2010年10月01日

茶道爆笑物語いってきましたっ(*´∀`*)

お久しぶりのにかですっ(>∀<)ノ
みんな元気してますか?♪
にかは1日が36時間になればいいと思っているょ(>∀<)ノ

さて!
『芦辺拓のミステリの時間』
ご来場くださった皆様、
お世話になったすべての皆様、ありがとうございました〜!!

さて☆
その時お世話になった、
あぁルナティックシアター博覧狂喜博覧会に昨日行ってきたょ♪

昨日は
『へそが茶を沸かす〜茶道爆笑物語』

もと茶道部だったにかは、興味深々でありますっ(*´∀`*)

写真は超巨大茶碗でお点前をして、会場のみなさんで回し飲みした

お抹茶とお道具〜!!

左のペットボトルと比べると、大きさが分かりやすいかもっ(*´∀`*)


最後ににかもシャカシャカお点前させて頂いちゃいましたっ♪

とっても楽しくて美味しいひとときだったょ(*´∀`*)vv


にかのブログ『にか博士の実験室』に詳しいコトを書いたので、
よかったら『にか博士』でググってみてね♪(*>ω<*)ノ
posted by VOICE☆ at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | にか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。