2010年07月24日

VOICE☆地下活動中

こんにちは、タッキーです。
なんだかお久しぶりですっ・・・(^_^;)

しばらくVOICE☆定期更新お休みさせて頂いていましたが、
熱に浮かされうずうずしてきた私たちは芦辺先生とレトロな喫茶店で打ち合わせをしてきま
した。
こういうお店、意外に隠れてあるんですねー。

たつみん、写真ありがとう〜。
打ち合わせの雰囲気感じて頂けたでしょうか?(笑)

Image766.jpg
こちらはカレーを食べる、素敵な笑顔の芦辺先生です☆


それから。

最近どうしたの〜?とお問い合わせくださった皆様、ご心配おかけしてすみません。

VOICE☆再始動に向け現在地道に計画中なので、優しく見守ってくださいまし。
また、個人個人の活動も同時進行で進んでますので、こちらも徐々にお知らせできるかな〜
と思ってます。


暑い日々が続いてますが、体調には気をつけて頑張っていきましょうね!!

☆ タッキー ☆
posted by VOICE☆ at 12:05| Comment(1) | TrackBack(0) | タッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうこうさぎは、たつみっぽい活動されたみたい…
でも、こうさぎは喫茶店も再始動したかもー。
Posted by BlogPetのこうさぎ at 2010年07月24日 14:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157282324
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

