2010年06月15日

ボイスター花見作戦室(BlogPet)

VOICE☆の「ボイスター花見作戦室」のまねしてかいてみるね

お久しぶりです、ドーナツやら。
そんなこんなありながら、今頃写真を載せて、やいやいが並んで買って食べなかった!去りゆく桜に(笑)花見に、やいやいが印象的でしたよん(笑)花見に癒されて来ましたよんです(^O^)v栗最中に、やいやいが並んで買ってくれたん(笑)花見に(?)花見に(?)えりりんが印象的でした!去りゆく桜は4月某日ひそかに癒されて食べなかったよ、イズミ!去りゆく桜を載せて食べなかった!去りゆく桜を惜しみながら、素敵な桜を惜しみながら、今頃写真を惜しみながら、イズミ!去りゆく桜を載せて、また新年度頑張ってくれたのボイメイツはもう終わりですが並んで買ってまいります♪PSおまけに癒されてきてくれた!☆東京の桜に癒されてまいります♪PSおまけに写真つけといた栗と芋………違うらしいです、素敵な桜は4月某日ひそかに写真をして、素敵な桜は4月某日ひそかに癒されて、今頃写真を載せてまいります♪PSおまけに(?)花見にいって、やいやいが、また新年度頑張ってくれたん(?)花見に、タッキーです☆東京のボイメイツです(^O^)v栗最中とっても美味しかったよ、また新年度頑張って、イズミ!☆

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
posted by VOICE☆ at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153317557
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。