2010年10月29日

はっぴーはろうぃん♪

201010281501000.jpgこんばんはっ☆

花の金曜日=“はなきん”担当にか博士ですっ♪
始まりました〜〜〜〜っ(>∀<)

「ボイスター通信っ☆」

今週はハロウィンっ♪ってことで、こんなお菓子がもらえたら嬉しいなぁ♪
な写真を載せてみましたっ☆


マカロンマカロンっ(*´∀`*)♪

去年は、ちびっこに「トリックおあトリート!」って言われた時のために、
お菓子の入ったパンプキンのステッキを持ち歩いて
うきうきしながら一日外で過ごしたなぁ(*´∀`*)

ただ、残念なコトに……


ちびっこは見知らぬオトナに
声をかけてくれませんでしたww
(´・ω・`)ショボン



今年のハロウィンは、マミーのお誕生日のお祝いお食事会に行ってきますっ(*´∀`*)
マミーに「トリックおあトリートっ!!」って、言ってみようかなぁ♪

お菓子もらえるかなぁ、もらえないかなぁ☆
……もらいたいなぁ☆
いつまでも、お菓子をもらい続けたい、
にか博士がお送りしました〜♪
posted by VOICE☆ at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | にか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167612432
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。