2009年12月15日

THE☆稽古れぽーと

本日のレポートは、ちひろがお送りします〜るんるん



…とかいいつつ、本日せっかくいろんなお土産とかがあったのに

写真を撮り忘れた私がいます……がく〜(落胆した顔)

ごめんなさひ…たらーっ(汗)





さて、そんな中ナゼか私が熱く写真を撮ってしまったのは…


Image1225.jpg


↑↑コレ。
  たっき〜さんからの差し入れ、キウイフルーツ☆



これはね……

とっても美味しいんです!!!




……が、またもやにか博士の手腕で大変身してしまう模様です。

どうぞ、公開をお楽しみにぴかぴか(新しい)



私、今回のラジオには出てるハズなんですが、
ほとんど記憶に残っていないのはナゼなんでしょうか……??






さてさて。
今日は、Mixiをやってないと
いろいろなことに乗り遅れるということを学びましたあせあせ(飛び散る汗)

そして改めて、VOICE☆がいろんな方々に支えられているんだということを感じましたハートたち(複数ハート)


感謝、感謝ですリボン





頑張ろうexclamationボイメイツexclamation×2








…あれ??

なんだかレポートらしくないレポートになっちゃいましたかね??








とりあえず、ボイメイツ達は

今日も元気ですグッド(上向き矢印)




      かわいいちひろかわいい



posted by VOICE☆ at 23:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ちひろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135730431
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。