2011年02月25日

あったか〜♪

こんにちは!

今日は東京はとっても温かいです。
日差しがあたると、ちょっと暑いくらい。

ちゃっかり薄着で出掛けた私は、とっても快適です。わーい!


最近は菜の花食べたり、苺食べたり、食で春を感じていましたが(笑)、ようやく気温も上がってきて嬉しいかぎりです☆

心も冬眠から覚めて、これから元気に動きますぜい!


そんなわけで、おおまかに個人的告知をさせて頂きますね!(^ー゜)



4月7日(木)〜10日(日)

人情噺三題「芝浜・子別れ・文七元結」


落語の有名なお話三本を一気に舞台でやっちゃいます!

どの話も素敵なので、ぜひぜひいらしてくださいませ。


また詳しくは後日ここでお知らせ致します☆

ご興味のある方はしばしお待ちくださいませ〜(^O^)/


☆ タッキー ☆
posted by VOICE☆ at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | タッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

