2011年06月05日

♪イベントのお知らせ☆

ヤバいヤバい、食欲に負けてお知らせし忘れてしまうところでした(^_^;)

先日更新された、HXLアワーでもご案内していましたが、アワーのイベントが行われることになりましたv

HXLアワートークライブ 開催決定♪
日程:2011年6月18日(土)
開場:12時30分
開演:13時00分
料金:2000円(1ドリンク込み)
高田馬場の四谷天窓さんで開催です。
チケット申込は四谷天窓さん  03-5338-6241 へお電話ください☆

アワーの女怪人チームに拙者と、ニードルアイの出演者でまいまいが出る予定らしいということ以外、現時点では出演者にもなんら内容が明かされていないという、とっても謎に包まれたシークレットイベント(笑)
はてさて、どんなイベントになるのやらо(ж>▽<)y ☆
来場して、歴史の目撃者になってくださいませ(笑)


そしてそして、6月24日麻宮騎亜先生のイベントにAMPJrとしてお手伝いで参加することも決定☆
↓阿佐ヶ谷ロフトさんにて開催!
「麻宮騎亜 解体新SHOW -サイレント・ナイト2&姫神ガジェットナイト-」
【出演】
麻宮騎亜
【ゲスト】
大沼弘幸(脚本家、サイレントメビウス小説版著者)
他豪華ゲスト交渉中!!

OPEN18:30/START19:30
前売¥2,000/当日¥2,500(共に飲食代別)
前売りチケットはローソンチケット【L:31433】のみにて発売中!!

皆様奮って参加してくださいませv
第1回は超満員で、チケット取れなかった方もいらっしゃったとか何とか・・・(@_@)
ここでしか聞けない、麻宮先生のマル秘トークは必聴!!

たぶん拙者は、物販ブースやステージ脇やらでチョロチョロしてると思います(笑)



そしてさらに!
拙者がバイトさせていただいているメイドバーシズクでも、今月中に何らかのイベントを打ちましょうという、店長さんからのありがたいお言葉をいただきました\(゜□゜)/
拙者としては、夕方〜夜あんまり遅くない時間帯で、お茶飲みながらカードゲームなんかしてまったりとお話できる会にしたいな〜と思っています。
質問BOXとかも用意してみようかな?みんなから3つずつ位紙に質問を書いてもらって、それを引いてお答えしていくの!
普段外では話せないような、収録裏話とかも、ここでなら言えちゃうかも〜?!(笑)ナンチッテv


そんなドトーのイベント尽くしな今月♪
君はいくつ制覇できるかな??(笑)
沢山お会いできることを、楽しみに待ってますよ〜o(〃^▽^〃)o
posted by VOICE☆ at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | たつみん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。