2011年01月29日

私の代わりなんていくらでもいるもの

どうも。
たつみんに倣ってパソコンにチロリアンと名前を付けたえりりんです。

皆さんのパソコン、ちゃんと名前ついてますか?

さて。
昨日、俳協の先輩Mさんが家に遊びに来て下さったので、最近の恒例。

タコ焼きパーティーを慣行しました♪

そして、初めて……

キットカットをタコ代わりに投入ッ!!

結果!

微妙でした!!(笑)

ウエハースが残念ながら小麦粉と化し、チョコはあくまでもフレーバー程度!!

…今度はちゃんと板チョコにしようと心に誓いました…。

他、何かタコの代わりになるようないい具材ないかなぁ〜♪

オススメの具材があったらぜひ教えて下さい☆☆

以上、いつかタコ焼きのタコなしパーティーをやりたいえりりんでした♪

※表題BYタコ
posted by VOICE☆ at 14:11| Comment(2) | TrackBack(0) | えりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タコさん、あなたは選ばれた一人なのだよ。
だから、自信を持って。

うちでは、イカとネギを細かくきざんだものを入れますよ。
イカヤキ?
試しにやってみてくださいませ。

個人的には「もち」を入れてみたいかも?
やったことはないですが。
Posted by あみいちゃん at 2011年01月29日 14:43
>あみいちゃん(笑)さん☆

イカネギ!!!
おいしそうですね〜〜!!!
☆(*´▽`*)ノ

もちと合わせて、ぜひチャレンジしますッ!!!

そして、年賀状!!
昨日事務所から封書で送られて来ました!!
(1/5に事務所行ったのになぜ昨日…??)

大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします☆☆
\(*^▽^*)/
Posted by えりりん at 2011年02月05日 10:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。