2011年05月07日

牧場

110306_1202321.jpg今日は東京は恵みの雨が降ってますが、先日の晴れた日に、埼玉の牧場に行って来ました!

お目当てはしぼりたてのお乳で作ったジェラート!!!!

ミルク味と生チョコのMixを頼んだんですが、まぁ美味美味!!!

でもなぜか写メはぶたさん!!(笑)

牛でもジェラートでもなく、ぶた!!

黒ぶた!!

牧場になぜか、ぶた!!

運命を感じずにはおれません。

また会いにくるね!!

以上、最近なぜか(アニメ見たことないのに)マクロスフロンティアの歌をニコ動で聞きまくってるえりりんでした。
いやはや、いい歌が多いのです、これが。
posted by VOICE☆ at 18:02| Comment(2) | TrackBack(0) | えりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、えりりんの写真だ!
えりりん、お久しぶり〜!
エッ、違うの?
Posted by ぬま at 2011年05月07日 18:11
>長官どの

お久しぶりです〜♪
春の紫外線でジリジリ焼かれてガングロになっちゃいました〜♪
てへ☆

って、長官!!!
私は一応ピンクぶたです!!!
残念ながら色違いです!!!!
(そこ?!)
Posted by えりりん at 2011年05月07日 21:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

