2010年10月26日

舞台やります!

Image847.jpg

こんにちは、タッキーです!
3年ぶりに舞台やります☆

江戸時代のお話で、こんなに着物きたのは初めてですわ〜。
楽しいけれど、大変です♪(^.^)


怪談「牡丹燈籠」

場所:人形町 パフォーミング・アート・センター2階アトリエ

各回:千円

11月
4日(木)13時☆、18時
6日(土)13時☆、17時

受付は開演1時間前
開場は開演30分前

【お問い合わせ】
パフォーミング・アート・センター(月〜土 11:00〜18:00)
TEL:03-3662-0064
http://www.pac-ac.jp


ダブルキャストの為、出演する回のみ書いています。


昼の回と夜の回で内容が異なりますのでご注意ください!

…………………………
昼の回は

熱愛黄泉路密会【ふかなさけよみじのしのびあい】
→お露と新三郎にまつわる有名なお札はがしのお話です。


夜の回は

不義密通刃其後【いたずらのさてもそののち】
※刃の字は本当はてへんがつきます。
→飯島平左衛門の孝臣:孝助の仇討ちのお話です。
…………………………

☆の昼の回に、ワルイコトする伴蔵の奥さん:おみね役で出ています♪

夜も出番は少しですが、婆やという面白い役です!



実はもう本番近くて、ワタワタしながら頑張ってますっ(>_<)

興味がある方、ご連絡お待ちしていま〜す(^O^)/


☆ タッキー ☆
posted by VOICE☆ at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | タッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

