2010年12月15日

ツリー

Image870.jpg師走も半分過ぎて折り返しです。
早いですねー!!

そして、やいやいの年賀状の話を読んで、ちょっとばかり焦ってるタッキーです(^_^;)
年賀状書かなくちゃあ!!

いつもぎりぎりになって書き出すので、今年こそと密かに思ってましたが、もうすぐじゃないですか。
ポストも投函OKになってるし。
赤穂浪士たちの討ち入りも終わっちゃったし。

あ、テレビ録画するの忘れてました・・・・・・(ToT)
以前、耐久レースのような朗読をやったこともあって、忠臣蔵関係はやっぱり気になりまする。
どんなだったのかなぁ。

演出や切り取り方によって、いろんな見方やドラマが生まれる忠臣蔵。
この討ち入りが本当にあったことだと思うと、凄いし不思議です。

人間ってときどきもの凄いことをやり遂げてしまうんですよね。はぁ〜。



写真は先日、東京芸術劇場でみたツリーです☆
周りに光が回りながら映ってきれいでしたよん。

☆ タッキー ☆

posted by VOICE☆ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | タッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/173519088
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。