2011年03月05日

ふん

最近、出かける度にマスクを使い捨てるのがもったいなくて、せっせとガーゼマスクを手作りしているえりりんです。
皆さん、花粉症とか大丈夫ですか?

先日、事務所の会報紙を何気なく見ていたら、

「一歳までにうしのふんなど動物のふんを嗅がせると、ふんに含まれる成分で花粉症になりにくい体になる」

と書かれていました。

私が花粉症になっていないのは、馬ふんやらうしのふんやらを田舎で嗅ぎまくってたからだ!!

と、目からウロコ。

これからベイビーを授かりたいと思っている皆さん。

こぞって田舎、もしくは動物園にベイビーを連れていきましょ〜!!

以上、昔はきのこの山派だったのに、最近たけのこの里も悪くないと思い始めてきたえりりんでした。
posted by VOICE☆ at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | えりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

