2011年05月02日

サイレントメビウスのイベント

110501_2257~001.jpgどうしても日付またいじゃいますね(^_^;)
日曜日担当なのにここ数回おサボりしちゃったダメたつみんです(>_<)ゴメンナサイでし!

今日は阿佐ヶ谷Loftさんで、サイレントメビウスのイベントに参加して来ました☆

漫画家の麻宮先生
我らが大沼長官
Voice☆でもお世話になっている、彩弧由貴ちゃん役の岡本麻弥さん
闇雲那魅ちゃん役の本多知恵子さん
という、超豪華出演者さんたちに混じって、AMPjr(アンプジュニア)として舞台で紹介していただきました☆

客席は満員御礼!
麻宮先生のマル秘トーク、めちゃめちゃ面白かったです〜(>_<)

第2回以降も定期的に開催していくみたいなので、すごく楽しみです☆



それから、これはごくごく私的な情報ですが、拙者メイドさんのバイト始めました(笑)
詳しい事は、拙者のブログに書いてありますので、良かったら遊びにいらして下さいねv
会いに行ける声優って事で、頑張りマウス〜♪
posted by VOICE☆ at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | たつみん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/198766631
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。