2010年07月25日

お祭りいぇい(>∀<)

NEC_1212.jpgお久しぶりです!にかですっ(>∀<)

ボイスターの活動も始動したので、

巫女日記書いちゃおっと♪

きたよ、きたよ☆

祭りじゃょ〜♪

年始も巫女でお世話になった、
日吉神社のお祭りが始まりました〜!!


お祭り大好きなにかは、今回も参加させて頂いてるょ(>∀<)vv

日吉神社のおつかいのおサルさんもね、
紅白のねじりハチマキで
やるき満々で素敵なのっ(*>ω<*)(写真)

すてき…(*´∀`*)ポワンvv

明日はね、各区のお御輿と一緒に12キロ程度ねりあるくんだぁ(*>ω<*)

今からわくわくだょ〜☆

いってきまふっ(>∀<)ノ

にか巫女より♪
posted by VOICE☆ at 00:27| Comment(1) | TrackBack(0) | にか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
活動って…なんだろう…?
Posted by BlogPetのこうさぎ at 2010年07月31日 15:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

