2011年01月14日

お知らせ!

気が付けば、ひと月に金曜日が2回しかなかった気がします…☆

更新そびれてごめんなさいっ(>д<)

無事にお正月の巫女さんのお勤めを終えて、日常に戻ったにかですっ(*>ω<*)

とうとつにお知らせがっ♪

浦和のコミュニティラジオ、RedsWaveで放送している「アニDX」が、1/31の放送で200回を迎えますっ\(^O^)/

おめでとうございますっ☆ありがとうございますっ(*>ω<*)

その収録が今週の日曜日にあるのですが、

200回記念メッセージを募集しております♪

聴いたことない方も、ばしばし想像でメッセージ送ってやってくだしゃい(*´∀`*)

宛先は
mail@redswave.com
件名:アニDX

までお待ちしていますっ(*>ω<*)

1/16(日)の10:30までに送って頂けると、収録に間に合う按配なんだぁ☆

アニデラは、
毎週(月)22:00〜22:53
ネット環境がある方はリアルタイムで
サイマルラジオ内の浦和レッズウェーブをクリックすると、メディアプレイヤーが立ち上がって、番組をお聴き頂けますっ(*>ω<*)


レッズウェーブいちゆる〜い番組目指してはや200回(*´∀`*)
お時間合ったら、ぜひ聴いてみてくださいね♪
posted by VOICE☆ at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | にか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/180669012
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

