2011年05月29日

まさかの

110529_1910~001.jpg手袋着用、たつみんです(笑)
最近、夜中に外で立っている事が多いんですが、体は薄手のジャケットでもそれなりに寒くないんですが、指先が寒くて〜(*_*)

特にここ数日、雨が降ってるでしょ?
傘さしてると、柄を握った形で指先が固定されちゃうから、どんどん血行が悪くなってきちゃうとです(^_^;)

ゆ・え・にっ!
ちょっと恥ずかしいけど、自衛策として手袋の出撃を決定しました(*^^*)

しばらく忘れてたよ〜!このぬくもり(笑)

今夜は大雨らしいけど、君といっしょなら乗りきれそうな気がするよ!クロイツェン(^-^)v←手袋に名付けてみた(笑)
posted by VOICE☆ at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | たつみん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

