2011年06月18日

コインランドリー

いや〜梅雨ですね。

明日は晴れるみたいですが、明日熊本に帰省するもので。

ついにコインランドリーのお世話になったえりりんです。こんにちは。

まぁ、ふっかふか。

コインランドリーってのもバカにできないものですね。
乾燥機、やりおるわい。

べ、別に、ドラム式乾燥機が欲しいとかっていうんじゃないんだからねッ!!

と、意味もなくツンデレってみたり。

梅雨だから、かな。
(意味不明)

以上、ミスドの焼ドーナツがことのほか美味でヤミツキになりそうなえりりんでした。
ほうれん草とサツマイモが好き。
(*´▽`*)
posted by VOICE☆ at 18:42| Comment(2) | TrackBack(0) | えりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひとりぐらしをするならば、冷蔵庫より何より、一番始めに「洗濯乾燥機」を買いたい、あみいちゃんです。
服を使い捨てにはできないですもの〜。
あ、おみやげは「ごはんの友」でいいです(笑)
Posted by あみいちゃん at 2011年06月19日 09:25
>あみいちゃんさん☆

冷蔵庫を上回るほどとは、恐れ入りました。
ご承知のように、私は食が命なので、冷蔵庫が一番マストですわ☆

ごはんの友とは、また通なものをご所望で!!!
これまた実家に帰った私の、ごはんのおかわり用マストアイテムです(笑)。
Posted by えりりん at 2011年06月22日 14:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

