2010年04月12日

稽古場日記

ども、自分のブログでぶたぶた言うとりますが、いよいよ本格的に見た目がヤバくなってきたえりりんです。

皆さん、お元気でお過ごしでしょうか??

私は蓄えた皮下脂肪のおかげで、この寒暖差に負けず、日々元気に過ごしております。


さて。


久しぶりの稽古場日記でござる。

VOICE☆、何気にめっちゃ収録をがんばっておりまして。

間もなく、お待たせしている音声ドラマ続編の公開が始まると思われます…!

長かった〜!
でも、楽しかった〜☆☆
ヾ(≧∇≦*)〃

公開されるのが、今から楽しみです☆☆


昨日はラジオ収録も行ったんですが、久しぶりににか博士が実験を披露してくれました☆

その実験中に、たつみんから出た方言から、なぜかラジオ収録後に「ポッキンアイス」か「チューチュー」かで盛り上がり(笑)

私とタッキーはチューチュー派。
やい様とにか博士は、ポッキンアイス派。
たつみんは商品名まんまのチューペット。
いずみんは、聞いたことない言葉を言ってました(忘れちゃった・笑)

皆さんはチューペット、なんて呼んでましたか??

ちなみにラジオ中にたつみんが口にした、今は絶滅の危機に瀕している(笑)方言については、ラジオでご確認下さいませ☆☆


以上、昨日も本当は2、3日前の予報では晴れだったのに、やっぱりやい様がいらっしゃったおかげで、見事に雨に変わった、相変わらずスケールの違うやい様の偉大っぷりに恐れおののいたえりりんでありました。
posted by VOICE☆ at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | えりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146322821
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。