2011年03月15日

震災後

SN3P0338.jpg金曜日の地震から

テレビから流れる悲惨な映像

続く余震


なんだか胸がいっぱいで。


それでも社会を、経済を回すために働く日々。


あまりにも沢山の事がありすぎて


すっかり火曜日になってしまいました。



あの日

私は八階で働いていたのですが

二度目の大きな地震が来た後

まだ生きていた安堵からか足が震えてしまいました。


その後テレビで宮城県の事を知り
東京の私ですら怖かったのだからどんなにかと思うともう。


実家の長崎は揺れもせず
テレビを見るまで気づかなかったそうで


こんな小さな島国なのに
こんなに環境の差があるのかと。。



まだ余震も続きます。

ある意味これからが戦いです。

節電も含め、出来る事から一歩ずつ行動していきましょう。

写メは、さっき気付いたJR新宿 南口の看板です。

よく見るとヒビが…

窓ガラスは割れなくても、よくよく見ると、地震の影響がありそうです。
大丈夫そうに見える建物でも、くれぐれもお気をつけ下さい。

£ いずみ £
posted by VOICE☆ at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | イズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。