2011年09月04日

夏の終わりかな?

どうも〜(^_^;)
最近ブログおサボりの悪い子たつみんです(^_^;)

きっと今年のなまはげの時期になったら連行される勢いで悪い子街道ばく進中ですね(笑)

今電車の中でこの記事を打ってるんですが、そばにいる幼児に「このお姉ちゃん何やってるんだろう〜?」って、めっちゃ不思議そうな顔でガン見されてます〜(^_^;)←純真な視線がいたひ(笑)

さてさて、台風12号が各地で猛威をふるっていますが、皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしょうか?

ちなみに都内は、風こそ強かったものの、現時点では雨も大したことないですね〜。
でも、台風が来るようになると、夏の終わりを感じますね〜(>_<)

今年もスイカ食べず終いか〜。
皆さんは今年の夏はどんな事して過ごされましたか?

思い出教えてくれると嬉しいで〜す\(^o^)/
posted by VOICE☆ at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | たつみん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/224268742
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

