2011年08月17日

舞台「夏の女」のご案内

Image1121.jpgこんにちは!
ご無沙汰をしております(;^_^A
タッキーです☆


実は、またまた舞台をやります!!

そのご案内をさせてくださいませm(__)m


今回は、私が舞台をやりたいと言い出しまして、今たくさんの人にご協力頂きながら、創りあげています。

オリジナルの作品です☆

2つの短いお話と歌とのコラボなど新しい試みもあります!

徐々に面白くなってきていると思いますよ!!

二人の女性の日常におきた、ちょっとした出来事のお話です♪

イズミと親子役で頑張ってますっ(笑)

見て頂けたら嬉しいです(o≧∇≦)o


■公演名 「夏の女」

■日時 
8/27(土)
 13:00、16:00、19:00開演
8/28(日)
 14:00開演

※開場、受付は30分前

■会場 スタジオトリアス
 都営三田線千石駅A2出口徒歩1分

 http://www.trias-pro.com/studio.html

■チケット 当日・前売り 共に1600円 自由席

 ※立見・桟敷席になる可能性があります。



お時間ありましたらどうぞいらしてくださいませ!

宜しくお願い致しまーす☆

☆ タッキー ☆
posted by VOICE☆ at 23:49| Comment(1) | TrackBack(0) | タッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今気づいたけど、リンク先がないっす!

↓こっちかな?

http://www.trias-pro.com/production/studio.html
Posted by あみいちゃん at 2011年08月24日 21:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

