2011年06月22日

真夏日

暑かったですねー!

皆様、今日はどのように「涼」をとられましたか〜?


涼というわけではないですが(;^_^A、

今日はチャリティ公演のリーディング「風が吹くとき」を観てきました。


シンプルなセットが、効果的な照明と生音で魅力的に創られていました!

役者ももちろん素敵でしたしねっ♪


話はご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、原爆の話です。

老夫婦の住む田舎に、ある日爆弾が落ちる……。


いろいろ考えさせられるお話ですが、なにより、どんな時にも(相手へ文句を言ってる時でさえも)夫婦の間にある愛情と信頼が素敵でした。


人生みんないろいろありますが、当然のように相手を信じるって凄いなぁと感じた時間。

いいなぁ〜(o≧∇≦)o


☆ タッキー ☆
posted by VOICE☆ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | タッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。