2010年09月16日

ご褒美v

100916_2041~001.jpg今日はVoice☆の稽古に行って来ました(^-^)/

なんの稽古かと言えば!



9月22日(水曜日)
博覧狂喜博覧会
「本格ミステリ作家クラブ10周年記念イベント・芦辺拓のミステリの時間」
下北沢小劇場「楽園」にて19:30開演




↑の中の一企画に我々Voice☆がかなり深く絡ませて頂いておりまして、「朗読劇」をやらせていただきます〜\(^o^)/ピーどんどんパフ〜♪

芦辺先生書き下ろし台本!
本邦初公開のキャラクターたち!

フフフv聞いてるだけで、ワクワクしてくるでしょ?(*^^*)
詳しくはこちらのサイトをチェック☆→http://www.aalunatic.com/stage/100906hakuran/main.html

チケットも好評発売中です(^-^)/

そして、今日の稽古は、お忙しい中、芦辺先生がお運びくださいました(*^o^*)
しかもこんな素敵な(写真参照)ご褒美スイーツまで持ってv

そりゃあ、拙者たちの稽古にも熱が入るってもんですよ!馬の鼻先にニンジンの勢いっ(笑)

いやいや、スイーツの為だけに頑張ったわけじゃ決してありませんよ!
本番も近い事ですし、短期集中で皆様により良いものを見ていただければと〜っ!(>_<)
と、力説すればするほど嘘臭く聞こえるのは、拙者の文章力のなさゆえでしょう〜♪フフフ〜ん(^з^)〜♪

でもでも楽しいイベントになりそうな予感がするので、ぜひ見に来てくださいませねv
劇場でお待ちしていま〜す☆
posted by VOICE☆ at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | たつみん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

