2011年05月23日

回復!!

GWに激しい首&肩凝りに襲われ

ほとんどをその治療に費やしたワタクシ。

何事も、やりすぎはダメよねと反省しつつ

なんとか回復してきたGW明け。


GWにやるつもりで出来なかった事や
お仕事等々でバタバタしてたら・・・

うっはぁ!もう5月も下旬になろうとしてますねあせあせ(飛び散る汗)

月日はあっという間だなぁ

そんなこんなで友だちの誕生会とかして
仲間に会って元気もチャージです!!

エビさん(VOICE☆ブログ画像).jpg


下北沢にあるステキなお店でのご飯レストラン

下北沢は行く度に色んなお店が出来てたりするので
毎回宝探しのようでするんるん




そして、泉のアメブロの方にも紹介させて頂きましたが
こちらでも☆

某ソフトウェア会社、コンセプトムービーのナレーションをさせて頂きましたぴかぴか(新しい)

もしお時間ありましたら一度泉のアメブロも覗いてみて下さいね☆

【ちゃんぽん☆発信基地】
http://ameblo.jp/izukittyon/entry-10867757370.html


一歩一歩頑張るぞ!

P.S.
えりり〜〜ん!
心配かけてごめんね。
回復したよ〜〜ん晴れ


£ いずみ £
posted by VOICE☆ at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | イズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

