2011年01月23日

めでたい☆

110122_1833~002.jpg先日、江古田のナイトバザールにいってきました☆
商店街のプチお祭りみたいな感じで、屋台があったり、子供達にお菓子配ってたり、お散歩がてらぷらぷらするにはもってこいなイベントでした(*^^*)
まぁ、拙者は別の目的があったわけなんですが(笑)←詳しくは、拙者のブログ参照くだされ(^_^;)

屋台で売ってたフランクフルト片手に歩いてたら、なんと獅子舞に遭遇!
笛・太鼓・鐘の演奏隊もついた、すごいちゃんとした獅子舞!(>_<)
思わず写メ撮らせてもらっちゃいました(*^^*)
中のお兄さんがえらい若くてびっくり(@_@)

このあと、子供ちゃんたちの頭をお獅子がかじってたんですが、なんかほのぼのしちゃいました(*^^*)

日本の春の光景って感じ(^-^)







閑話休題。

えーと、家のデロリアン(パソコン名)は、今日も元気です(笑)
全くノープロブレムなんだけどなぁ?
はてさて、えりりんちのパソコンちゃんはご機嫌ななめかな?
あ!わかった!
名前つけてあげてないから、ヘソ曲げてんじゃない?(笑)
posted by VOICE☆ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | たつみん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。