2011年03月20日

食事は外で

110320_1757~001.jpg昨日、とあるアバターチャットで知り合った女の子が、秋葉原のメイドカフェで働いているというので、今日のご飯はそちらで頂く事にしました。

お家ご飯もいいけど、今スーパーでお買い物をするより、すでに市場に出回っている食料品を消費するのも一つの手かな〜?なんて(^o^)

初体験のメイドカフェは、癒し癒しと聞いてましたが、ここまで居心地がいいとは思わなかったよって位気持ちのいい空間でした(*^^*)
働いているメイドさんたちが、なんやかやと話しかけてくれて、本当にみんなが笑顔になれるようにって思って接してくれてるのがわかって、私たちの仕事にも通じる事だよねと思う半面、自分にはまだまだ足りてない部分かも知れないと反省&俄然やる気が出ました(^o^)v
もらったやる気を、巡り巡って皆さんにもお伝えできるように頑張ろうって思いました☆
posted by VOICE☆ at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | たつみん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。