2011年04月14日

花見したい!(もっぱら飲み食いで)

Image973.jpgImage976.jpgImage977.jpgこんばんは!タッキーです☆

お蔭さまで、たくさんの人に支えられ、無事公演を終えることができました!

忙しい中来て下さったお客様方、本当にありがとうございました!!


公演の夜に地震があったりもしましたが、公演中はなにもなくて、本当になによりでした☆


芝浜の女房をやらせて頂きまして、ある種、理想の女房像ともいえる役だったんですが、皆様にいかが見えたでしょうか〜?



今日はひといきついて、皇居から靖国へと桜巡りしてきました。

たくさんのピンクに癒されるるー(^O^)



いつも桜を見ると思い出す、

「世の中に 絶えて桜のなかりせば 春の心は のどけからまし」

なんて短歌もありますが……。


今年は穏やかな花見でしたよん♪


☆ タッキー ☆
posted by VOICE☆ at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | タッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。