ちひろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
予告編ってのは新アイディアだなあ。
これはこれで面白いから、予告編は残したままで本編書いてくれると嬉しいな。
Posted by 長官 at 2008年05月05日 00:03
ちーちゃん 面白いっっ!!(笑)
これ 予告編 長官が言ってくれたみたいに残すべきだよ♪
本編も楽しみにしてます☆
£ いずみ £
Posted by £ いずみ £ at 2008年05月05日 02:16
長官、いずみさん、褒めてくださってどうもありがとうございます☆

…でも、せっかく告知していたのでチェックされていた方の特典として今回はすっきりさっぱり消してみたいと思います。


   過去は振り返らない。
      
     見つめているのは、未来だけ。。。



儚く消えていくものの美しさは、いつの世も変わらぬものですな☆


(…って、えっっっ!???
そんな大したこと書いてなかったって???

苦情はコメント欄で受け付けま〜す♪♪♪)
Posted by ちひろ at 2008年05月07日 01:17
ちーちゃん…

男前っっ!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
Posted by £ いずみ £ at 2008年05月08日 03:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95662495

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。